クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ伝言板がリニューアルしました。
以前のお便りはこちら

伝言板

  • みーあーしー

    宿泊予定の者です。
    シャボテン公園のチケット付きのプランで宿泊予定なのですが
    宿泊当日にシャボテン公園に行く事も可能なのでしょうか?

    • アンダの森

      みーあーしーさま
      ご質問ありがとうございます。

      ファミリープラン特典の「シャボテン動物公園入場券」は
      ご宿泊当日もご利用可能でございます。
      有効期限は発券当日(ご宿泊当日)より1週間でございます。

      その他ご不明点ございましたら、
      お気軽にお問い合わせくださいませ。

      yoyaku@andaresort.jp
      0120-759-124

  • 匿名

    系列店のスタンプカードが5回貯まりペアチケットを頂きました。

    友人たちと3人1部屋に宿泊する際、チケットは利用可能ですか?
    またその場合、追加で支払う金額の目安を教えて頂けますでしょうか。

    別の方のコメントで食事オプション等の金額は確認出来ましたが、素泊まりの金額が調べ切れず…
    お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様へ

      ご質問ありがとうございます。

      ご質問の内容でございますと、
      お食事内容にもよりますが追加の1名さまは
      フルパッケージと同等で¥21,450~のご案内でございます。

      その他ご不明点ございましたら、
      お気軽にお問い合わせくださいませ。
      またご予約の際には、お電話にてお願いいたします。

      yoyaku@andaresort.jp
      0120-759-124

  • かいどん

    今度12月に一泊の家族旅行を絶賛計画中です!
    質問が何点か。。

    1、生後9ヶ月の赤ちゃんが一緒です。館内、敷地内をベビーカーで動けますか?スロープやエレベーターはあるのでしょうか。
    2、小学生も3人います。バータイムは入れないという口コミを見ました。夜食は食べられないということですか?
    3、ドリンクバーは館内のどのあたりに設置されてますでしょうか?
    4、駄菓子のサービスはやってますか?
    5、夕食は子供も赤ちゃんもいて、大人はなかなか思うように食べることが難しいのですが(どの家庭も一緒とは思いますが)皆さん90分制でたいてい大丈夫なものですか?あまり経験がなくて。。たまにの家族旅行なので、時間気にせずゆっくりしたいなとも思うのですが、90分ですぐ出なくてはなのかなと。

    コメント宜しくお願い致します!

    • アンダの森

      かいどんさま

      この度は大切なご家族旅行に、
      アンダの森をご検討いただきましてありがとうございます。

      早速ではございますが、
      ご質問内容に回答をいたします。
      ①アンダの森は赤ちゃん連れでのご来館、大歓迎でございます。
      しかしながら敷地にはエレベーターはございません。
      また段差や砂利道もございます。
      お手伝いできることがございましたら、何なりとお声がけください。

      ②密を回避するために、バータイムは以下の2会場で行っております。
      1:カフェバープルシルでは18:00~セルフですがビール・カクテルの飲み放題。
      21:30~は中学生以上のお客様限定で大人の雰囲気でお楽しみ頂ける「バーテンダーによるドリンクサービス」。
      2:レストランパサールでは、21:30~ご家族皆様でご利用頂ける(お子様も可)「お夜食サービス」を行っております。

      ③ガーデン館B棟 2箇所、フォレスト館D棟1箇所にございます。

      ④C棟レストラン「パサール」の会場にて、
      21:30~23:00まで「お夜食サービス」(お子様利用可)を行っております。
      駄菓子コーナーはもちろん、キッズカクテルコーナーなどもございます。
      是非、ご利用くださいませ。

      ⑤ご夕食はレストラン パサールにてビュッフェスタイルでご用意しております。
      只今感染対策の関係上、夕食時間の3部制化及び、ご利用のお客様の完全入れ替え制にて営業をしております。
      ご予約数によっては7:30~21:00の間のお好きな90分間をお選びいただく場合もございます。
      誠に勝手ながら、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

      その他ご不明点がございましたら、
      お気軽にお問い合わせください。
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • アンダの森の大切なお客様 ネム様へ

    2回目のご返信ありがとうございます。
    しかしながら、1度目の私共の回答では、お客様のお問い合わせに
    しっかりと向き合った内容ではございませんでしたこと、
    心よりお詫び申し上げます。

    8月に行っておりました「絵日記イベント」のご応募方法につきまして、
    ご説明申し上げます。ご記載頂いた絵日記は、チェックイン当日の21時までに、
    カフェバー「プルシル」に設置のBOXにご投函いただき、21時の時点で、
    ご投函いただいた絵日記をBOX本体ごと回収しておりました。

    その中から1日に2作品を選出、作品を額縁に入れ、チェックアウトの朝に
    「売店でご利用いただける割引券500円券2枚」と一緒にプレゼントしておりました。
    選出させて頂きました2作品は、お客様の許可を頂き、複製をB棟2階ブックカフェにて
    「夏の想い出」として掲示しております。

