クチコミ・伝言板アンダの森
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 


2013年04月19日(金)17時11分
おねま

先週、36回目の記念日兼ねてお伺いしました。
(主人の名前がサブローなので何か(^_−)・・・)
記念のケーキや写真も撮っていただき、とてもいい記念になりました。
ありがとうございました。
毎回おいしい食事に、おいしいカクテル(桜色でとてもきれいでした。)
今回はカラオケも出来て家族全員 大満足で〜す(^▽^)
カエル池のキャサリンちゃん他元気に泳いでいる姿も見れました。
またすぐにでも行きたいのですが、夏になってしまいそうです。
夏メニュー楽しみにしてま〜す。

おやじ〜!様へ
先日は私達老夫婦にお祝いのお言葉いただき、
ありがとうございました。
気温の変化激しい折、お体ご自愛くださいませ。



2013年04月20日(土)13時52分
H・Hガエル

おかえりなさいませ、おねま様(^^)
この度のご利用誠にありがとうございます。

今回のご利用では36回目の記念日も兼ねた記念旅行!!
十分に満喫して頂けたことがお便りから伝わってまいりました。

スタッフ一同、喜びと共に、感謝の気持ちで
いっぱいでございます。

また、伝言板の中でのお客様同士の会話が
まるで『交換日記』のようで、
何とも微笑ましい光景ででございますね♪

おやじ〜!様ごらん戴いておりますでしょうか 〜!

常日頃、新しい取り組みにチャレンジしております
私どもでございますが、
お便りにあるお客様一人一人からのお言葉
(時には厳しく、時には優しい)が
すべての源でございます。

おねま様が次回お越し頂く『夏』には、さらに進化した姿を
お見せできればと存じ上げております。

まもなく、『ゴールデンウィーク』、そして、『梅雨』と
季節が移りゆきますが、おやじ〜!様、おねま様も共々、
どうぞお体ご自愛下さいませ。
それでは、又お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。



2013年04月16日(火)20時47分
(=^・^=)222

今回も予定は未定・・・と今朝まで予約せず。
風〜アンダ〜別邸とドライブしながらの到着。
早目のチェックイン。
部屋から出てお散歩するなんて過去ないこと!
初夏を思わせる気温のせいか心地良い時間でした。

噂していた(笑)春ディナーも美味しくて♪
シェフガエルさんに感謝。
デザートがお気に入りになっちゃいました。
あと三人分ぐらい食べたかった(苦笑)
ナイスなタイミングでサーブして下さるMs. カエルさん達。
優しい一言をアリガトウ^^
今回はアルコール抜きでのお泊り。
この後のバータイムもノンアルで過ごさなきゃ・・・

次は夏メニューだといいな♪
それまで楽しみにしています^^



2013年04月17日(水)04時32分
ZZガエル

(=^・^=)222様。


穏やかな春の空気が感じられた本日、
たくさんのお客様に”お帰り”頂き
賑やかな夜を迎えております(^-^)

ご夫婦、カップルはもとより、
小さなお子様連れのファミリーから
おじいいちゃん・おばあちゃんとご一緒の
ご親戚の皆様までと、
幅広いお客様にお楽しみ頂いております☆


改めまして(=^・^=)222様。
本日もアンダ別邸へ”お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます!!
姉妹店を含め、
もう数え切れない”お帰り”に
別邸ガエラーズも嬉しさを隠し切れません^o^ 
本当にテレマカシィ〜(o^∇^o)ノ
そんな嬉しさいっぱいの気持ちを込めまして、
私フロントのZZガエルが笑顔一杯で
お返事の筆を執らせて頂きます!!


さて、今回は少しお早めのチェックインで
ございましたが、
大自然豊かな緑に囲まれてのお散歩は
いかがでしたでしょうか?
アンダ別邸は、館内のお楽しみコンテンツだけでなく、
周辺のお散歩でも十分お楽しみスポットがございます^o^ 
また、お車を利用して頂ければ、
坂道の多いアンダ別邸地方とはいえ
行動範囲はグッと広がります!
一碧湖を始め、大室山に小室山、
シャボテン公園に城ヶ崎と、
まだまだ珍しいモノなど
新しい発見があるかもしれませんよ〜♪


