クチコミ・伝言板アンダの森
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 


2012年12月21日(金)20時34分
たつ

明日から1泊でお世話になります。

我が家の伊豆旅行といえばアンダリゾートが基本なのですが、今回、初のアンダ別邸にカエル事になりました。

伝言板を拝見させて頂きましたが、別邸は大人のリゾートという感じですかね、我が家の2人の子ガエルがまたアンダにカエル事をとても楽しみにしていました。

大人のリゾートに騒がしい子ガエルが伺いますがよろしくお願いします。

2012年12月25日(火)15時37分
SSガエル

たつ 様

シングルベル♪シングルベル♪腹が鳴るぅ キュ〜… (-_-+)
腹が減っては戦に勝てん!
と ばかりにコンビニで買った
クリスマスケーキで
お腹と心を満たそうと躍起になっている
フロントSSガエルが
たつ様からのHappyなお便りに
真心を込めてお返事したためさせていただきます。

まずはお返事が遅くなり
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いつもはアンダリゾートへのご旅行を、
今回は「アンダ別邸」へとご変更との事で
ございましたね!
「楽しいアンダ」「大人の別邸」♪
しかしながら、お子様とご一緒でのご家族旅行でも
アンダ別邸にて気兼ねなくお過ごしいただく事が
できたのではないでしょうか?
バータイムでクイズ大会、ロビーではウェルカム
ホットココアなど、
お子様もお喜びいただけるイベントも
盛りだくさんなのでございますよ(*^▽^*)


ところで、たつ様。
クリスマスが近い連休での“お帰り”でございましたが、
ロビー脇に鎮座しておりますサンタの帽子を
かぶったカエル像にお気づきになりましたでしょうか?

サンタの帽子を装着をさせてみましたところ
クリスマスツリーと1,2を争うほどの
人気写真スポットに早変わり!
実はちょっとビックリ?でもかなり嬉しい!別邸ガエラーズ
一同でございますが、
ご家族ご一緒でお写真などはお撮りになられましたでしょうか?


さて、もうまもなく2012年の幕が下り
新たな年を迎えます。
2013年もたつ様ご家族が
素敵な一年でありますように…お祈りいたしております。
最後になりましたが…この度はお便り、
誠にありがとうございました!

仲睦まじいたつ様ご家族と
再びお会いできる日を別邸ガエラーズ一同
楽しみにお待ち申し上げております(^▽^)o

今後とも「アンダリゾート」、そして
「アンダ別邸」のご愛顧よろしくお願い致します!!


             アンダ別邸伊豆一碧湖
                   SSガエルより






2012年12月19日(水)19時04分
ぞうぱんだ

初体験のアンダ別邸から早いもので1カ月が過ぎようとしてます。

別邸で過ごしたゆったり&マッタリ過ごした時間が嘘のような師走の忙しさ。

思い出せば、別邸では感動の雨嵐!部屋の広さ、夕食の美味しさ(パンを食べ過ぎました^_^;)、バータイムでのまたまたマッタリ過ごした時間(危うく寝過ごすとこでした)、朝食は目一杯食べ過ぎました。

またスタッフの皆様の心遣いにも感動しました。

残念だったのは、翌日が土砂降りとなり、一碧湖の紅葉見学に行けなかったことですね。

でも昼までゆったりと過ごすことが出来て本当に良かったです。

さて次は・・・忙しさから抜け出せる3月辺りに前回同様夫婦で帰りたいと思ってます。

日付が決まれば出来るだけ早く予約をしようと二人でカレンダーとにらっめっこ中です(笑)

また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね!

2012年12月22日(土)12時13分
OZガエル

ぞうぱんだ様へ

おかえりなさいませ・・とお出迎えし、行ってらっしゃいませ・・とお見送りをする。

ぞうぱんだ様をお見送りしてから、もう1ヶ月にもなるんですね。

アンダ地方は暦に違わず、いよいよ冬本番の兆しでございます。
朝方、白い息を吐きながら外を歩いておりますと、飾りで置いてある壷の中の水に薄氷が張っておりました。

・・氷や雪をみると、少しウキウキしてしまうのは、私が北国の出身だからでしょうか・・?

改めまして ぞうぱんだ様、先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へご宿泊いただき、さらには心温まるメッセージを頂きまして、誠にありごあとうございました。

申し遅れました。私、「りんご大好き」OZガエルと申します。
ぞうぱんだ様のメッセージに、心を込めてお返事させて頂きます。

ぞうぱんだ様には沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフこと「アンダガエラーズ」はケロケロと喜びの大合唱でございます。

私がぞうぱんだ様のメッセージを拝見したときです。
お褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思う以上に、感激!!に思った事がございます。

それは、、ぞうぱんだ様がアンダ別邸をご出発されてから1ヶ月近くの時間を経て、
今でも尚、アンダ別邸の私共の事を思い出してくださって、
ホテルの事を思い出してくださって・・
楽しかったひとときの事を思い出して、こうしてメッセージを頂けたということが、
本当に、本当に感激でございます!

次のお帰りのご予定は3月でございますか?
私どもも、そうぱんだ様と再会が出来ます事を、心よりお待ち申し上げております。
その頃は・・紅葉ではなく、梅や桜などの春の花々たちも、きっとぞうぱんだ様をお待ちしておりますよ^^v

末記に、これから寒さが本格化して参ります。
どうぞ、ご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。

重ねまして、今回のご利用並びにメッセージ、本当にありがとうございました。


2013年01月03日(木)11時45分
ぞうぱんだ

あけましておめでとうございます!

さて、カレンダーとのニラめっこがやっと終わり、今3月21日の予約をしました。しかも今回は24時間滞在!!!!!

まだまだ3ヶ月近くありますが、楽しみ楽しみ(^^♪

前回は夫婦での旅行なのに『秋の大修学旅行』という旅のしおりを作成して楽しみましたが、さて今回のしおりはどんなタイトルしようか悩み中です(笑)
でもこれもまた旅の楽しみの一つです。これで3ヶ月なんてアッという間に過ぎていくんですよ(^_-)-☆

また美味しい料理とお酒、そしてスタッフの皆様にお会いできることを楽しみにしています。





2013年01月09日(水)13時07分
H・Hガエル

ぞうぱんだ様へ

明けましておめでとうございます。
3月21日のご予約、誠に有難うございます。

この度のご予約は、3ヵ月後とまだまだお時間がございますが、
今からワクワクドキドキして頂いているご様子が、お便りから
とっても伝わってまいります。
その期待にお応えするためにも、スタッフ一同も
その日をワクワクドキドキしながらお待ちしております。

伊豆は早くから桜の季節がやってまいります。
今後桜祭りも数多く行われますので少しだけご紹介させて頂きたいと
存じます。

2月5日(火)〜3月10日(日)⇒ 河津桜祭り
http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm

3月14日(土)〜4月5日(土) ⇒ 伊豆高原桜祭り
http://www.izunet.jp/event/it/izukogen.htm

伊東の桜開花状況等は、随時下記サイトでご紹介させて頂いて
おりますので、是非ともご覧頂きたいと存じます。
http://itospa.com/hanapress/

毎年多くのお客様にお越し頂き、感謝申し上げると共に、
ますますの成長を皆様にお見せしたいと強く願う今日この頃でございます。

新年早々、新たな決意として「お客様の一番の帰り処」を目指し、
スタッフ一同、頑張ってまいります。

それでは、ぞうぱんだ様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

アンダ別邸伊豆一碧湖
H・Hガエル



2012年12月18日(火)20時30分
happy

先日忘年会を兼ねて友人夫妻と帰らせて頂きました

伊豆高原のアンダを利用していたので今回もとても期待してました

期間限定のお得なプランで友人にも自信満々でお勧めです

まずわ部屋の広さと豪華さに驚きました
それだけでもう満足でした
そして夕食もとても美味しくなんといっても飲み放題のドリンクの豊富さにまたまたビックリ!グラスが空になると『何かおもちしましょうか』とすかさず声をかけて頂き次々と飲みほしました
コップを倒したときもササッと駆け寄ってきて何事もなかったかのように対処して頂きスタッフの対応の素晴らしさに感謝です
そのあとはカラオケで盛り上がり
温泉に入って部屋でくつろぎ
お楽しみのバータイムへ
しかし…あれ?
おつまみがないぞ?確かあっちでは色々なスナック菓子やらポテトやらグリーンカレーやらラーメンやらデザートまであったよ
個々に注文するなんて聞いてないよ(ー_ー)!!
予想外の展開にアタフタ
友人にもこんなはずじゃなかったと言い訳

