クチコミ・伝言板アンダの森
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 


2018年12月07日(金)21時43分
はな

先日子連れで宿泊しました。部屋の扉の裏の写真付き案内が少し分かりずらかったです。室内の子供の遊び場がパセランドとキッズルームの2箇所あるのかと思いました。写真にはボールプールやエアーの入った屋根のある家のような遊具のある部屋の写真がパセランドと書いてありましたが。。キッズルームしか見当たらず。。キッズルームにもボールプールありましたが、娘はこっちのボールプールにも行きたいと言っており、ホテル内かなり探しましたが見当たらず。。そのような室内遊具が今は無いのなら、写真付きの掲示はどうなのかな、と思いました。キッズルームも写真とは違いましたし。。

2018年12月08日(土)15時29分
アンダの森 支配人 中野 知行

はな様

この度はアンダの森へお帰り頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、親切心を欠いた表示のご案内により混乱を招きましたこと、
お嬢様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、深くお詫びいたします。

大変申し訳ございません。

提示しておりました写真はリニューアル前の
「パセランド」と「キッズルーム」でございました。
写真は早急に変更し、改善して参ります。

皆様のご意見をもとに至らぬ点はできる限り速やかに正して参りますので、
次回は、ご期待に沿えることが出来ますよう、
またの機会にアンダの森へお帰り頂けたら幸いでございます。

この度は貴重なご意見に感謝すると共に、
誠に申し訳ございませんでした。



2018年12月03日(月)13時22分
はーちゃんファミリー

こんにちは。
12/2より1泊、義理の両親を連れての旅行で利用させていただきました。
夕飯のとき、急な依頼にもかかわらずお祝いのサービスを手配してくださった担当の鈴木さん、本当にありがとうございました。カクテルタイムには出来上がった写真を準備して「お待ちしておりました」と声もかえていただき驚きました。
また、初心者マークの付いていた男性スタッフ(美味しいお酒を呑みすぎてお名前を忘れてしまって・・・すみません)の方にも大変お世話になりました。義父のためにお粥を手配したときに、こちらから依頼がなくても梅干などお粥のお供をチョイスして持ってきていただきました。
私と妻は以前ホテル業に関わる仕事をしていたのですが、お二人のおもてなし、立ち振舞いに大変驚かさせました。この旅行で両親がムスメと楽しく過ごすことができ喜んでもらえたこと、ホテルのスタッフ皆様に感謝しております。

9歳のムスメはこらちのホテルを「カエルのホテル」と勝手に呼ばせてもらってます。笑
たぶん近いうちに「カエルのホテルまた行きたい」とのリクエストがあることでしょう。またぜひお世話になりたいと思います。

2018年12月03日(月)22時44分
TSガエル

スラマットシアーン♪


この度は、「カエルのホテル」にお帰りいただきありがとうございます!

ご家族皆さまで、楽しいひと時をお過ごしいただいたご様子で
スタッフ一同大変嬉しく思います。

当日担当させていただいたスタッフも
“はーちゃんファミリー”様の事をしっかりと覚えており、
お客様の優しいお心遣いに心を打たれ
「またお会いしたい!」と大喜びしておりました♪

これからもお客様に驚きと感動を与えられるよう、
精一杯のおもてなしをさせていただきます!

寒さが厳しくなって参りましたので、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

ご家族皆さまが、
また「カエルのホテル」にお帰りになられることをお待ちしております。

9つのお嬢様へ
カエル探索は楽しめましたか?
エアホッケーや卓球で遊びましたか?
パターゴルフは上手く出来ましたか?
ご飯はいっぱい食べましたか?
「カエルのホテル」にはまだまだ楽しいことがいっぱいあります!
色々なカエル達がまっていますので、また遊びに来てくださいね♪

テレマカシー♪



2018年11月29日(木)15時52分
ハワイの青空

こんにちは!

年末に予約をしております。

家族でテニスをしたいのですが、
近くに手配できるテニスコートはありますか?