    しかしながら開催日の中で、チェックイン、イベントのご応募の締め切り時間が
    21時であることのご説明が出来ていなかったこと、21時での投函用のBOXの回収を
    当館スタッフが失念し、21時から翌日のチェックアウトのお時間までに
    投函頂いた絵日記がそのまま残されていたこと、全ては私どもの不手際でございます。
    ご参加頂いたお客様のお気持ちを裏切り、残念な思いを与えましこと、
    深くお詫び申し上げます。

    大変申し訳ございませんでした。

    今回のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、
    二度と同様の過ちを犯さぬよう改善に改善を重ね、
    全てのお客様に満足していただけるサービスを
    お届けすることをお約束いたします。

    また、もしご不都合がなければ、担当責任者である
    私鈴木より直接謝罪を申し上げたく、
    お時間に余裕があるときで構いません、
    メールにてご連絡先とお話出来るお時間を
    お教えいただけましたら幸いです。

    メールアドレス:otoiawase@andaresort.jp

    この度の貴重なご意見に感謝申し上げるとともに、
    本当に申し訳ございませんでした。

    敬具

    アンダの森伊豆いっぺき湖
    フロントマネージャー 鈴木崇彦

  • saran

    系列店のスタンプカードが5回貯まったので泊まろうと思っております。
    土日祝日の差額は いくらでご利用出来ますか?
    宿泊券には、夕食、朝食はついていますか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 saran様

      この度は系列グループ店舗をご利用いただきありがとうございます。
      お問い合わせいただきました「ペアご招待券」ですが、
      二名一組、素泊まりでのご招待券でございます。

      お食事は下記の「お食事オプション」をご選択することでご利用いただけます。
      ・フルパック(夕食・バータイム・朝食)
      1名様+¥7,480(税込)
      ・ご朝食のみ
      1名様+¥1,980(税込)
      ・夕食のみ
      1名様+¥5,500(税込)

      また土日祝日などは「ホリデーオプション」として下記のご料金でご利用いただけます。
      ※年末年始・お盆期間などのホテル指定日はご利用対象外とさせていただきます。
      ・金曜・日曜・祝日
      1名様+¥1,100(税込)
      ・土日・連休
      1名様+¥5,800(税込)
      ・ハイシーズン
      1名様+12,000(税込)

      その他、ご不明な点がございましたら
      フリーダイヤル(0120-759-124)までお問い合わせくださいませ。

      ではsaran様にお会いできることを
      スタッフ一同心から楽しみにしております。

  • ネム

    久々に昨日今日とアンダでゆっくりさせて頂きました。
    毎回イベントの案内が人によって有ったり無かったり(今回もこっちが聞かないと教えてくれなかった)、チェックアウトまでに発表される絵日記がチェックアウト時間になっても回収されず、プレゼントや額縁?などのサービスに少しだけ期待してた分がっかりしました。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ネム様へ

      この度はアンダの森に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。
      返信が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

      また今回のご宿泊でネム様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
      重ねてお詫び申し上げます。
      大変申し訳ございませんでした。

      今回ご指摘いただきました貴重なお声をスタッフ全員に共有し、改めてイベントの案内を皆様にお伝えできるよう徹底させていただきます。
      お客様から聞かれる前にお伝えする、初めてご宿泊いただくお客様に分かりやすくお伝えするなど、お客様に寄り添ったおもてなしに努めてまいる所存でございます。

      また、まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。
      ネム様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

  • よしひこ

    4月に宿泊した よしひこ です。
    9月上旬に妻の誕生日と結婚記念日を兼ねて、お帰りします。
    近隣の系列店ホテルと悩みましたが、生魚を食べない妻のために
    こちらのホテルを予約しました。

    スタッフの方々に無事お会いできるよう楽しみにしています。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 よしひこ様へ

      この度はアンダの森に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。

      改めまして、奥様のお誕生日、ならびに結婚記念日、おめでとうございます。
      お二人の大切なお時間を当館でお過ごしいただき、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。

      当館は、ビュッフェスタイルとなっております為、お好きな物をお好きなだけお召し上がりいただけます。お肉料理も豊富に取り揃えておりますので心ゆくまでご堪能くださいませ。

      このような状況ではありますが、ご自愛のほど心よりお祈りしております。
      私共も、よしひこ様とまた、この場所でお会いできることを心から楽しみにお待ち申し上げております。

  • めいたん

    楽しい時間はあっという間。。。2泊しても帰りたくないと娘はショボン(´•ω•̥`)でした!