まあでもお安いプランだから充分有難いです(笑)

夜も静かでゆっくり眠れました


ひとつ難点を言えば部屋が本館と離れていたので行き来するのに寒かったです
あとはイベントとかなくて寂しかったかな
向こうではカエルさん探しやカエル豆移し俳句大会などなど楽しかったよ
大人げなく夢中で遊びました


そこで考えました

大人の癒しを求めるなら別邸
思い切り弾けたいなら伊豆高原


皆さんも参考にしてね


友人はすっかり気に入り次の予約を検討してます


本当に楽しい忘年会を有難うございました


2012年12月18日(火)22時31分
H・Hガエル

happy様

この度は、アンダ別邸をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。また、数々お褒めのお言葉に、
素敵なご提案、重ねてお礼申し上げます。

今回、忘年会でのご利用との事、ご友人の方々と
素敵な時間をお過ごし頂けた事が、お便りから伝わってまいりました。
スタッフ一度、大変喜んでおります。

しかしながら、姉妹施設『 アンダリゾート 』でご用意させて頂いております
バータイムのおつまみ各種、ご用意がなく、申し訳ございません。

ご友人の方々を少しでもがっかりさせてしまった事に関して、
ご案内不足であったと私どもの反省点として、
受け止めさせて頂いております。

アンダ別邸では、お客様のご要望に合わせたアラカルトメニューを数多く
ご用意させて頂いております。バータイムはもちろんの事、
ルームサービスとしてもご利用いただけます点が、アンダリゾートとの相違点の
一つとなっております。



“大人の癒しを求めるなら別邸
思い切り弾けたいなら伊豆高原”

ズバリ!なキャッチコピーありがとうございます。
誠に勝手ながら、2012年キャッチコピー大賞とさせて頂きます(笑)


イベントに関しましては、ささやかながら、クリスマスやバレンタイン等で
みなさまにお楽しみ頂ける企画をご用意させて頂いております。
是非とも、ご参加頂ければ幸いでございます。

今後も“大人の癒し”を求める皆様に
快適な時間をお過ごし頂けるよう、適宜な距離感を持って接遇をさせて頂きます。


伊東にはアンダ別邸の他、姉妹宿泊施設として、

『 ラグジュアリー和ホテル 風の薫 』( http://www.kazenokaori.jp/ )

『 アンダリゾート 』( http://www.andaresort.jp/index.html )

をご用意させて頂いております。

それぞれ、お客様のご要望に合わせた特徴あるホテルとして、
ご用意させて頂いております。是非一度ご覧頂ければ、
グループ店一同、幸いでございます。

現在、次回のご利用をご検討頂いているとの事、感謝申し上げます。
今後とも『 お客様のお帰り処 』を目指し、グループ店一同、
歩んでまいりますので、何卒、末永いお付き合いをお願い致します。

それでは、happy様一同のまたのお帰りを
心よりお待ち申し上げます。

アンダ別邸伊豆一碧湖
H・Hガエル


2012年12月08日(土)02時39分
くろふね

12月4日に宿泊させていただきました。

今回は24時間ステイを選択。それも宿泊当日の明け方に予約しました。

久々に連休が取れたので、「何もしない休日」を過ごしたい。

となると、前回お世話になったアンダ別邸さんかなと思いました。

最近宿泊したばかりでしたので、同じ時間を緩やかに・・・と思っていましたが、夕食のメニューを前回と違うものにして頂いたり、部屋も今回は離れの2階で、前回とはまた違った時間を過ごさせて頂きました。

また一人旅でしたが、周りを気にすることなくおもてなしを堪能しましたよ。

急に仕事が入って早めのチェックアウトとなりましたが、また帰りたいと思いながらの帰路でした。

次も一人かな。いや、彼女と帰れればいいな。

またスタッフの皆様とお会いできれば。

2012年12月08日(土)14時26分
KJガエル

くろふね 様

この度は数ある宿泊施設の中から私ども『アンダ別邸』に
お越し頂きまして、誠にありがとうございます。


なぜか「一人旅」というキーワードはとても憧れます。
どうしてでしょうか?少し自由なイメージがとても憧れます。


「ご旅行の目的」が「何もしない休日」なぜか時間や人生の余裕を感じます。
お仕事との調整もきちんとされ、ライフプランもしっかりとしていらっしゃるのでしょうね。


こちらアンダ別邸のゆったりとしたお時間も24時間ステイプランならでは。
チェックアウトを済まされたお客様が、お出掛けになった後の館内の静けさ何にたとえようが無いほど、格別です。
私もおサイフと相談して、満喫したいと思っております。


次回は彼女様との時間の共有を快適に過ごして頂けますよう、
気持ちのこもった「おもてなし」が提供できますよう
今後も努力致しますので、期待して頂ければと思います。


お一人で過ごされるお時間とお二人で過ごされるのでは、その過ごし方も格段に違ってくると思います。


またご滞在中のプランにお困りの時には、スタッフの地元ネタを盛り込んだ「良いご提案」ができるのではないかと確信しております。


『次回は彼女と再チャレンジ』
この度のご旅行でやり残してしまった事。残りのぶんを
是非楽しんで頂きたいと思います。


それではくろふね様。アンダガエラーズ一同
またの”お帰り”を心からお待ちしております。


この度は、ご宿泊ご投稿の程有難うございました。



アンダ別邸伊豆一碧湖  KJガエルより




2012年12月05日(水)12時04分
ハマのおっちゃん

母と妹にアンダ別邸さんの話をしたら、「是非行きたい!」ということなので、今度、母と妹の2人が「帰らせて」いただきます(おっちゃん自身も1人で別日程で帰らせていただくんですけどね・笑)。その日はちょうど、妹の誕生日の近くの日なのでケーキを用意していただくことに。最初、ホームページを拝見したところ、有料での用意ということだったので、そちらを注文させていただこうとお電話でお願いしたところ、「プチケーキでしたら無料ですよ〜」とのお話。お言葉に甘えさせていただいて、サービスのプチケーキをお願いしました。素敵なサービスを教えて下さり、ありがとうございます。当日はよろしくお願いいたします。

2012年12月05日(水)16時05分
Hガエル

ハマのおっちゃん様へ


常日頃のご愛好誠にありがとうございます。
また、ご家族の皆様をご紹介頂きまして
重ねて、お礼申し上げます。

今回は、妹様のお誕生日のお祝いを兼ねての
ご利用でございますね。
恐縮ながら、お祝い申し上げます。

お便りにもございましたように、記念日のサプライズとして
有料、無料のケーキをご用意させて頂いております。

有料ケーキに関しましては、人数に合わせてケーキの大きさも
お選び頂けます。また、無料のプチケーキに関しましては、
ささやかながらご用意させて頂いております。

こちらの双方ケーキには、お客様のお好みのメッセージを添える事が
可能でございます。

例えば・・・

○ 結婚記念日には・・・ 「ご結婚記念日おめでとう。これからもよろしくね」
○ お誕生日には・・・   「Happy Birthday あゆみちゃん」
○ 交際1年記念には・・・「いつも一緒にいてくれてありがとう」