教えて下さい。
よろしくお願いいたします。


2018年12月04日(火)17時36分
TTカエル

ハワイの青空 様

こんばんは

ご予約を頂いてるとのこと
誠にありがとうございます。

テニスコートにつきまして
アンダの森がございます、イトーピア一碧の
別荘地内にございます。
オムニコートで1面2時間単位でのご予約となります。
ご予約の際にアンダの森に宿泊とお伝え下さい。
割引価格でご案内となります。
ご予約制でございますので、お客様が直接ご連絡しご予約を
お願い致します。

お問い合わせ、お申込みは
イトーピア一碧管理事務所
TEL:0557-45-1451

お越しになるころは、かなり寒くなっていると思います。
お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

ハワイの青空様のお越しお待ち致しております。







2018年11月29日(木)12時43分
五十嵐 時雨

こんにちは、前回も伝言板を書いたのですが3日以上経っても返信がないので再度お聞きします。
もしこちらで、2日返事が無ければお電話かけさせていただきます。

オアシス倶楽部の会員で招待券を利用したいと思います。
今年の12月24日から1泊2日で利用したいのですが祝日の
特別料金はいくら追加になりますでしょうか?
また、ディナーなどのフルセットオプションは把握済みですが
予約する時に事前に備考欄などに記入した方がよろしいですか?

2018年11月29日(木)15時09分
TTカエル

五十嵐様

こんにちは
返信、大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。

先日、いただきましたお便りにて本日返信させていただいておりますが、再度、こちらのお便りより返信させていただきます。
重複いたしますが、よろしくお願い致します。

宿泊ご希望の12月24日でございますが、年末年始のご利用対象外
日程となっております。12月22日より1月5日までご利用頂けない
日程となっております。
大変、残念ではございますが、ご了承下さいませ。

お食事オプションにつきまして
ご予約の際に承ります。
ご予約がご招待券のQRコードからのWebでのご予約となっております。
ご希望の日程を入力して頂き進んでいただく2食飲放題付かお食事なし
が選択できます。お食事なしからは、更に夕食飲放題付と朝食のみの
選択ができます。
また、お電話でもご案内いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ。

ご不明点、ご質問ございましたら、ご連絡下さいませ。



2018年11月28日(水)01時34分
ピクルス夫妻(嫁)

スラマッマラーム(こんばんは)
伊豆高原のアンダファンですが、今回は浮気して?夫婦で一泊初アンダの森でした。
どーんと広い敷地をチェックインの時にもらった地図片手に探検気分でまわり、
大人ですがはしゃぎ、アッと言う間の楽しい時間を過ごさせてもらいました。
実は予約の際、一旦公式から予約したものの、旅行サイトからの予約に変更するというわがままをしたのですが、メールで問い合わせたのですがとても丁寧なお返事いただきました。メールを消してしまったのでお名前が分からずお礼も言わず帰って来てしまったのが心残りです。
お心当たりのあるスタッフさん、どうか気づいてくださいますように。
ありがとうございました。

ソフトドリンクだけでなく、お酒のドリンクバーもあるなんて驚きました。
一杯頼むには飲みきれないかなーなんて時もちょっとだけ飲みたいなという時も良いですね。
バイキングも気取らなくていいですね。90分制というのを多分チェックインで言われてるはずなんですが失念していて満席時に行ってしまい、受付の人に気を遣わせてしまいました。私みたいな人もいるだろうからチケットの時間の横とかに書いてあるといいなぁと思いました。

空いていたら自由に入れる貸し切り風呂も、時期的に見れたのか星空も堪能。
電車利用の私達にはありがたいカエルのケロバス送迎、風呂場のクレンジング(最近は置いてくれる所も増えてきたけどアンダは一歩先を行っていた)や、さすがのアンダの女性トイレの気の利かせ方は本当にお見事。
また必ず「帰り」ます。素敵な時間をありがとうございました。
サンパイジュンパ(またね)


2018年11月29日(木)18時46分
IMガエル

スラマットシアーン♪

この度は、アンダの森へお帰り頂き誠にありがとうございます。

ご夫婦で楽しいひと時をお過ごしいただけたご様子に
スタッフ一同大変嬉しく感じております!

お食事のお時間に関しましては、私どものご案内が十分ではなかったと思います。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご提案を参考にさせて頂き、改善に努めて参ります。

また、優しいお心遣い、誠にありがとうございます。
メールを返信させて頂いたスタッフも、きっと気づいていることと思います。
お客様の優しさに心を打たれるばかりです(´;ω;`)

当館は、アクティビティも豊富で、童心に帰ってお遊び頂けたかと思います♪
探検気分でケロもんを探しながらお散歩するのも楽しいですよね!

