クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ伝言板がリニューアルしました。
以前のお便りはこちら

伝言板

  • もみー

    8/8から家族5名で1泊お世話になりました(^^)今回はじめの利用でしたが、アクティビティ、食事、温泉すべて楽しませていただきました。アルコールの飲み放題は種類も沢山ありとても嬉しかったです。
    ただ、夕飯は2部制で19時20分から利用しましたが、17時からのお客さんがまだ座っているためか、席が空かず少し入り口で待つことになりました。レストラン内が混雑しており、食事をとりに行く時も並んで密になってしまっていることが残念に思いました。
    完全入れ替え制で2部の時間には1部のお客さんがいない状態で入れたら嬉しかったです。
    次回はスウィートヴィラに泊まってみたいです(^^)

    • アンダの森

      もみーさん 様

      この度はアンダの森伊豆いっぺき湖へお越しいただき誠にありがとうございます。
      当館自慢のアクティビティをはじめ、お食事、お風呂、バータイムなど
      アンダの森を満喫していただいたご様子が伺え、何よりでございます。

      しかしながら、お食事の会場ではお席に着くまでお待たせ致したこと、
      お食事を取りの際に残念なお気持ちにさせてしまったこと、
      深くお詫び致します。コロナ禍の中、安心してご利用いただけますよう、
      知恵をもっと振り絞りながら、対策を講じて参ります。

      新たにオープンした離れヴィラスイートへ泊まってみたいとのことも嬉しく思います。
      最大7名様と3世代でご宿泊いただけるお部屋でございますので、
      皆様でお越しいただいても、同じお部屋でゆっくりと寛いでいただけます。

      アンダの森では、お客様からのご意見一つ一つを形にし、成長を重ねて参りました。
      次回、アンダの森へ“おかえり”の際には我々の成長を少しでも感じていただき、
      今回のような素敵なお言葉をいただけますように、日々精進に慢心して参ります。
      スタッフ一同、次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。

      CYガエル

  • 匿名

    アンダの森のペアチケットを持っている者です。有効期限が2020年8月25日までなのですが、期限が延長される可能性はありますでしょうか?
    コロナの第二波が来ているので、使いたくても使うことができません。
    ぜひ期限の延長をご検討いただければ幸いです。

    • アンダの森

      匿名様

      緑のペアチケットにつきましてはコロナウィルスの影響によりご宿泊が困難な方もおられると考慮致しまして、今回につきましては2020年12月20日まで延長させていただくこととなりました。

      現在お持ちのチケットのままご宿泊が可能となりますので状況を見て頂き、日程の合う日にご利用くださいませ。
      ご来館を心よりお待ち申し上げております。

      Sカエル

  • サイカ

    こんな状況の中…彼とお友達夫婦と一緒に、初めて宿泊しました。
    誕生日の記念だったのですが、とにかく接客が最高でした!
    お部屋もとても綺麗で、お風呂も良かったです!
    また、私がお部屋に忘れ物してしまったのに、すぐに連絡を頂き、すぐに届くように、お家に送って頂いたのは、感謝感激でした!
    久しぶりにまた、行きたいと思うホテルでした。
    他の友達にも、かなりおすすめさせてもらってます!
    また、ぜひ泊まりに行きます‼️

    • アンダの森

      サイカ様

      システムエラーによりご返信が大変遅くなりましたこと、
      深くお詫び致します。

      この度は大切な記念のご旅行に
      アンダの森をお選びいただき誠にありがとうございます。

      当館をまんべんなく満喫していただけたようで
      カエラーズ一同大喜びでございます!

      お荷物も無事に届いたとのこと、ホッと胸をなでおろしております。

      何度でも新鮮にお楽しみいただけますよう日々進化を続けてまいりますので、
      ぜひ今後のアンダの森にもご期待くださいませ。

      サイカ様のまたの「おかえり」を楽しみにお待ちしております!