時には記念日ではないけど、感謝の気持ちを伝えたいお客様の為に・・・
「ママ、いつも美味しいご飯ありがとう」etc

さらには、「私達、ケーキ苦手なんです」というお客様の為に・・・
お部屋のお風呂に浮かべるお花 『 フラワーバス 』 の
プレゼントをご用意させて頂いております。
ちょっとステキなバスタイムをお楽しみ下さい。

私共は、皆様のご旅行のサポーターとして、出来る限りの
おもてなしを心がけております。
まずは、小さな事、大きな事にかかわらず、ご相談頂きたいと存じます。

まだまだ、未熟な私共ではございますが、お客様と共に成長したいと考えており、
最終的には、お客様皆様の 『 お帰り頂く場所 』 になる事を目指しております。

私Hガエルの望みは、お客様から「ただいま!!」のお言葉に、
私が「お帰りなさいませ」とお出迎えする事でございます。

この道は、決して容易ではなく、険しい道ではあるかもしれません。
だからこそ、私共も現状に満足することなく、精進していく所存でございます。

ご予約頂きました当日は、精一杯おもてなしをさせて頂き、ご紹介頂きました
ハマのおっちゃん様もお喜び頂けるよう努めて参ります。

長々と恐縮でございます。それでは、ハマのおっちゃん様の
ご家族皆様、並びにハマのおっちゃん様のお帰りを
心よりお待ち申し上げます。

アンダ別邸伊豆一碧湖
Hガエル



2012年12月03日(月)17時11分
ウリ坊

12月2日初めて利用しました
ロビーに入りフロントで受付させていただき
フロントの方の対応がとても親切に教えていただき凄く感謝しました
夕飯のレストランも雰囲気、レストランの方対応凄く気に入りました!
バータイムでもゆっくり夫婦で飲めて!とても良い1日にさせていただき本当に感謝します
旅行での疲れが別邸に感謝です
近くの系列のお土産屋さんにも昼飯の穴場まで教えていただきました
本当に楽しい思い出になりました

次も利用する予定です
楽しい一泊二日の旅行に感謝です
思い出作りに皆さんの親切にしていただ
ありがとうございました
これからも良いホテルにして下さい
従業員の皆さんありがとうございました

感謝です

2012年12月05日(水)19時49分
Eガエル

ウリ坊様

紅葉の時期も終わり、日を増す事に寒さを感じ、
はく息は真っ白。夜空はとても綺麗な星が輝き冬本番。


改めまして”ウリ坊”様。
この度はわたくし共『アンダ別邸伊豆一碧湖』に”お帰り”頂き
誠にありがとうございます。

又、心温まるお便りまで頂き、アンダガエラーズ一同の心はぽかぽかです。

お出掛け際、自宅の玄関を開けると入り込む冷たい空気。
当ホテルの玄関を開けて頂いた時、暖かい空気を感じて頂き、
ほっと胸を撫で下ろしています。


ディナー、バータイムでも楽しんで頂き
レストランがえる達は嬉し涙!

「旅行での疲れが別邸に感謝」このお褒めのお言葉に
客室にいるマッサージがえる?も大変喜んでいました。

アンダがえるのご案内。その後のドライブもとても楽しんで頂けたご様子で
なによりです。

今回『アンダ別邸伊豆一碧湖』にご宿泊して頂き”ウリ様”のご旅行が
満喫していただけて大変嬉しく存じます。

この度、大変多くのお褒めを頂戴し
光栄の至りでありますと共に
これからも新しく変化、そして進化していく良いホテル
『アンダ別邸伊豆一碧湖』をみなさまに見て頂きたく存じます。


それでは”ウリ坊”様。
又の”お帰り”アンダガエラーズ一同心より
お持ちしています。


アンダ別邸伊豆一碧湖 
Eガエル




2012年12月02日(日)08時22分
ハマのおっちゃん

1月に24時間ステイで「帰らせて」いただこうと考えていたのですが、諸々を考えたところ、難しくなってしまいました・・・。

そこで、時間をひねり出し、1月に18時間ステイ、2月に24時間ステイで「帰らせて」いただこうと考え、予約させていただきました。

こんな利用が出来るのも、アンダ別邸ならではですね♪。

今からワクワクしています♪。

2012年12月03日(月)12時55分
Hガエル

ハマのおっちゃん様

いつもお便り誠にありがとうございます。
常日頃からご愛好頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

今回、ハマのおっちゃん様のお便りにもございました
「18時間ステイ」「24時間ステイ」は、
『 アンダ別邸伊豆一碧湖 』のコンセプトの一つでございます。

何度かご紹介させて頂きましたが、アンダ別邸の
2大コンセプトを改めてご紹介させて頂きます。

【 自由時間制 】
○ チェックインはどうして3時なの?

○ チェックアウトはどうして10時なの?

○ 夜にチェックインしたのにどうしてアウトは同じ朝10時なの?

○ 遅いチェックインなのにどうして料金は同じなの?

○ どうして好きな時間にチェックイン・アウトできないの?

○ せっかくの休日だからこそ好きな時間に行動できないの?

上記ホテルの『 時間 』に対するお客さんの希望に応える為、
私たちは、12時間、18時間、24時間等、自由な利用時間に加え、
お客様のご予定に合わせたチェックイン&チェックアウト時間で
お客様のご旅行をサポート致します。

【 泊食分離 】
○ 食事はいらないのに・・・

○ 食事はシンプルでいいのに・・・

○ 夕食は夜10時からにして欲しいのに・・・

○ 翌日はゆっくり朝寝したいので・・・

○ 朝食はなしでいいのに・・・

○ 食事はレストランじゃなくて部屋がいいのに・・・

従来の縛られたホテルのお食事プランに固執することなく、
お客様一人一人に合わせたお食事の提供方法を
ご提案させて頂き、快適なご旅行をサポート致します。

少々、ご紹介が長くなってしまいましたが、
何よりもお客様が楽しまれるご旅行を全力で
サポートさせて頂きたいと同時に、
まるで我が家に帰ってくるような
くつろぎの空間作りを目指しております。

次回、ハマのおっちゃん様のお帰りの頃は、
肌寒い時期を抜け切れていない1月でございます。
気持ち一枚のお洋服と、私どものおもてなしで、
心身共に温まる時間になれば、
私どもこの上ない幸せでございます。
それでは、またのお帰りを心より、
そして「ワクワクして」お待ち申し上げます。

アンダ別邸伊豆一碧湖
Hガエル


2012年11月27日(火)21時18分
おやじ〜!

前略

只今、宿泊中で夕食を終え、ほろ酔い気分で書き込みさせて戴きます。

今回は紅葉の時期と言う事で、箱根を経由し伊豆スカイラインから伊豆高原へとアクセスし一碧湖の紅葉も楽しんだ後にチェックインさせて戴きました。

今回の夕食は、基本メニューだと前回宿泊時と同じメニューの様だったのですが心遣い頂き変更して戴き有難う御座います。

そのメニューの中でも、前菜の<牛肉赤ワイン燻製>と肉料理の<牛肉の赤ワイン煮込み>がとっても美味しかったです(^^)v
私が赤ワイン好きと言う事を除いても、とっても美味しいと思います(^^)

この様な心遣いが有る、アンダ別邸・・・
繰り返し来たくなるのは当然の事ですよね(^.^)

まだチェックアウトまでは明日・明後日と有りますが、のんびりゆっくりと過ごさせて戴きます。

料理長並びに、アンダ別邸スタッフの皆様へ
                       おやじ〜!より。


2012年11月28日(水)18時46分
KJガエル

おやじ〜!様

いつも「アンダ別邸」に“お帰り”頂き
誠にありがとうございます。


この季節は紅葉時期でもありますので
昨日のドライブコースは「ベストチョイス」だったのではないかと思います。
お話をお伺いしていますと、とてもドライブイメージが伝わって来ますし、
わたしも是非ご同行させて頂き一緒にドライブ、紅葉、景色を満喫したかったです。(笑)