伊豆の夜空はとても綺麗で、晴れている日には、無数の星を眺めることができます★
星空を眺めながらの露天風呂は格別でございます!

アンダの森はまだまだ進化してまいりますので、
末永く見守って頂けたら幸いでございます!

ピクルス夫妻(嫁)様、またのお帰りをガエラーズ一同心よりお待ちしております。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

サンパイジュンパラギ♪


2018年11月27日(火)13時05分
五十嵐

こんにちは、いつもパセラやバリアンリゾートでお世話になっています。
オアシス倶楽部の会員でして、アンダの森がポイントで
宿泊の招待券になるんですが、こちら今年のクリスマスの
12月24日から1泊2日で利用可能でしょうか?
月曜日が祝日ですので、招待券にプラス料金で祝日にも
対応は可能でしょうか?
そうすると、祝日利用可能でしたらいくらになりますか?

過去の伝言板で、招待券にプラス料金で食事が
オプションで付けれるのは知っているのですが、それは
予約をする時に事前に備考欄などに伝えるべきですか?

2018年11月29日(木)15時02分
TTカエル

五十嵐様

こんにちわ
返信、大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。

いつも、パセラ、サンザグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
オアシスポイントでご招待券をご利用でのお問い合わせにつきまして。

宿泊ご希望の12月24日でございますが、年末年始のご利用対象外
日程となっております。12月22日より1月5日までご利用頂けない
日程となっております。
大変、残念ではございますが、ご了承下さいませ。

お食事オプションにつきまして
ご予約の際に承ります。
ご予約がご招待券のQRコードからのWebでのご予約となっております。
ご希望の日程を入力して頂き進んでいただく2食飲放題付かお食事なし
が選択できます。お食事なしからは、更に夕食飲放題付と朝食のみの
選択ができます。
また、お電話でもご案内いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ。

ご不明点、ご質問ございましたら、ご連絡下さいませ。




2018年11月22日(木)13時46分
うさ

最近、伊豆高原のお土産やさん「かえるの家」があるのを知りましたが、閉店されているみたいですね。
かえるのおみやげをたくさん見る場合は伊豆高原のホテルの方が良いでしょうか?
宿泊はアンダの森を考えてます。

2018年11月24日(土)22時02分
IMガエル

スラマットシアーン♪

この度は、アンダの森宿泊をお考えとのこと
大変テリマカシでございます。

カエルさんのお土産は「アンダの森」にもたくさんございます。
アンダの森にはいろいろなカエルさんがいますので、
お気に入りの子を見つけてみてください♪

売り場の様子はこちら♪

http://prntscr.com/lme3kf

また、「アンダリゾート」にも、当館にはいないカエルさんが、
隠れているかもしれません。お時間に余裕ございましたら、
ぜひ「アンダリゾート」にもお立ち寄りいただければと思います。

※当館から「アンダリゾート」の最寄り駅「伊豆高原駅」までの
 送迎バス「ケロバス」がございます。詳細はHPをご参照ください。

 https://www.andanomori.jp/access/

それでは、うさ様にお会いできる日を心よりお待ちしております。


2018年11月19日(月)14時49分
ふみ

はじめまして!来年3世代にてお邪魔する予定なのですが食事メニューについて気になっています。

夕食のメニューはホームページに記載があるのみなのでしょうか?
お酒がすすむ素晴らしいメニューだとは思うのですが、子供たちやお酒を飲まない高齢者にはいささか合わないのかなと懸念しています。

子供が喜ぶような一般的なキッズメニュー(からあげだったり)も出るのでしょうか?

2018年12月07日(金)00時36分
Eガエル

ふみさま
スラマッシア〜ン!
来年のご予約、誠にテレマカシーでございます♪
お食事の写真などはホームページに記載してございますが
仕入れ状況により異なりますので、ご了承ください。
お子様も好きな、唐揚げやポテトを始めクリスマス仕様のデザート
またご年配の方もお楽しみいただけるように
お刺身を始め・数種類ではございますが
小鉢に入った酢の物やおひたしなどのご用意もございます。
ドリンクに関してましては
ノンアルコールカクテルのご用意がございませんので
ソフトドリンク等をお召し上がりいただくかたちとなります。
21時半からは
レストラン プルシルにてお夜食タイムがスタートしまして
皆さまでお楽しみ頂けるよう、ノンアルコールカクテルに加え
今の季節限定の“クリスマスカクテル”を提供させていただいておりますので
皆さまでお楽しみいただければ幸いでございます。

改めまして、ふみ様
来年のご予約にお礼を申し上げるとともに
皆様にお会いできるのをスタッフ一同
心よりお待ちしております。



2018年11月17日(土)22時18分
さな

こんにちは。24時間貸切風呂とのことですが、いつ掃除などしていらっしゃるのでしょうか?
また、コインランドリーなどはありますか?