また、今回の“お帰り”では、
(=^・^=)222様もご期待を持たれていた
春メニューをお気に召して頂き誠にありがうございます!!
先ほど料理長のYTガエルに伝えましたところ、
大喜びで飛び跳ねておりましたので、
危なく厨房の床が傾くところでございました(笑)

日頃より、お客様に喜んで頂ける為には?と、
様々な事に取り組み
少しずつではございますが進歩を続ける別邸ガエラーズ
でございます。
お気付き頂ける事も少ないほんの些細な事から、
うわっ!と驚かれる様な大掛かりな変更まで、
お客様にご不便無く、
楽しくお過ごし頂ける工夫や改善を行っております。
これからも「おっ!こんなところまで・・・」
なんて仰って頂ける、かゆいところに
手が届くサービスを心掛けて参ります^o^


さて、次回の“お帰り”は夏頃のご予定でございましょうか?
まだまだ未熟な別邸ガエラーズではございますが、
温泉・お食事・アミューズメント
(アンダピック・カラオケ・バータイム)等、
とことん別邸ライフをお楽しみ頂きますよう、
これからも頑張らせて頂きます。
今回は本当に心のこもった温かいお便り、
本当に本当にテレマカシー^o^

それでは、明日のチェックアウトまで
『アンダ別邸』でのお時間を
存分にお楽しみ下さいませ!!

                 アンダ別邸伊豆一碧湖
                   ZZガエルより




2013年04月17日(水)07時21分
(=^・^=)222

おはようございます^^

禁酒の誓い(?)で今回泊まったのに・・・
オリジナルカクテルの誘惑に負けました!
今回も美味しかったです。

最後の最後・1杯が効いたせい?
二度寝で遅刻でしたけど今朝も気持ち良い朝風呂タイム♪
フロントガエルさん・ありがとう。

この時間・レストランガエラーズさん達は忙しそう。
前回はお心遣いありがとうと書かなくちゃ〜
今回も笑顔が楽しみです♪

朝食後はすぐに出発。
次が連休明けぐらいだと嬉しいな〜なんてw
別邸ガエラーズ様達も気温変化に負けずご自愛を!





p.s.

そうそう・・・OZガエルさん。
ようやく京都のシガーバーでミントジュレップいただきました。
雰囲気は別邸も負けていませんよ〜


2013年04月17日(水)08時50分
ZZガエル

(=^・^=)222様。


おはようございます!!

再びのお便り誠にありがとうございます♪

昨晩は、しっかりと(笑)
お休みになられましたでしょうか?

私ZZガエルは、
すべてのお客様に少しでもゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、
早朝より館内外の点検に走り回っております^o^

さて、(=^・^=)222様。
もうすでに、こちらアンダ別邸を
ご出発されていることと存じます。
柔らかい陽射しとともに
なんとな〜く春の香りまで感じるような
穏やかな朝を迎えましたここアンダ別邸地方。
道中、春へと衣替えをはじめている大自然とも
しばしのお別れでございますね(笑)

この四季折々の顔を見せます
車窓の景色も伊豆地方への
ご旅行のお楽しみのひとつなんですよね^o^


さあ、次回はGW明けの“お帰り”で
ございましょうか?
今回も18時間チケットをGET♪♪
次回もこちらのチケットをご利用いただき
是非また楽しいひと時をお過ごし下さいませ!!

ちなみに・・・
悲しい事に、お便りにもいただきました
OZガエルが4月16日より
風の薫へと旅立ってしまいました(泣)

風の薫へ“お帰り”いただいた際には
是非お声掛けをして頂ければ幸いでございます\(^ω^)/


それでは(=^・^=)222様の
またのお帰りをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております!!!

              アンダ別邸伊豆一碧湖
                  ZZガエルより


2013年04月22日(月)12時51分
OZカエル♪

(=^・^=)222様へ
OZカエルでございます〜。
ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありません。
このメッセージが(=^・^=)222様へ届くのを祈りつつ、お返事申し上げます。

そうですが!念願(?)叶っての 京都シガーバーのご利用ですね。
いいなぁ、僕も行ってみたいです。きっと素敵な所なんでしょうね♪
ホテル業に携わる人間として、ほかのお店も見てみたい!行って勉強させて頂きたい!
・・と常日頃思うのですが、なかなか実現いたしません・・(苦笑)。

また、素敵なお店情報がありましたら是非、教えてくださいね。

さて、私事ではございますが、先日を持ちまして、アンダ別邸から変わりまして 風の薫の勤務となりました。
突然の変更だったので、ご挨拶することが出来ず申し訳ありませんでした。
(=^・^=)222様からメッセージを頂いたと聞き、それでは!と別邸へ「一時帰国」した次第でございます。

(=^・^=)222様が風の薫を訪れた際には、また元気にお迎えさせて頂きます。
そのときを楽しみに、私も頑張りますので、アンダ別邸、風の薫、もちろんアンダリゾートも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


2013年04月10日(水)10時13分
おやじ〜!