またお食事におきましても、ゆっくりとお過ごしいただけたか
心配ではございましたが、
ご満足いただけたご様子にて安心いたしております。


また、光栄なるお言葉の数々、大変嬉しく存じます。
重ねて御礼申し上げます。


メニューも前菜の「牛肉の赤ワイン燻製」と肉料理「牛肉の赤ワイン煮込」は
スタッフの中で、どう季節を表してそして色彩をどうするか、
具体的な検討を行い提供に至った厨房スタッフの力作です。
常にお客様へどう喜んで過ごしていただけるかを感じ続け、
お客様の笑顔になれるサービスをこれからもスタッフ全員で
取り組んでまいります。


次回の おやじ〜! さまのまたの“お帰り”を
アンダガエラーズ一同短い首を長くしてお待ち申し上げております。


急に寒い日続いておりますので御体調を崩されませんよう
ご自愛頂ければと存じます。

この度のお便り、ご投稿誠にありがとうございました。


アンダ別邸伊豆一碧湖 KJガエル



2012年11月21日(水)13時34分
忘れ物

2012年11月16日にお世話になったHです。
チェックインの時間が遅れ、朝寝坊して朝食の時間も間に合わず…おまけに忘れ物をしたりとかなりご迷惑をおかけしたのですが
一度も嫌な対応をされることなく、気持ちよく利用させていただきました。

初めての伊豆旅行でしたが、また行きたい!また泊まりたい!と思えるホテルに出会え、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

忘れ物も「着払いで送ってください」とお願いしたにもかかわらず送料を負担していただいてしまい、申し訳ありませんでした。

子供たちもいい思い出になったようです。
また伊豆に行く際には利用させていただきたいと思います!
本当に、本当にありがとうございました。

2012年11月22日(木)02時55分
TKガエル

H様


広大な夜空に、本日も天然プラネタリウム上映中の
ここアンダ別邸地方♪
冬の寒さを吹き飛ばすような
たくさんのお客様の笑顔が、
本日も館内に溢れ返っております^o^


改めまして、H様。
この度はアンダ別邸伊豆一碧湖に“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。
身に余るお褒めのお言葉満載のお便りを頂戴し、
別邸ガエラーズ一同ニコニコワクワク^o^ 
まるで春風に吹かれているような
爽やか気分でいっぱいでございます☆

まずはお忘れ物でございますが、
無事H様のお手元に届いた様でございますね^^
かく言う私も、大きな声では申し上げられませんが、
旅行へ行くと、ついついホテルの部屋に忘れ物をし、
しばしば慌てることがございます。
それは携帯電話であったり、家のキーであったり、
衣類であったり・・・
どれも私にとりましてはとっても大切な、
生活に欠かせないものでございます。
いくら探してもとうとう戻らない物もこれまでございましたが、
失し物が見つかって
手元に届いたときの喜びは、ひとしおでございますね!

とにもかくにも、H様のお手元に無事到着されたとの
ご報告を受け、
別邸ガエラーズもホッと一安心でございます。


そして、「また行きたい!また泊まりたい!」との
と〜っても温かみのあるお言葉まで頂戴し、
別邸ガエラーズ一同、
感謝の気持ちでいっぱいでございます(TmT)ウゥゥ・・

「お客様の目線でおもてなしを・・・」

そんな気持ちでお迎えさせて頂いております
別邸ガエラーズではございますが、
実際に”お帰り”頂けましたお客様から
この様なご感想を頂けるのは、
私たちが成長していく為には欠かす事の出来ない
大切な物でございます☆
と〜ってもと〜っても嬉しいお言葉の数々、
本当に本当にありがとうございます^o^

アンダ別邸では0歳のお子様から
ご年配のおじい様、おばあ様まで・・・。
老若男女全てのお客様に
楽しい思い出をお作りいただける
リゾートホテルを目指しております。
今回お子様を連れて
“お帰り”のH様から頂きましたお言葉の数々は
別邸ガエラーズにとりましては
何よりも嬉しいお褒めのお言葉でございます。
お子様好きの多い別邸ガエラーズ、
ついついお子様をお見かけすると一緒に
遊びたくなってしまうんです^^;


それではH様。
次回も是非またご家族皆様で
アンダ別邸へ“お帰り”下さいませ!
「楽しい」「美味しい」「癒し」のアンダ別邸にて、
H様ご一家に再びお目に掛かれます日を
心よりお待ち申し上げております^o^

           アンダ別邸伊豆一碧湖
                  TKガエル



2012年11月16日(金)21時35分
ハマのおっちゃん

本日宿泊させていただきました(11月16日チェックアウト)。

「素晴らしい」と通り越して「(いい意味で)驚愕」でした。


お部屋で楽しむプラネタリウム、1人でも快くカラオケルームを使用させていただくなど、驚きの連続でした。

しかも、これらすべてが料金に含まれているとは・・・

オアシス会員だったので、10パーセント引いていただけましたし、大満足です!

人気が出て、予約がとれにくくなって欲しくない、そう思える宿泊となりました。

ただ、一点だけ残念だったのは、ライブラリーにあった、パソコンがインターネットに接続できなかったこと・・・
私の操作が適切でなかっただけかもしれませんが・・・

1人で伺ったのですが、ちっとも肩の狭い思いをせず、のんびりくつろぐことができました。

ありがとうございます!

また是非アンダ別邸に「帰らせていただきたい」と思います。

スタッフの方々には本当にお世話になりました。

ありがとうございます!

2012年11月17日(土)22時25分
Hガエル

ハマのおっちゃん様へ

この度は、私共『アンダ別邸』をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、『素晴らしいと通り越して「(いい意味で)驚愕」でした』のお言葉、
重ねてお礼申し上げます。

この度、特にお褒め頂きました貸出グッズに関しましては、
お客様にご自宅にいるようにお寛ぎ頂きたいという思いからスタッフ一同、
話し合い、無料にてご用意させて頂いたものでございます。
今回ご利用頂いたグッズの他、様々なものをご用意させて頂いております。

【 快適グッズ 】
@ クルクルドライヤー
A いつものシャンプー (マシェリ、セグレタ、ラックススーパーリッチ等)
B 低反発枕
C 携帯充電器(スマートフォン含む)
D コンタクト洗浄液

【 お遊びグッズ 】
@ 人生ゲーム
A モノポリー
B UNO・トランプ
C オセロ・ジェンガ
D 囲碁・将棋

【 あると便利グッズ 】
@ LANケーブル
A 湯たんぽ
B フリース
C ズボンプレッサー

今、ご紹介させて頂いたものは、ご用意させて頂いているグッズの
一部でございます。

より快適にお過ごし頂く為に、是非ともご利用くださいませ。
また、「こんなグッズがあったらいいな」がございましたら、
是非ともご意見頂戴できれば、幸いでございます。

しかしながら、24時間開放しておりますライブラリーにて、
パソコンがインターネットに接続できなかったことに関しまして、
誠に申し訳ございません。定期的に館内施設のチェックを心がけて
おりますが、チェック不足があったと反省し、今後、チェックの強化に
努めてまいる所存でございます。

末筆ではございますが、今回の便りの中で、もっとも嬉しかった事、
それは『また是非アンダ別邸に「帰らせていただきたい」と思います。』の
一言でございます。これは、私共アンダ別邸が目指すところでございます。

正直に申し上げまして、まだまだ至らない点も多い私共でございますが、
ハマのおっちゃん様をはじめ、多くのお客様の期待に応えられる様、今後も
努力し、進化し続けられるよう精進してまいります。

季節の変わり目、体調も崩しやすくなる時期でございます。何卒、ご自愛
下さいませ。それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