2018年11月22日(木)17時47分
TTカエル

さな 様

こんにちは
ご連絡遅くなりましたことお詫び申し上げます。

ご質問につきまして
貸切露天風呂の清掃でございますが、朝から空いている露天風呂を
1つづつ順番に清掃しております。

コインランドリーのご用意はございません。
ご了承下さいませ。

秋も深まり寒くなる日も増えてまいりました。
お体にお気をつけ下さい。

一碧湖のもみじの紅葉は来週ぐらいから見頃になるかと思われます。

さな様の「おかえり」お待ちいたしております。



2018年11月16日(金)14時33分

シャワーキャップはありますか?
今年の一碧湖の紅葉の見頃は何日くらいですか?

2018年11月18日(日)11時50分
IMガエル

スラマットシアーン♪
ご投稿テリマカシーでございます!

11月伊豆高原は、肌寒ーい季節になりましたが、
本場バリ島は、四季がありませんので、1年中過ごしやすい気温。

季節の移り変わりのある日本と、年中暖かな本場バリ島。
アンダの森は、季節を感じながら、本場バリ島の雰囲気を味わえますので、
とってもお得です^^

それでは、早速頂戴したご質問に回答いたします!

シャワーキャップは、女性のお客様の大浴場にご用意がございます。
お部屋や貸切の露天風呂でご希望の場合は、フロントガエラーズまでお声掛け下さいませ。
フロントにてお渡しか、お部屋までお持ちいたします。

一碧湖の紅葉は、例年11月中旬から12月中旬が見頃でございます。
紅葉を見ながら湖畔散歩をお楽しみ頂ければと思います。

伊豆だけではなく、全国的に寒さが厳しい季節になって参りました。
お体に気を付けてお過ごし下さいませ。


2018年11月15日(木)18時05分
はーは

来週お世話になる予定です。
お天気が良ければチェックイン前に自転車で一碧湖へ行き、午後から池田20世紀美術館へと思っていますが、美術館へは自転車ではこのくらいの距離でしょうか?坂などを考えるときつそうですか?ちなみにまあまあ体力のある60代女性です。また、翌日、大室山へ一碧湖遊歩道バス停からバスで行こうと思いますが、ホテルからそのバス停まででは徒歩何分くらいでしょうか?色々聞いてすみませんが、おおよそで良いのでお願いします。

2018年11月18日(日)00時17分
Cガエル

はーは 様

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
ご質問事項についてご案内をさせて頂きます。

自転車での移動でございますが、
一碧湖へは、坂道が多く自転車での移動は困難でございます。
当館より“遊歩道”を経由(10分ほど)して頂くのがおすすめです。

池田20世紀美術館へは、長い坂道を上がった先となり、
タクシーまたはバスでのご案内となります。
最寄りの『一碧湖遊歩道口バス停』へは徒歩15分ほどであり、
お時間帯にもよりますが、車にてお送りも可能です。
池田20世紀美術館へはバスで5分ほどの距離となります。

その他にもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは、来週のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


2018年11月13日(火)21時02分
グミ

アンダ別荘は何度も利用させて頂きました。
とても落ち着けて大好きでした。

アンダの森にリニューアルして利用出来る日を楽しみにしていますが
別邸同様に喫煙できる部屋はありますか?
よろしくお願いします。

2018年11月15日(木)00時56分
MASAガエル

グミ様

スラマッシアーン(インドネシア語でこんにちは)♪
今回のご投稿とアンダ別邸時代からのご愛顧誠にテレマカシーでございます♪

伊豆の瞳「一碧湖」の紅葉が待ち遠しいMASAガエルでございます。
見頃は、11月の中旬から12月上旬まで。木々が赤く染まり、
積もった落ち葉を踏みしめながらの散策は格別です♪