    スタッフの皆さんには、ホントに良くして頂き充分すぎるくらいなのに。。。

    今回、初めてバリのネコの置き物を制作させて頂き、とても楽しかったようです❣️また、バーでのバリの踊りも初めて見て、楽しんでいました٩(ˊᗜˋ*)و

    娘にとって、アンダはいつでも行って元気をもらえる場所‼️のようです

    娘は、すぐにアンダへ帰るつもりのようですが。。。
    期待に応えられるように、私も頑張ります‼️
    本当にありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 めいたん様へ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      めいたん様、娘様にとって「楽しい時間」をお過ごしいただけたご様子が伺え、非常に嬉しい限りでございます。

      私共は、自分の家族や友人、大切な人をお迎えする気持ちで、お客様をおもてなしさせていただいております。今後ともご宿泊いただきましたお客様が笑顔で「おかえり」いただけるようおもてなしの心を磨いてまいります。

      アンダの森でしか体験できない夏のワークショップ、いかがでしたでしょうか。「バリ猫ペイント体験」は多くのお客様からご好評を頂いております。世界にひとつだけのバリ猫ちゃん、旅の想い出になりましたら嬉しく存じます^^

      娘様にとって「元気をもらえる場所」とのことでスタッフ一同大変光栄でございます。
      娘様が成長していっても変わらず「アンダの森に行きたい!」と思っていただけるよう精進してまいりますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

      次回お越しいただいた際は今回以上の感動をお届けできるようイベント等も考案しておりますのでぜひご期待くださいませ。
      この度はご宿泊並びに、温かいお便りを頂戴し誠にありがとうございます。
      めいたん様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • アンダの森の大切なお客様 バリ好きです様へ

    この度はアンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご紹介でお越しいただけたとのこと大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。
    期待に胸を弾ませてお越しいただいたにも関わらず、
    スタッフのご案内によりご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    フロントに立つ以上、スムーズにチェックインが行えるよう手続きの手順等は把握していなければなりません。
    スタッフへの研修不足が原因であり、弁解の余地もございません。
    今一度、ご案内などに不備がない様、全スタッフへの研修の見直しを行っていくと共に、迅速な対応が出来ますようサービス向上に努めて参ります。

    重ねて、今回のご案内に付きましてご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    スタッフの教育含めて精進して参ります。

  • みかん星人

    こんばんは、初めて7月21日から二泊させていただきました。
    HPどおり、アンダピック、漫画、ドリンクバー、夕食、バータイムなど、追加料金無しの滞在はとても良かったです。
    子ども達もまた行きたいとのことなので、また考えたいと思っています。
    しかしながら少し残念だと思ったことを記します。
    1.当初、三泊の予定を二泊に変更し、1週間前の確認の電話でも二泊と言っていたのに、二日目の朝、11時を過ぎた頃、内線電話がかかってきて、「チェックアウトのお時間ですが・・・」
    とのこと。二泊なのでと伝え、確認してもらったこと。
    2.22日からのガラガラ大抽選会の案内がなかったこと。たまたま、二日目にB館に行く用事があって初めてこの催しに気づきました。最初に二泊分の宿泊費を支払いしているのだから、「明日から抽選会があるので・・・」と案内があっても良かったのではと思ったこと。
    3.HPに公式サイト限定の予約特典とありますが、その案内がなかったこと。今回の旅行では利用する予定がなかったので、あえてこちらからお話はしませんでしたが。
    以上、気になった点を挙げてみました。
    今までに何度も二泊以上の旅行をしてきましたが、今回の1.の対応は初めてでした。宿泊者によっては、激怒する方もいらっしゃるかもしれませんので、以後、十分に気をつけていただければと思います。

    • アンダの森

      アンダの大切なお客様 みかん星人様へ

      数あるホテルの中からアンダの森をお選びいただき、誠にありがとうございます。
      オールインクルーシブホテルを存分にお楽しみいただけた様子が伺えなによりでございます。
      お子様の夏休みの思い出になれましたら幸いです。

      しかしながら、チェックアウト日を間違えてご連絡をしてしまい、大変失礼いたしました。
      ゆっくりご滞在を楽しんでいただく為にお二泊のご予約をいただいていたかと思いますが、チェックアウトを急かすような連絡をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

      特典やイベント案内について、ご意見をありがとうございます。
      チェックイン時にすべてご案内ができていれば良かったのですが、当ホテルは施設内の案内も多く、長旅でお疲れの所チェックインにお時間いただくのも申し訳なく感じてしまうため、お客様に合わせたご案内ができるように心がけてまいります。

      今回いただいた貴重なご意見をスタッフに共有し、お客様皆様が快適にお過ごしいただけるようなホテルにしてまいります。
      お手数をおかけしてしまいますが、ご不明なことがございましたら、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。

      もしまたご宿泊の機会をいただけましたら、成長したアンダをお楽しみいただければと存じます。
      みかん星人様のご宿泊を心からお待ち申し上げております。

1 2 3 22

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。