アンダ別邸伊豆一碧湖
Hガエルより


2012年11月18日(日)01時14分
ハマのおっちゃん

ご返信ありがとうございます。

帰宅して、さっそく「次回帰らせていただく日」の予約をさせていただきました。

その日が、今から待ち遠しいです♪

今回お借りしたグッズ以外にも、さまざまなグッズがあるとのこと。

次回、利用したいなと思えるものばかりです。

「あればいいな」と私が思うもの。

それは「目覚まし時計」です。

今回、貸し出しで利用させていただきました。

アナログな時計で、色もお部屋にぴったり。

とてもセンスのいい時計だと思いました。

願わくば、全室に標準装備されていたら、もっといいのにな、と思いました。

例えば「夕食までひと寝入り」といった場面で活躍してくれると思います♪。

次回も素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています♪。

2012年11月18日(日)18時42分
Hガエル

ハマのおっちゃん様へ

さっそくのご予約誠にありがとうございます。
お便りのご返信と併せまして、気持ちは、
『ありがとうございます』×100でございます。

ハマのおっちゃん様からのお便りにもありました
『夕食まで一眠り』、日常ではなかなか味わえない
『ちょっとした幸せ』が感じられます。

お褒め頂きました『目覚まし時計』は、
貸出グッズ人気商品でございます。
ハマのおっちゃん様のご意見、
誠にありがとうございます。

しかしながら、『アンダ別邸』にお越し
頂きましたお客様には、時間を忘れ、
お過ごし頂きたいという願いがあり、
現状の形を取らせて頂いております。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

突然ではございますが、ここで貸出グッズ
『あるといいな編』人気ベスト3の発表でございます。

第1位 携帯充電器(スマートフォン用含む) 
スタッフの声
 ⇒ 『スマートフォンから、AU、docomo、Softbankまで
   揃えております。』

第2位 低反発枕
 スタッフの声
 ⇒ 『気持ちいいです!! 自分でも買ってしまいました。』

第3位 プラネタリウム
 スタッフの声
 ⇒ 『 お部屋に満天の星空♪ とてもロマンチックで
   ございます。』

上位3つは、人気が高いグッズでございますので、
チェックイン後、お早めにご連絡くださいませ。

次回お越しの際には、今回ご利用出来なかった
グッズもお楽しみ頂き、贅沢なお時間を
お過ごし頂きたいと存じます。

それでは、ハマのおっちゃん様のお帰りを
心よりお待ち申し上げます。


アンダ別邸伊豆一碧湖
Hガエルより


2012年11月18日(日)18時45分
ハマのおっちゃん

目覚まし時計の件は、「おそらく、なにかお考えがあって、あえて常備していないんだろうなぁ〜」と思いつつ返信を書いていました。

なんといっても、随所に気配り、心配りのあるお宿なので、目覚まし時計を、まさか単純に設置し忘れているなどということはないだろうとは思っていました。

なので、ご回答をお読みして、ますます、アンダ別邸のファンになってしまいました。

次回の訪問日を心待ちにしています!

その時はお教えいただいた人気グッズ、お借りしたいと思います♪。

2012年11月18日(日)18時46分
Hガエル

ハマのおっちゃん様へ


ご返信誠にありがとうございます。
また、『目覚まし時計』に関しまして、
ご理解頂き、重ねてお礼申し上げます。

今後とも、ハマのおっちゃん様のお言葉にあります
『ますます、アンダ別邸のファンになってしまいました。』
のお言葉に恥じる事のない様、
スタッフ一同、精進してまいります。

アンダ別邸伊豆一碧湖
Hガエル



2012年11月16日(金)16時00分
ケロケロばあば

今、宅急便が届きました。ありがとうございました。
14日に宿泊させて頂きました。
息子夫婦と孫との、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。息子達も、とても喜んでいました。
めがねケースを、置き忘れてしまい、探していただき、見つからず、あきらめていましたが、見つけていただき、早速送って下さり、感謝しています。お電話や郵送等、お心遣いありがとうございました。
今回で私達は3回目。2回目は長女一家と、3回目は長男一家と。
次回は二男一家と行きたいと思います。
いつも、素敵な時間をありがとうございます。

2012年11月17日(土)23時06分
Webガエル

ケロケロばあば 様

外はすっかり冷え込み、
白い息は湯気のように目の前を覆います。
朝から降り続いていた雨も上がり、
見上げると漆黒の絨毯にキラキラと散らばる宝石の如く、
星々がアンダ別邸上空を綺麗に包みこんでくれています・・・。



改めましてケロケロばあば様。
スラマット マラムゥ〜☆(インドネシア語でこんばんわ〜)

この度は“3回目のお帰り”誠にありがとうございます!
3回目のケロケロばあば様は
もう立派なアンダラーで御座いますね♪
今回もアンダ別邸でお過ごしいただいたお時間を
存分にご堪能いただけたご様子が伺え、
別邸ガエラーズ一同大変嬉しく存じます。
お忘れ物も無事ご到着されたとの事で
私どももホッと一安心しているところでございます。


ケロケロばあば様はご存知のとおり、
アンダ別邸が目指すのは
「ワクワクドキドキする感動のリゾートホテル!」です。
初めてのお客様には、
「こんな楽しいホテルにびっくり!」と、
また、ケロケロばあば様のように
リピーター様には「前回と違うこんなことが!!」と、
そうお感じいただきたい。。。
そんな思いで、連日昼夜問わず
「お客様お迎え作戦会議」を
開いているのでございます(笑)

多くのお客様に2度・3度と”お帰り”頂けます事は
本当に嬉しく光栄な事でございます。
何度”お帰り”頂いても楽しくてリラックスできる、
時には新たな発見もありワクワクする、
そんなリゾートホテルを目指し
今後も頑張って参ります。


次回4度目となります”お帰り”が、より楽しい
ご旅行となります様に別邸雅エラーズ一同
精一杯お手伝いさせて頂きます(^o^)ノ


では、次回の4回目のケロケロばあば様
“お帰り”を別邸ガエラーズ一同
心よりお待ち申し上げております!!


             アンダ別邸伊豆一碧湖
                 Webガエルより





2012年11月14日(水)16時13分
くろふね

まず一言。

「ありがとう。」

私は一人で旅をするのが大好きで、今回はホームページを拝見しアンダ別邸に宿泊させていただきました。

一人で宿泊できて、夕食や朝食も堪能できる宿って限られていますが、こちらは一人旅の人にも気遣いや心配りがあり、とても居心地が良かったですよ。

13日に107号室に宿泊しました。

予定より早く一碧湖に着き、散策をして時間を潰そうと思っていましたが、当日は強風で散策どころではなくチェックインの3時間前に送迎を依頼すると、快く受け入れていただきチェックイン時間までライブラリーで待機させてもらいました。

早めに部屋の準備ができ、1時間チェックインを早めていただき助かりました。突然の変更なのに笑顔で提案してくれてありがたかったです。

館内の雰囲気、部屋にも大満足です。

食事は館内のレストランで、一人だと周囲の人が気になってしまいますが、スタッフの方々が気さくに話しかけてくれてうれしかったです。何にせよ飲み放題でしたので美味しい料理とともに飲みすぎたかもしれません。バータイムも静かで良い雰囲気でした。お腹いっぱいで眠い中、一人で乗り込むと「お待ちしておりました。」と。

このような一言ってうれしいです。

朝食もたくさん食べて、チェックアウトまで時間があったので散歩でも・・と思いましたが寝てしまいました。

庭園の散策を次回の課題にしたいです。

とにかくスタッフの皆様の笑顔と宿の雰囲気が良く、一人でも臆することなく宿泊できます。

次回は彼女と帰りますね。

ありがとうございました。

2012年11月18日(日)02時11分
WebKYガエル

くろふね様


先日、アンダ別邸の外をお散歩・・・、
いや、巡回をして参りましたところ
「あ〜、すっかり冬だなぁ・・・」と感じてしまいました。
17時を過ぎますと周辺はすっかり闇に包まれ、
外気も凍えるくらい肌寒くなりました。
秋の虫達の「音色」がすっかり途絶え
ただ風のささやきが聞こえるだけの今日この頃であります。


