クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ伝言板がリニューアルしました。
以前のお便りはこちら

伝言板

  • SHINNYA

    今月11日に泊まりに行きます。が、その日は夜勤明けで仕事終わり次第朝9時半頃(掛川から)向かいますが、多少早く(チェックイン時間より)着く可能性があります。その場合、施設内カラオケ使用しながら待つ事は可能ですか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様
      SHINNYA様へ

      お問い合わせありがとうございます。
      館内は13:00以降を目安にご利用可能でございます。
      ブックカフェや、D棟にございます予約不要のカラオケなど、
      自由にお楽しみください。

      当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

  • あき

    12/20アンダの森の招待券を頂いていたのですが、現在は予約満室のため招待券はそのまま期限切れで使えなくなることを電話でお伺いしました。
    コロナ禍でずっと宿泊できず、やっと落ち着いて観光に行けるようになりとても楽しみにしていたので、残念です。

    • アンダの森

      親愛なるお客様 あき様

      この度は当館の伝言板にご投稿頂きありがとうございます。
      頂戴した内容につきましては、あらためて対応させて頂きたく、
      大変お手数ではございますが、私フロントマネージャーの鎮田宛までご連絡をくださいませ。
      何卒よろしくお願い致します。

      フロントマネージャー
      鎮田

  • めるた

    先日アンダピングへお帰りをした際に、予約特典でアンダの森利用券をいただきました。施設利用券とありますが、温泉やフリードリンク、子供の遊び場などが利用できるのですか?利用時間は何時から何時まで可能でしょうか?人数の記載がありませんでしたが、宿泊者全員が対象なのですか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      めるたさまへ

      先日はグループ店にご宿泊いただき、ありがとうございます。

      お渡しいたしました「アンダの森館内利用券」は、
      1枚につき1回アンダの森の施設がご利用可能になる券でして、
      先日のご宿泊者さま全員が対象でございます。
      またお時間の指定はございませんので、ご都合の良い時にご来館ください。

      そして館内施設の利用制限はありませんので、
      温泉やキッズスペースなどご自由にお楽しみください。

      その他ご不明点がございましたら
      下記アドレス・電話番号へお電話くださいませ。
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • Yujapon

    こんにちは。今度アンダの森を予約したものですが質問します。プライバシーポリシー運営会社とありますが宿泊者のプライバシーはどのように留意されてますでしょうか?
    外部等から宿泊の問い合わせがあった場合どう対応されてますか?

    • アンダの森

      この度は、アンダの森へご予約いただきまして誠にありがとうございます。
      弊社のサイトポリシーに関しましては下記に記載がございます。
      https://www.natural-soken.co.jp/policy

      ※個人情報の使用、取り扱いの委託及び第三者提供の項目をご確認くださいませ。

      何卒宜しくお願いします。

  • 招待券を12/20まで延長していただき、コロナも落ち着いてきたので予約しようと思ったんですが、空室がなく予約が出来ない状態です。
    空室待ちで予約が出来ず期限が過ぎてしまった場合はチケットは無効になってしまいますか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 あさま

      いつも系列店をご愛顧いただきまして、
      ありがとうございます。

      お問い合わせいただきました、
      ご招待券でございますが、
      詳細をお伺いできればと思いますので
      お手数をおかけいたしますが、
      下記電話番号もしくは、メールアドレスへ
      ご連絡いただけますでしょうか。

      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

      お手数をおかけいたしますが、
      どうぞよろしくお願いいたします。

  • ごんぶこまいばんぺ

    バータイム最高です!
    バーテンダーの杉本さんは明確にオーダーした🍸️カクテルを作ってくださいます!お喋りも上手!
    お休みの日に わざわざ弾き語りに来る高野さん 甘い歌声で人柄が滲み出ています!リピ炸裂させていただいてますが良いスタッフさんばかりです😃
    本当は写真も添付したいところでしたがその欄が無いので残念ですね😂

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様
      ごんぶこまいばんぺさまへ

      この度はアンダの森へご宿泊、
      ありがとうございます。

      お手紙より、
      充実したお時間をお過ごしになった様子を拝見でき、
      嬉しく思います。

      差し支えなければ次回のご来館の際、
      ぜひお写真見せてくださいね^^

      アンダの森のバータイムでは、
      豊富なドリンクと軽いおつまみをご用意しております。
      こちらのお時間ではアルコールを含む、
      すべてのドリンクを飲み放題でお楽しみいただけます。
      またお夜食タイムといたしまして、21:30~22:30までラーメンなど軽食をご用意しております。