前略

先ほど朝食を終え、のんびりと過ごさせて頂いてます。

今回のアンダ別邸・・・
3月忙しかった仕事も何とか峠を越え、疲れも蓄積しストレスも蓄積?そんな後でのお伺い。
昨日のチェックイン前は、『さくらの里』にて遅咲きのサクラを堪能、まだまだ綺麗な花も咲き楽しめました。
伊豆高原駅からのサクラ並木にも行ってみましたが流石にもう葉っぱだけ、時期的に仕方ないですね。
その後ちょっと『かえる屋』に立ち寄りチェックインさせて頂きました。
チェックイン後には、シャワーを浴びてスッキリした後ビールをごくり(^.^)
到着早々からのんびりゆったりです。
夕食も美味しく頂き大好きな赤ワインもタップリ!
部屋に戻って、のんびりとして居たら・・・いつの間にか眠ってしまい起きたら深夜1時半・・・もう少し夜を楽しみたかったな^_^;
まぁ〜飲むのも・食べるのも・寝るのも・自由気ままな一人旅!
そしてここ『アンダ別邸』本当にいつもゆっくり過ごせる寛ぎの空間です(^^)v

この後、今日一日と明日の夕方まで気ままにゆったり過ごさせて頂きますね
そして明日のチェックアウト時には次回の予約もさせて頂こうと思ってます。

アンダ別邸 スタッフの皆様へ       おやじ〜!より


追記・・・・・
 
おねま様へ

本日4月10日、36回目の結婚記念日おめでとうございます。

面識も無く、この掲示板でお名前と文面を拝見するだけでは有りますが
アンダ別邸と言う最高の空間を同じく愛する者ととしてお祝いを申し上げます。
本日は何処かでお祝いの事でしょう、素敵な時間をお過ごしください。

先日は『おねま様』の書き込みに私の名前を出して頂き有難うございました。


2013年04月10日(水)16時59分
OZガエル

おやじ〜!様、おかえりなさいませ。

レストラン担当OZカエルが今晩またレストランでお会いできるのを楽しみにしながら筆を執らせていただきます。

3月のお仕事、本当にお疲れ様でございました★★

先日の暴風に耐えた桜たちが、おやじ〜!様を元気にお迎えできたようですね。
そんな健気にがんばる桜たちに、「忍耐」を教えられているような気さえ致します。

いやぁ、あの風はすごかったですね。私も飛ばされてしまうかと思いました(汗;)

当館の庭にある桜も、もうすっかり葉桜になってしまいました。
季節が移ろい行く様を、施設内でも感じることができます。
ちなみに、北国出身のOZカエルにとって、桜=ゴールデンウィークというイメージなので、4月(早咲きは3月ですね)に咲く桜に、いまでもちょっと不思議な感覚を覚えてしまいます^^;

さて、のんびりゆったりの別邸滞在、ご満喫いただいているようで一安心でございます。
昨日はチェックイン後、早めのビールだったようですね。
ご旅行中の、早い時間からのビールって、なんであんなに美味しいんでしょうね(笑)
気ままな一人旅、ちょっと憧れてしまいます☆

もうすぐ夕食のお時間ですね。レストランにて、お酒を冷やしてお待ち申し上げております。

今日ものんびり、お寛ぎくださいませ。

2013年04月11日(木)21時37分
おやじ〜!