改めましてくろふね様。
スラマット マラムゥ〜☆(インドネシア語でこんばんわ〜)

この度は私ども「アンダ別邸伊豆一碧湖」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多のお褒めのお言葉恐悦至極に存じます。
快適におくつろぎいただけたご様子でほっと胸をなでおろしております♪

くろふね様の仰るとおり、私ども別邸スタッフは
老若男女、お一人様、団体様問わず全てのお客様に快適いや
ワクワクと楽しんで頂けるホテルを目標に日々模索しております。

そのためくろふね様のお言葉は私どもにとってはたいへーーーん
嬉しいお言葉でございます。。。(泣)


この時期は何も考えず
ただ自然の中を散策するのも粋なものでございます・・・

ぜひ次回はお試しになってくださいませ。 (´▽`o人)≡(人o´▽`)。(笑)


アンダ別邸は成長段階も
まだ初歩の若いホテルでございます。
時に、サービスのムラや行き届いていない点を
苦情という形でいただく場合もございます。
中には、お怒りになるお客様もいらっしゃいます。
もちろん、その言葉一つ一つを真摯に受け止め、
今後も皆様に何度もお帰りいただけるホテルを目指し、
歩みを留めることなく努力して参りますので何卒宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )!!


次回のお連れ様!!?と“お帰り”になる日まで
くろふね様のまたの『お帰り』をカエル一同心よりお待ち申し上げております。

この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました!!!

季節の変わり目故、
何卒ご自愛いただきお過ごしになられますようお祈り申し上げます


                 アンダ別邸伊豆一碧湖 WebKYガエル



2012年11月13日(火)22時03分
のん

11月11日にお世話になりました。
あいにくの雨でしたが、館内に入ってしまえば全然気にならないくらいゆったりできました。
ただ、渡り廊下はさすがに、あの雨ですと足が・・・

娘は、料理・カラオケ・マンガ・卓球ととても楽しんでいましたよ。
(wiiまで借りてしまい。)何しろ時間が足りず、読みたい漫画や
サイクリングなどやり残した事もあります。私は、バータイム行けなかった事が・・・(娘が はしゃいで、寝てくれなかったので・・)

今度は兄弟旅行で、再チャレンジしたいです。

本当に、ゆったりとした旅行が楽しめました。
ありがとうございました。

2012年11月14日(水)21時13分
Y・Hガエル

のん 様

この度は数ある宿泊施設の中から私ども『アンダ別邸』に
お越し頂きまして、誠にありがとうございます。

この寒い季節に心温まる数々のお褒めのお便り。
アンダガエラーズ一同ぽかぽかになってしまいました。
お褒めの言葉にもあります様に、客室館内で娘様が
おおはしゃぎでとても楽しんで頂けているのが目に浮かんで参ります。
疲れたご様子も無く寝てくれなっかたようですね。(ちょっと残念・・)


雨の中の渡り廊下。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様により快適に過ごして頂けます様、今後改善策を検討して参ります。
こう言ったご意見で日々進化し続ける『アンダ別邸』に今後も
期待して頂ければと思います。


あわせてお褒めのお言葉にもありましたが
『今度は兄弟旅行で再チャレンジ』
この度のご旅行でやり残してしまった事。残りの分を
是非楽しんで頂きたいと思います。

それではのん様。アンダガエラーズ一同
またの”お帰り”を心からお待ちしております。


アンダ別邸伊豆一碧湖  Y・Hガエル



2012年11月13日(火)21時19分
おまんじゅ

今月の16日に宿泊予定の者です。
館内に自動販売機があるということなのですが、サワーも売っていますか?
レモンサワーがあれば有難いのですが。
お返事お待ちしております。

2012年11月13日(火)23時32分
KJガエル

おまんじゅ様へ

ご連絡有難うございます。

早速ですが、自動販売機の品目をご案内させて頂きます。


メーカーは、全てサントリーとなり、
品目は以下の通りです。

「プレミアムモルツ500ml」
「プレミアムモルツ350ml」
「オールフリー350ml」
「烏龍チューハイ350ml」
「(角)ハイボール350ml」
「カロリ地中海レモン350ml」
「カロリグレープフルーツ350ml」
「カロリ巨峰350ml」
「カロリ白桃350ml」
「カロリグレープフルーツスペシャル350ml」


なお、ご案内とはお話が反れてしまいますが、
ご提案として4杯以上ご依頼の際は、
「フリードリンクシステムお一人1,500円」のご利用がお得です。
ご希望の「レモンサワー」は本来品目にございませんが
こっそりご依頼頂ければ、レストラン担当のozガエルが
レモンを絞ってくれるかもしれませんよ♪

これであれば、夕食時の1時間30分、22:00〜24:00の
バータイム(ラストオーダーは23:30分)は、
飲み放題となりますし、お支払総額で考えた場合、
お安くなると思いますよ。

この話しはここだけの内緒にしておいて下さいね(笑)

全てのお客様のkjかえるより

2012年11月14日(水)22時24分
おまんじゅ

お返事ありがとうございます。

飲み放題つきのプランでお伺いします!
お夕飯の時以外にもお風呂上りとか、少し頂けたらなと(笑)

迅速かつ丁寧なお返事、とっても嬉しかったです。
明後日が楽しみになりました♪

たくさん飲んでしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。

※内緒にしておきます(笑)




2012年11月17日(土)09時48分
KJガエル

おまんじゅ様

ご返信させて頂く上で、当日にどの方が「おまんじゅ」様
なのか興味津々であります。


(飲み放題プランをご提案させて頂いた上で、飲みまくっていたらどうしよう・・・・・笑。)


ですが、お客様にメリットあってこその「アンダ別邸」
ですから、良いご提案が出来て良かったです。


ご計画の中で思う存分に、ホテルのサービスを満喫して
くださいませ。


では、お気を付けてお越し下さいませ。


全てのお客様のKJカエルより


2012年11月13日(火)06時37分
大ちゃん

11月11日に103号に宿泊しました。
以前よりTV放映特別プランの中で気になっていたホテルでした、
フロントの対応(笑顔で、各種案内等キビキビしており、利用客への気配り)GOODでした。
部屋に置いてあるメッセージカードのお帰りなさいがアンダ様のゲストを迎える気配りのすべてを込めているのではと感じました。
部屋の広さ、レイアウト、アメニティも充実しており、着替えをした後なぜかほっとしました(窓の近くにいたカエルさん良いですね)
この日は午後よりあいにくの雨、早めにチェックインしお風呂、カラオケを楽しみ、ディナー(船盛のお刺身、新鮮でおいしかっです、特に嫁さんがスープに感激、私の分までとられました)又スタッフの気配り素晴らしくお酒を飲み干す直前にオーダーを取りに来、時間の無駄なく食事を楽しめました(朝食もバランスよく、特にチキン香草焼き?大変美味しかった)
嫁さんが又利用したい(いつもは同じ宿泊先は利用したがらない)との事で、伊豆方面に行く時にはお世話にならしていただきます。
スタッフの皆さん健康に気を付けてこれからもゲストがほっとするよう頑張ってください。
*最後に一言、部屋の洗面所にタオル掛けがあると良いと思います(棚におけるのですが、洗顔等水滴が周辺に落ちる野と棚が濡れます))




2012年11月13日(火)19時58分
Hガエル

大ちゃん様へ

過日は、数あるホテルの中で、私共『アンダ別邸』をご利用頂きまして、
誠に有難うございます。また、数々のお褒めのお言葉にスタッフ一同、
安堵すると共にこのお仕事の喜びをいっぱいに感じております。
重ねてお礼申し上げます。

今回お褒め頂きました中でも、お食事に関しましては、美味しさのあまり
「嫁さんがスープに感激、私の分までとられました」の一言、
料理長ガエルも大喜びでございます。
12月から変更となります冬メニューにもますます力が入ります。

また、洗面所のタオル掛けに関する貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のご意見を基に、今後取り付ける方向で検討しております。
より快適にお過ごし頂く為、小さな事、大きな事に囚われず、広くご意見を
頂戴したいと考えております。出来るだけ早く改善し、
私共『アンダ別邸』が進化し続ける様子を暖かく見守って頂ければ、
幸いでございます。

最後にはなりますが、今回の口コミ一番のお言葉は、
「着替えをした後なぜかほっとしました」の一言でございます。
お部屋にご用意しておりますメッセージカードに記載された
「お帰りなさい・・・」には、このホテルがお客様皆様の帰る処に
なりたいという意味が込められております。まだまだ至らない点も多く、
未熟なホテルでございますが、今後ともよろしくお願い致します。

それでは、大ちゃん様のご健勝をお祈りつつ、
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。


アンダ別邸伊豆一碧湖
Hガエルより



2012年11月05日(月)22時43分
ケロオ

アンダガエルの皆様、こんばんわ。無事自分の家に帰着いたしました。

今回は、ものすごい勢いでそちらに帰っちゃいました!笑!