      思いっきり遊んで小腹がすいた時に、ぜひお立ち寄りください。

      季節の変わり目でございます。
      ご自愛くださいませ。

      ごんぶこまいばんぺさまの
      「おかえり」を心よりお待ちしております。

  • まみガエル

    17日におかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    まずは、ウブドの『れおなガエル』さ〜ん🎶
    ビッグサプライズお手紙ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    バータイムにバーテンダーガエルさんから
    お手紙渡されてビックリ!(◎_◎;)
    読みながら、元気そうな姿が浮かび安心しました。
    本当にありがとうo(^o^)o
    斎藤ガエルさんが私達のおかえり日を調べて
    協力してくれたそうですね。
    斎藤ガエルさんはお休みで会えず残念でしたが
    バーテンダーガエルさんから詳しく聞きました。
    『斎藤ガエル』さんと『バーテンダーガエル』さん
    本当にありがとうo(^o^)o嬉しすぎて(;ω;)
    レストランではおなじみの横山さん、遠藤さんにも会えて
    アンダホッコリタイムです。庭ではリスさんもお出迎え!
    あっ!バータイムでのお初ギターガエルさん!
    目の前で聞いていた2匹のカエルです。
    弾き語りすごく良かったですよ(*^_^*)
    今回も充実したおかえりになり2匹共大満足ですヽ(*^ω^*)ノ
    次回は来年1月12日に、みのガエルのお誕生日祝いで
    おかえり予定でーす(*≧∀≦*)
    また、おなじみのカエルさん達と元気で会えるようにがんばろう!
    カエルさん達もお身体気をつけて下さいね。
    ウブドに届け!れおなガエルも身体に気をつけてね(^_−)−☆
    また、いつか会える日を楽しみにしています。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様
      まみガエル&みのガエル様

      いつもアンダの森へ
      「おかえり」、誠にありがとうございます。

      ご予約をいただくと
      「お二人に会いたいな~」
      と、れおなガエルといつも話しております。

      そのような大切なお客様に
      出会えたことを大変うれしく思います♪

      ガエラーズもお二人との時間はホッコリタイムです♪
      フロント、レストランなどガエラーズにはお気軽にお声がけ下さい!

      次回のご宿泊予定日は冬メニューに
      変更されている予定ですので、
      お食事の変化を感じられると思います。
      お楽しみいただけましたら幸いです。

      寒い時期になりましたので
      お二人もお体には気をつけてお過ごしください^^
      年明け、まみガエル様とみのガエル様に
      お会いできることを心より楽しみにしております。

      改めまして、素敵なお便りをありがとうございました。

      追伸
      もちろんこちらのお便りもしっかりウブドに届いています!

      齋藤ガエル

  • ポロロン

    バリアンが好きで、女子会プランやおひとり様で利用している者です。
    スタンプカードが貯まったのですが、40代女の私と小学生の子ども(一緒に行く人がいないので)でアンダの森招待券を利用しても大丈夫でしょうか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      ポロロンさま

      日頃よりグループ店をご愛顧いただきましてありがとうございます。

      お問い合わせの件について回答をいたします。
      スタンプカードで交換ができるご招待券は、
      年齢や性別関係なく、ご利用いただけます。

      もちろんお子様との親子旅行にも利用可能でございます。

      ご予約の際は、ご招待券裏面のQRコードより
      お手続きをお願いいたします。

      その他ご不明点がございましたら
      下記アドレス・電話番号へお電話くださいませ。
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • SHINNYA

    来月11日に予約してるSHINYAです。質問ですが、食事時間についてですが、当日変更は可能ですか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      SHINNYAさまへ

      食事時間についてのお問い合わせありがとうございます。

      ご予約のプランは分かりかねますが、
      ご夕食のお時間ですと、空席があれば当日の変更は可能でございます。
      しかし、空きがない場合はご希望に添えない場合もございます。

      またご朝食のお時間は、
      宿泊日当日チェックインの際に、
      空席状況とご希望とを合わせ、ご相談にて決めております。

      詳しくご予約をお調べすることもできますので、
      その他ご不明点がございましたら
      お手数をおかけしますが下記アドレス・電話番号へお電話くださいませ。
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • シュウ

    招待券を利用し10月26日に1泊で初めてアンダの森一碧湖を利用させて頂きました。
    カラオケルームをはじめビリヤードや卓球、ドリンクバーやアイスキャンディ他無料の施設や設備が豊富で入館後は一切お金を使わずに十分に楽しめました。
    夕食や朝食のバイキングも種類も豊富でとても美味しかったですし、夕食バイキングでお腹が一杯になったのにもかかわらず、夜食で用意されたラーメンや駄菓子も利用させて頂きました。
    貸し切り露天風呂もいくつもあり、空き状況も部屋にいて確認出きるのも良かったです。
    何よりもフロント係も含め廊下でスレ違うスタッフの皆さんの挨拶や場所が分からなくて探していると声をかけて頂き、案内までしてくれたスタッフの対応がとても心地よかったです。
    喫煙出来る部屋がないのと、外に出ないとタバコが吸えない事以外は満足度120%でした。
    また是非とも利用したいと思える最高の宿泊施設でした。
    スタッフの皆様、本当に楽しく利用させて頂き心よりありがとうございましたと言わせて頂きます。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 シュウ様へ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして
      誠にありがとうございます。

      お客様の仰る通り、種類豊富のアクティビティや、
      アルコールを含む80種類以上のフリードリンクなどを無料でお楽しみいただけます。

      1日では足りないほどの
      ワクワクがたくさん詰まった
      アンダの森で素敵なひとときをお過ごしくださいませ。

      スタッフの対応に関しまして、
      お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しいく思います。
      今後ともお客様に寄り添ったおもてなしを心がけ、
      「また来たい」と思っていただけるよう精進してまいります。

      いつ何度ご宿泊いただいても「感動」をお届けできるよう
      これからも精進してまいります。

      シュウ様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

1 2 3 24

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。