それでは早速ご質問にお答えいたします。

7月11日のリニューアルオープン後は、
全室禁煙となっております。

喫煙のお客様は、館内4ヶ所に喫煙所を設置しておりますので、
こちらをご利用頂ければと思います。

その他ご不明な点等ございましたらご気軽にお問い合わせください。
それでは、グミ様のお越しをガエラーズ一同心よりお待ち申し上げております。

フリーダイヤル:0120-759-124(南国伊豆よ)
E-mail:otoiawase@andaresort.jp



2018年11月13日(火)18時16分
かーこ

一昨日帰らせていただきました。想像をはるかに越える進化に年甲斐もなく心踊らせてしまいました。
飲んで食べて遊んで、読んでお風呂に浸かって。時間が足りないくらいでした。次は、孫も一緒に伺いたいと思います。

2018年11月17日(土)12時01分
YOガエル

スラマッシアーン♪(こんにちは)


この度はアンダの森への “おかえり”並びに、
とっても心温まるお便りまでいただきまして誠にテレマカシーでございます♪

「読書の秋」…ブック&ハンモックカフェ♪
「スポーツの秋」…卓球、ボルダリング、バドミントン♪
「食欲の秋」…シェフ渾身の旬鮮料理をビュッフェでたらふく♪
アンダの森は秋の三大テーマをするのにはもってこいのホテルでございます。
全て制覇していただけましたでしょうか?


次の“おかえり”はお孫様とご一緒とのこと、
お孫様にもアンダの森を満喫していただけましたら幸いでございます。

かーこ様、
どうぞこれからも進化し続けるアンダの森を、
その歩みを見守って下さいませ。

素敵なお便りありがとうございました。
またの“おかえり”をお待ち申し上げます@’^’@




2018年11月11日(日)09時42分
あんな

こんにちは。12月初旬は、サムイだけでは外の移動時などは寒いでしょうか?上着を持参したほうがいいでしょうか?

2018年11月12日(月)10時11分
YOガエル

スラマッシアーン♪(こんにちは)


あんな様、ご投稿テレマカシーでございます♪

早速、頂戴したご質問にお答え致します。

アンダの森では館内着の作務衣のほか、フリースのご用意もございます。
お風呂上がりはもちろんのこと、敷地内のご移動の際や、
レストラン会場でもお召しになれますのでご安心下さいませ。

それではあんな様にお会いできます日を、
心よりお待ち申し上げております。

これからだんだんと寒くなって参ります。
体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。




2018年11月09日(金)12時31分
ミッフィー

日曜日に一泊させて頂きますが、チェックイン前に施設の利用はできますか?


2018年11月10日(土)09時12分
IMガエル

ミッフィー様

スラマッシアーン♪

この度は日曜日にお帰り頂けるとのこと、
大変テリマカシーでございます。

館内の施設は、チェックイン前からご利用頂けます。
卓球、ビリヤード、パターゴルフ、カラオケ、ブックカフェなどが
ございますので、お楽しみいただけるかと存じます。

お早めにご到着の際は、館内のご案内をさせていただきますので、
フロントガエラーズにお声掛け下さいませ!

ミッフィー様のおかえりをガエラーズ一同、
心よりお待ちしております。


2018年11月08日(木)22時31分
あーちゃん

来年の5/3、4で宿泊したいと思ってますが別館のロンボックの喫煙出来る部屋はもう満室ですか?


2018年11月11日(日)06時02分
TTカエル

あーちゃん 様

こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
ご予約につきまして。ご予約は半年前からのご受付となります。
別館ロンボックとのご希望がございますが、今回ご連絡いただおりますのは、アンダの森伊豆いっぺき湖でございます。別館ロンボックは伊豆高原アンダリゾートになります。お手数ではございますが
再度ご連絡をお願いいたします。宜しければフリーダイヤルもございますので、お気軽にご連絡してくださいませ。
フリーダイヤル 0120-759-026
宜しくお願いいたします。






2018年11月08日(木)21時26分
にこ

12月に初めて伺いたいと思っております。2歳の子連れですが、食事はそこまで量をたべませんが別途料金はかかるのでしょうか?また、貸切風呂にはシャンプーやボディーソープは置いてありますか?