有言実行。とはまさにこのことですね。心のつぶやきを書き込んだ翌日に実行に移していたわたくし。
伝言板のアンダからのお返事を読む前に予約の電話をしてました!予約完了して、伝言板を見たら既にお返事を頂いていて、まさに仰る通り、つぶやいた時点で私のアンダ計画は始動していたんですね^_^

今回は本当にゆっくりゆっくりマイペースに過ごさせていただきました。
秋の別邸は初めてでしたが、気持ちの良い季節でスタッフの皆様のあたたかいホスピタリティーに身をゆだね、連泊したかのような満足感を感じながらアンダをあとにすることができました。
これで明日からまた頑張れそうです。

伊豆高原と別邸。悩んでましたが、今回は確実に別邸チョイス大正解でしたね。
私にとって、アンダリゾートはVacation、別邸はHoliday。これからもお世話になります。よろしくお願いします!
久しぶりの別邸はアップデートされていて楽しかったです*(^o^)/*
久しぶりのお酒、美味しかったです(^ν^)
家に戻ったら、夫にNewカエルTシャツ、メチャメチャ好評でした(^ω^)

次回の皆様との再会を楽しみにしていまーす。
まだまだ言葉が足りませんが取り急ぎ御礼まで。
ケロオ

2012年11月08日(木)15時03分
OZガエル

ケロオ様へ

先日メッセージを頂いて、お返事差し上げてから
(まだお返事をご覧になってなかったようですが・・)、
すぐのご予約!そしてすぐの”お帰り”!
その早さにビックリしておりました!
確かに、ものすごい勢いでの”お帰り”でございましたね〜(笑)ww

当日はご到着されて、早速、別邸Holidayを楽しむべく、
レストランでのんびり(?)されていましたね?
機械に疎い私は、ケロオ様の持っているナゾの機械に
興味津々!でも、質問されて何も答えられず、ごめんなさいm(_ _)m

お食事はいかがでございましたか?
しばらくお酒を召し上がっていなかった、とのことですが、
久々のお酒もお楽しみいただけたようで、良かったです(^^)
・・ちょっとお顔が赤くなっているような気がしていたので、
少し心配もしましたが、ぜんぜん平気だった(?)ようですね。

バータイムでいろいろお話も出来て、私も楽しく仕事をすることが
出来ました。ありがとうございました♪♪

NEWカエルTシャツ、お買い上げありがとうございます!
今回もダジャレ(!)の効いた、素晴らしいデキ(!!)になっております。
是非、仕事のお仲間やお友達に自慢しちゃってくださいね☆☆

さてさて、なんだかこうしてお返事を書いているうちに、まるで私も一緒に
アンダ別邸で楽しい時間を過ごしたかのような気分になって参りました♪
この楽しい気持ちを胸に、これからもアンダガエラーズは頑張って参ります!

これからもよろしくお願いします。

ケロオ様のまたの”お帰り”、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アンダ別邸伊豆一碧湖 スタッフOZカエル♪


2012年11月05日(月)11時04分
ちゅーーーー♪

11/3-4本来 伊豆アンダリゾートへ宿泊予定でした。
2ヶ月前から予約スタッフとやりとりでサプライズの相談。
しかし前日、父の急な事情で夜に泣きながらキャンセル。
その時の心遣いも素敵でした。
そしてその数分後、せっかくなので家族が気分転換に行って来いとの事。
再度アンダに連絡。しかし全室満室になってしまい、落胆してたら。。
こちら別邸を手配してくれました。
感謝感激です。土日の前日でどこも埋まってるはずなのに・・
そしていざ、別邸のこちらへ・・・
料理、接客、サービス。感動です。
そしてアンダリゾートで頼んだサプライズもしっかり引き継ぎされていて魚が苦手なので料理にも配慮があり、彼へのサプライズも引き継がれて。。。それだけでも感動したのに、かえるのぬいぐるみとお守りも準備されていてメッセージカードがありました。「お父様の身体が早くよくなりますように・・・」なんなんですか、この気遣い・・・配慮は・・・涙。
レストランその場で大泣きしてしまい、スタッフや周りのお客様も心配してくださいました。
そのあとも、無料カラオケに、バーに・・・楽しめました。
父の急な事情で朝、8時にはチェックアウトをして東京に向かったのでのんびり出来なかったので必ずリベンジします。別邸もアンダリゾートも。
もうここの常連になりそうです。
お風呂が小さいなど、照明が暗いだの・・・料理のタイミング・・・
消費者はたくさんいるので、そして色んな旅館もたくさんあるので色んな意見は出て当然ですが、ここはそれ以上の価値あります。

一生忘れません。
別邸の皆様。
アンダリゾート板倉さま。

必ずまた帰りますので楽しみにしてます。

2012年11月05日(月)19時23分
OZガエル

ちゅ――――♪様へ

過日は、数あるホテルの中で私共『アンダ別邸』を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉の中でも、
「一生忘れません」のお言葉に、スタッフ一同安堵すると共に
感激しております。重ねてお礼申し上げます。

私共、常日頃より、お客様が安心してお寛ぎ頂ける様、
姉妹店間での情報の共有に努めております。
今回の『苦手なお食事』や『サプライズ』、
そして、『スタッフからのお気持』もすべては、
お客様の為に何が出来るかを考えた結果でございます。

しかしながら、今回はお早いチェックアウトの為、
のんびり出来なかったとの事、スタッフ一同、
残念でございます。
そんなちゅ――――♪様の為に、アンダ別邸の見所を
少しだけご紹介させて頂きます。

【 自由時間制 】
 お客様のご予定に合わせたチェックイン&チェックアウト

【 泊食分離 】
 レストランでの豪華コース料理からお部屋での
 ゆったりとしたお食事も意のまま

【 雨の日でも楽しめるコンテンツ 】
 アンダピック、カラオケルーム、ライブラリー等

ホテルとしての常識を縛られる事なく、お客様に合わせた
ホテル作りを目指しております。

お食事からサプライズ、ホテルの賢い利用方法まで、
お客様のご予定に合わせたオリジナルプランを
ご提案させて頂きます。まずはご相談お待ちしております。

末筆ではございますが、ちゅ――――♪様、皆様のご健康と、
お父様の早い回復を姉妹店スタッフ共々、
心より願っております。
そして、快気祝いにご家族皆様でのお越しを
お待ちしております。
その際には、スタッフ一同で盛大にお祝い致しましょう♪♪♪

まだまだ至らない点が多い私共ではございますが、
今後とも宜しくお願い致します。



2012年11月02日(金)23時28分
ケロオ

アンダ別邸ガエルの皆様、こんばんは。

そろそろ、アンダに「帰ら」ないと、具合が悪くなっちゃいそうです〜(^^;)

しかし、問題が2つ。
その1。伊豆高原リゾートと別邸、どちらにいくべきか!?→どっちも行きたい!!!