      TMガエル

  • カナブン

    ペアチケットで宿泊しました。
    食事オプションつけましたが、夕食は17時半にしてくれと言われ、きっちり一時間で出されました。
    オプション代は払ってるんだから、そんなに差をつけないで下さい。

    • アンダの森

      カナブン様

      システムエラーによりご返信が大変遅れましたこと、
      深くお詫び申し上げます。

      この度はアンダの森へお帰り頂き、誠にありがとうございます。

      しかしながら不快な思いを与えてしまったこと、深くお詫び致します。

      ご夕食に関しましては、全てのお客様に90分間のお食事時間をお楽しみいただいております。
      20分前からラストオーダー(料理提供のストップ)のお声掛けをさせて頂いておりますが、
      対応したスタッフの配慮が足らず、お客様に誤解を招いてしまい、
      結果、大変なご不快なお気持ちにさせてしまいました。大変申し訳ございません。

      当スタッフのお客様への気配りが不足していた事、おもてなしをお約束しながら
      出来ていなかったことに不甲斐なさと恥ずかしい気持ちで一杯でございます。
      今回頂いた貴重なご意見は、全スタッフに共有・指導し、
      同様の事が二度と起こらないように気を引き締めて改善してまいります。

      まだまだ経験値の浅いホテルでは御座いますが、
      より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、
      精進を重ねさせていただきます。

      この度は、申し訳ございませんでした。

      マネージャー
      鈴木 崇彦

  • シナモン

    1年ぶりに利用しました。
    去年、お世話になった面白いカエルのお兄さん。
    子ども達が、カエルのお兄さんがいるから、またあのホテルに行きたい!!と、言うのでまたこちらのホテルへ行くことに。
    今年も、まさガエルお兄さんに会うことができて良かった。
    話しかけられると、恥ずかしくて無口になる子ども達でしたが、ずーっと会えるのを楽しみにしてたんですよー!
    素敵な思い出をありがとうございました。

    • アンダの森

      シナモン様

      システムエラーによりご返信が大変遅くなりましたこと、
      深くお詫び致します。

      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
      また昨年に引き続きのご利用重ねて御礼申し上げます。

      こんにちは!カエルのまさガエルです。
      アンダの森をお楽しみ頂けたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
      また、お子様達に私を覚えてて頂けて、感謝感激、嬉しい気持ちで胸一杯、
      まさガエルをやっていて、本当に良かったと心から感じます。
      これからも頑張って行きますので、応援をどうか、よろしくお願いします!

      シナモンさん、Jr.シナモンさんのまたのお帰りをスタッフ一同、お待ちしております。

      まさガエル

  • ばながえる

    いつも家族三人で宿泊させていただきとても楽しい時間を過ごしています。

    今回8月末に予約をして楽しみにしていましたが、
    予定を一か月早めて予約し直してしまいました。

    そして結婚記念日が近いということもあり、
    初のスイートルームを予約しました。本当に楽しみです。

    いつものじゃんけん大会は2位止まりなので
    今回こそは3人の誰かが優勝できるように頑張ります!

    • アンダの森

      ばながえる様

      システムエラーによりご返信が大変遅れましたこと、
      深くお詫び申し上げます。

      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選びいただき、誠にありがとうございます。
      いつもご利用頂きありがとうございます。

      ジャンケン大会を担当しております、まさガエルと申します!
      この度、結婚記念日がお近いとのことで、
      私達ガエラーズで記念日のお手伝いさせていただければと思います。

      また、じゃんけん大会も楽しみにしていただき、ありがとうございます。
      ガチンコ対決なのでまさガエルも手加減なしで対決させていただきますので、
      乞うご期待くださいませ!

      当日は、お気をつけてお越しください。スタッフ一同、心よりお持ちしております。

      まさガエル

  • 元旅行屋蛙

    7月7日から2泊でお世話になりました。
    孫も無事に温泉デビューを果たしその晩には初温泉のお祝いもしていただき、翌日は娘の誕生日のお祝いと連日のお祝いに娘も驚いておりました。
    本来なら5月が嫁の誕生日だったので今年もアンダでお祝いと思っていたのですがコロナの影響で7月にずれましたがこれはこれで良かったかな?ともおもっています。(正直言ったら娘の誕生日をすっかり忘れてました)
    一年二ヶ月ぶりのアンダの森はとても変わらず楽しいホテルでした。
    欲を言ったら連泊のお客様を想定して朝食と夕食のパターンを2種類用意してローテーションしながら提供した方が良いかなと思ったのは元業者としての職業病ですね(^^;