2018年11月10日(土)00時19分
YOガエル

スラマッマラ〜ム(こんばんは)

この度はアンダの森へのご宿泊をご検討頂きまして
誠にテレマカシーでございます♪

早速頂戴したご質問にお答えいたします。

2歳のお子様のお食事でございますが、
お食事代は頂戴しておりません。
朝食、夕食と共にビュッフェスタイルでございますので、
お取り分けしてお召し上がり頂ければと思います。

貸切風呂のシャンプー、ボディーソープは、
常時2種類ご用意しております。

「旅先であっても、やっぱりいつものでなきゃイヤ」という
お客様のために露天風呂付き大浴場には各種メーカーの
シャンプー、コンディショナーを多数ご用意しておりますのでご安心下さいませ。

それでは、にこ様とお会いできますことを
森ガエラーズ一同、心よりお待ちしております。



2018年11月07日(水)16時12分
オバチャン

12月に4名でお帰りさせて頂きますが
人数が1人増える場合は予約新たにやり直さないといけないですか?

2018年11月12日(月)10時13分
Eガエル

オバチャン様

スラマッシアーン♪
この度は12月のご予約、誠にテレマカシーでございます(*^^*)♪

ご予約後の人数変更でございますが、
お電話かメールを頂戴いただけれましたら対応いたしますので、
お取り直しの必要はございません。

お早めにご連絡をいただければと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-759-124(南国伊豆よ)
E-mail:otoiawase@andaresort.jp

12月になると当館は一足早くクリスマスムードに包まれます。
レストランではお料理のいい香り…
館内には無料のアクティビティもご用意しております!
まだまだ物足りない〜!という方のために
ガエラーズより
【ケロもんを探せ!】というミッションをご用意しております!
これが結構、難しいんです…
誰が早く見つけられるか、競争してみるのもいいかもしれません!

改めまして、オバチャン様と12月にお会いできるのを
ガエラーズ一同、心よりお待ちしております(*´꒳`*)

寒い日が続きますのでお身体を壊さぬよう、ご自愛くださいませ。


2018年11月05日(月)21時23分
れれん

こんばんわ。11月に宿泊予定です。
いくつか質問させてください。

@チェックアウト後に館内で遊ぶことは可能ですか?
A子供用の部屋着は何センチから何センチまで対応できますか?
Bメイク落としや洗顔料などのアメニティはありますか?
Cチェックアウト後にランチができるような場所はありますか?

お忙しい中申し訳ありませんが、ご返答いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします(^^)

2018年11月09日(金)00時42分
Cガエル

れれん 様

お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
ご質問事項にお答えさせて頂きます

@チェックアウト後に館内で遊ぶことは可能ですか?
 A)可能でございます
A子供用の部屋着は何センチから何センチまで対応できますか?
 A)当館は“作務衣”のお支度がございます
  お子さま用は、身長で120センチ〜140センチのサイズです
Bメイク落としや洗顔料などのアメニティはありますか?
 A)ご用意ございます
Cチェックアウト後にランチができるような場所はありますか?
 A)申し訳ございません、ランチのお支度はございません

以上でございます
その他にも質問事項がございましたら、
便利な“AIコンシェルジュ”をご活用下さいませ

トリップAIコンシェルジュ
https://trip-ai.jp/chat/309901/?route_cd=yado_follow-up


2018年11月05日(月)19時25分
あっちゃん

こんばんは。12月23日におかえりしたかったのですが、すでに満室で予約をとれず残念です‥もしキャンセルがでたら予約したいのですが、知る方法は毎日予約フォームで検索するしかないのでしょうか?

2018年11月06日(火)16時42分
YOガエル

あっちゃん様

スラマッシアーン♪(こんにちは)

12月に“おかえり”をご検討頂けているとのこと、
大変テレマカシ〜でございます。

ご安心ください。キャンセル待ちは、お受けしております。

ご希望の12月23日は、現在満室でございますが、
下記フリーダイヤル、もしくはメールにてご連絡頂ければ
すぐにお手続きをさせていただきます。

フリーダイヤル:0120-759-124(南国伊豆よ)
E-mail:otoiawase@andaresort.jp

キャンセルが出るかどうかはお約束は出来ませんが、
どうか、あっちゃん様にお会いできますこと、
森ガエラーズ一同、祈っております。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
入力フォーム
ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

   

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 


このページの先頭へ