その2。「帰る」めどがたたない・・・(>_<)

「休む」は自分からもぎ取らないと、いけませんね。
自分が休める場所に行く。自分で休む時間を作る。

二つとも大問題ですが、その1は楽しい悩みですね。笑。

「誰と行こう?」「どうやって過ごそう?」「何が食べられるのかな?」

わくわく、どきどきする恋しいアンダです。
妄想して、現実に帰るとちと悲しいこの頃。

また、自分で「休憩」をもぎ取って、ふらっと行くかもしれません。

そのときはお世話になります〜。皆様お元気で。

感想でもなんでもない書き込みなんですが、心の声をつぶやきたくなりました。

ケロオ

2012年11月03日(土)10時25分
OZガエル


ケロオ様へ

ケロオ様、おはようございます。
私は、アンダ別邸のOZカエルと申します。

ケロオ様の心のつぶやき、しかと拝聴いたしました ww

ケロオ様の「アンダお帰り計画」は、すでにスタートしていることに
お気付きでしょうか?
ハイ、既にケロオ様は、アンダ地方へ向かって出発しております!

途中、いくつもの困難が立ち塞がります・・!
「休み」を取ること、、。現代人の誰もがぶち当たる大きな壁ですね。
「誰と行こう?」「どうやって過ごそう?」、、これもケロオ様の
頭を悩ませる要因のひとつかもしれませんが・・これは考えるだけでも
ウキウキしてしまいますよね?

さぁ、幾多の困難(?)を乗り越えて、ケロオ様の行き着く先は・・?
伊豆高原リゾートか?それともアンダ別邸か!?

・・ここから先は、ケロオ様がお決めくださいね!

ゴールでは、楽しいスタッフと、美味しいお料理、
のんびりくつろげる時間がケロオ様の到着を、首をなが〜〜くしてお待ち
しております。

どうか、道中(!)お気をつけて、お越しくださいませ。

ケロオ様の"お帰り"を、アンダガエラーズは心よりお待ち申し上げております。


2012年10月23日(火)20時12分
柴犬だいすき

10月20日に宿泊した者です。大変お世話になりました。
結婚記念日なのと休みの都合で旅行は無理かなーと言われ↓スネて居たのですが・・急遽近場で21日ならとの事で、じゃあ以前からずーっと行きたかったアンダさんがイイ☆
と押し切り(実は主人はずっと旅行で洋食はイヤと言っていたので)ただ、こんな間近で部屋が空いているか不安に思いながら予約ページを見た所、日曜日とはいえ予想通り満室。
が〜なんと!土曜にもかかわらず20日が空いている!!!
もうこれは運命?日頃のご褒美に空けてくれたとしか思えない〜
なんて一人で盛りあがり、ひたすら主人を説得・・(洗脳?)して
うその様にすんなり記念日当日に念願のアンダさんに泊まれる事が出来・・想像以上の部屋の良さと食事の良さ、おまけにサプライズ☆
バータイムとハッピー・・のんびり・・ほっこり・・に
主人も大満足で、何よりもスタッフの皆さんの気持ちいい接客に
最高の記念日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。必ずまた帰ります。



2012年11月03日(土)02時41分
OZガエル

柴犬だいすき様へ

昼間でも時々肌寒く感じるようになり、この前まで憎たらしいほど暑かった太陽の日差しが、少し恋しくさえ思えてしまう今日この頃。
蝉時雨はいつの間にか秋虫たちの心地よい合唱へと変わり、その秋虫たちも、そろそろ冬の身支度を始めているようでございます。

改めまして 柴犬だいすき様、まずはお返事が大変遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかく嬉しい楽しいメッセージを頂きましたのに、ご連絡が遅くなってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

申し遅れました。私、レストラン担当の「お祝い”花火”カエル」こと、OZカエルと申します。

「以前から行きたかったアンダさん」なんて言われますと、とっても嬉しく思う気持ち95%と、期待に答えられるかちょっと心配な気持ち5%というフクザツな心境になってしまうのですが・・・今回は柴犬だいすき様にはご満足頂けたようで、本当にうれしいです♪(^^)Vケロケロケロ〜♪
そうです!カエルの神様が、柴犬だいすき様がご希望の日にお泊り頂けるように、20日に空室を作ってくれたんですよ(!?)www
そして、お掃除ガエラーズ隊が一生懸命に部屋の掃除をして、キッチンガエラーズがお料理を作り、フロントガエラーズが柴犬だいすき様をお迎えし、レストランガエラーズがお料理をお運びしました!(・・・ここでお祝い”花火”カエルが・・f^^)

のんびり・・ほっこり・・していただけたこと、満足していただけたこと、なによりそれが嬉しいです。
たくさんのお褒めの言葉、本当にありがとうございました。

また是非、伊豆アンダ地方へお越しの際は、遊びにきてくださいね☆
アンダガエラーズは、柴犬だいすき様の”お帰り”を、心よりお待ち申し上げております。

季節柄、どうぞご自愛くださいませ。
最後に・・僕も柴犬だいすきです!ワン!!


2012年10月15日(月)22時17分
にゃんこ姉さん

先日は4人でお世話になり、ありがとうございました♪久しぶりの別邸とあってか、料理には特に期待をしていました!今季のディナーメニューは、パンにどれも合うのが最高でしたね!ただ1つ!アンダ伊豆高原でも出しているヨモギパンを出してくれると嬉しいなぁ〜〜〜とは思いましたね!

飲み放題のメニューも、少し変わった気もするし、スタッフさんも、新入りさんや、ベテランさんなど相変わらずなメンバーで賑やかな感じ、本当良かったです♪

朝食のメニューのホットサンド、かえるの焦げも付いて可愛いし、美味しいので良かったですよ!最初、いつものバターロールサンドが無い!って思ったら、ひっそりとコツコツ作っていたので…でも、最初から分かっていたらもっと食べたかったぁ(><)

次は…冬のメニュー時期に行けたら行きます!和食の方も、なかなか美味しそうではあったので、気にはなりますが…選べたらいいのに!

これからも、常連の私達にとって、更なる別邸の進化に期待してます!

2012年10月16日(火)16時44分
YIガエル

にゃんこ姉さん様

今回も度重なる“お帰り”
誠にありがとうございます。
またにゃんこ姉さん様におもてなしを
させていただく機会に恵まれ
別邸ガエラーズ一同大変嬉しく、
そして楽しい日を過ごさせていただきました♪

アンダ別邸地方では秋色濃く、
キンモクセイの香りが
別邸自慢の中庭に広がり
大変に優雅な気持ちにさせてくれる・・・
そんな過ごしやすい気候に包まれております。

この度、大変多くのお褒めを頂戴し
光栄の至りでありますと共に、
これからも新しい変化と
進化を皆様にご覧いただき
もっともっと!
楽しいホテル作りをせねば!と
気合十分の私、YIガエルが心を込めて
お返事させていただきます。

料理へのお褒めをいただき
料理長ガエルも大変喜んでおり、
冬のメニューへの意欲を燃やしております。
パンにおいて今までも色々と変更し
皆様に感想をお伺いしております。
貴重なアドバイス誠にありがとうございます♪

朝食の新メニューであるホットサンドは
おかげさまで大変好評を博しており
新しい朝の顔となっております!
これからも皆様にご満足いただけるお食事を
ご提供し続けて参ります!

お選びいただけるメニュー等・・・
色々と現在検討しており、近いうちに
皆様にご報告ができるかと思いますので
是非ともご期待くださいませ♪

それではまた、にゃんこ姉さんにお会いできますことを
楽しみに次回の“お帰り”をお待ち申し上げております。

        アンダ別邸伊豆一碧湖
          YIガエル


<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
入力フォーム
ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

   

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 


このページの先頭へ