    楽しい時間をありがとうございました❗️

    • アンダの森

      元旅行屋蛙様

      システムエラーによりご返信が大変遅くなりましたこと、
      深くお詫び致します。

      この度は、大切なご家族の皆様とのご旅行に当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。

      またお孫様が温泉デビューを果たされたとの事。
      お孫様や娘様との大切な思い出作りのお手伝いをさせて頂きました事、大変嬉しく拝読させて頂きました。

      料理提供に関しまして、ご連泊のお客様への配慮が行き届かず申し訳ございません。
      一部メニューの内容を変更して提供できるようにキッチンスタッフと共に工夫を凝らして参りますので、
      今後ともお客様のご意見と共に成長していくアンダの森にご期待頂けますようお願い申し上げます。

      また、お客様のご家族の皆様の新たなお祝いのお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
      この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

      MEガエル

  • 匿名

    アンダの森のペアチケットを持っている者です。締め切りは6月22日までなのでこの春休み行こうと思っていたところ、コロナにより予定を変更しました。ペアチケットの期限を延ばすことなどの検討はされていますか?もし対処していただけるならぜひ利用したいと考えてます。よろしくお願いします。

    • アンダの森

      お問い合わせいただき、ありがとうございます。
      アンダの森では、緊急事態宣言解除より、
      6月5日(金)から6月中は平日をのぞき、
      金.土.日限定にて営業再開、7月以降は通常どおり営業致します。

      再開に伴い、新型コロナウィルスへの万全な対策を講じて、
      皆様の安心と快適なご宿泊をご提供してまいります。
      『アンダグループが考える三密回避の旅」をぜひご確認くださいませ。
      https://andabettei-info.blogspot.com/2020/03/blog-post_6.html

      つきましては、「2020年7月31日」までの有効期限の
      ご招待券をお持ちのお客様は有効期限を『2020年12月20日』まで、
      期限を延長してご案内させて頂きます。
      是非、ご宿泊のご検討いただければ幸いです。

      その他、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
      これからもアンダの森にご愛好頂けますよう
      スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

      IHガエル

  • まみガエル

    6月22日におかえり予約していた『まみガエル&みのガエル』です。
    おかえりを楽しみにしていましたが、HPで営業は金、土、日のみと
    言う事でしたので、泣く泣く(T_T)キャンセルしました。
    4月5月はコロナで宿泊施設休館で旅行がキャンセル続きだったので
    6月はアンダにおかえりできると2人で楽しみにしてたので
    とても残念でした。
    そこで、7月におかえり予約しました(o^^o)
    7月21日にはカエルさん達に会いにおかえりしますので
    よろしくお願いします。
    コロナの影響でカエルさん達も大変でしょうが
    身体に気をつけて頑張ってくださいね。

    • アンダの森

      まみガエル様

      この度はせっかく当館にお越しいただくのを楽しみにして頂きましたのに、
      コロナでご予定をキャンセルされたとのこと。

      休館を余儀なくされた私共も、皆さまにお会いできない日々を身を切る思
      いで過ごしておりましたが、

      当館に起こしいただくのをこんなにも楽しみにして下さっていたお客様の
      お心を知り、スタッフ一同大変励みになりました。

      7月にお帰り頂く際は、当館で安心してお過ごし頂けるよう、
      スタッフ一同コロナ対策を徹底して行って参りますので、
      笑顔のお客様に再会できる日を心待ちにいたしております。

      その時にはこれまで分、名一杯リフレッシュしていただき、沢山の楽しい
      思い出をお持ち帰りいただけるよう、スタッフ一同最大限のお手伝いをいた
      します!

      それでは最後になりましたが、私共へのお気遣いと、温かい励ましのメッセ
      ージに心より感謝申しあげます。

      MEガエル

  • kouta

    アンダの森は大学1年の18歳のカップルで宿泊は可能でしょうか。それと本人確認の時に提示するのは学生証ではダメでしょうか。

    • アンダの森

      kouta様

      「この度はアンダの森のご利用を検討いただき、
      誠にありがとうございます。

      現在当館はお休みをいただいておりますが、
      6月5日(金)より金・土・日曜日に限り営業を再開いたします。

      新型コロナウィルスへの対策を講じながら、
      これまで以上にお客様の満足度を追求して営業してまいりますので、
      どうかよろしくお願いいたします。

      それでは早速頂戴したご質問にお答えいたします。

      未成年のお客様には、親権者様の同意書をお送り致します。
      こちらをご記入いただいて当日お持ちの上、ご来館くださいませ。

      学生証にてご本人様確認をさせていただきます。
      そのほかにも、ご不明な点やご要望などございましたら、
      お気軽にお問い合わせくださいませ。

      FRカエル

1 2 3 4 5 14

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。