大変お世話になりました。

今回も48時間滞在し、のんびりゆったり寛ぎ心身共にリフレッシュしました(^^)v
これも全てスタッフの皆様の心配りが有るからです。

毎回思うのですが、チェックアウトの時間が近づくと・・・
もう一泊延泊しちゃおうかな〜?と本気で考えちゃうんです。
何泊しても同じ事をきっと考えるでしょう(^.^)
それと世間ではよく、旅行から帰ると「我が家が一番」等と言いますが
私は違いますよ、帰宅して「また早くアンダ別邸に行きたいな」と思ってしまうのです。

日々の仕事を頑張って、またリフレッシュしにお伺いします。
次回は5月28日よりの48時間ゆっくりのんびりしに行きますので、また宜しくお願い致します。

今回も本当にお世話になりました、有難うございます。

アンダ別邸 スタッフの皆様へ
                           おやじ〜!より



2013年04月14日(日)01時31分
OZガエル

おやじ〜!様
この度も、当館「アンダ別邸」へのお帰り、誠にありがとうございました。
おやじ〜!様が、赤ワインをお召し上がりになっている後姿を思い浮かべながら、またもやレストランOZガエルがお返事させて頂きます☆

当館はおやじ〜!様の、まさに別荘とでもいいましょうか。
私共の目指す『皆様のお帰りになるところであれ』という事に、おやじ〜!様に認めていただけていることを、私達は誇りにおもいます。

ご帰宅されてからの「また早くアンダ別邸に行きたいな」とのお言葉。身に余る光栄でございます。
いつも「お帰り」いただいている おやじ〜!様が、だんだん私達の仲間「アンダガエラーズ(蛙達)」の一員のように思えてきたのは、私だけ!?でしょうか。
いつも穏やかにいらっしゃるおやじ〜!様は、我々従業員に対して、安らぎを与えてくださいます。

・・・これじゃ、どっちが従業員かわかりませんね(笑&汗;)

さて冗談はさておき、また次回の「お帰り」のご予約もいただき、本当にありがとうございます。
次にお帰りになるころは、新緑眩しい季節でございますね。一段とさわやかな空気を感じていただけることでしょう!

またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

おやじ〜!様へ  アンダガエラーズOZガエルより


2013年04月03日(水)09時43分
スダレ おやじ

3月29日に 久しぶりに帰ることができました。
静寂な 雰囲気と 暖かい歓迎を受け ゆったりと過ごすことができました。
自分のカラオケでの歌の下手さを知り、夜の10時からの楽しみな時間に、少しハイボ−ルを飲みすぎたようで 心地よく熟睡しました。
あくる朝は 下田方面に行き、あるものが 祭ってあると思われる神社にお参りに行きましたが 空振りでした。 以前祭ってあったのですが・・・・
楽しい時間をありがとうございました。
近いうちに 帰りたいと思っています。
皆様の笑顔を思い浮かべながら ペン?を置きます。

2013年04月04日(木)20時51分
H ・Hガエル

お帰りなさいませ(^^)!
スダレおやじ様

常日頃のお帰りをいつも楽しみにしております。
今回のご滞在も満喫して頂いたご様子、
また、お便りにもございました
「近いうちに帰りたいと思っております」のお言葉、
スタッフ一同、喜びと同時にお礼申し上げます。

特に無料でご案内しております『 カラオケ 』からはじまり、
22時からの『 バータイム 』では、お寛ぎの1杯を、

飲み過ぎても、お部屋はすぐ側(笑)
少し気持ちよくなったら、そのままご就寝・・・
ちょっと贅沢なひと時でございますね。

私H・Hガエルもカラオケ大好き×2でございますが、
歌に関しましては・・・・お恥ずかしいかぎりでございます。
大切なのは、楽しむ事と自負しております(笑)

ただ、ただ、お目当ての物が叶わなかったのは
残念でございます。

色々お話させて頂いたのをK・Jガエルが覚えており、
スダレおやじ様同様、とても残念がっておりました。

しかし、順風満帆だけが旅の醍醐味ではございません!!
ちょっとしたハプニングも、K・Jガエルとのお話も
思い出の1ページにして頂ければ、幸いでございます。

末筆にお言葉を拝借するようですが・・・
それでは、スダレおやじ様の“ 笑顔 ”を思い浮かべ、
お帰りを心よりお待ち申し上げます。



2013年03月30日(土)10時10分
こはる

家族旅行で利用しました。
私たちの新婚旅行がバリ島だったので、当時を思い出し懐かしい気分になりました。館内に流れるガムラン音楽も香りも心地よかったです。

子どもたちは、中庭で普段することのないキャッチボールを楽しみ、漫画に没頭し、そしてバスルームのテレビに大喜びでした。
主人と私はたくさんのカクテルを楽しみました。
バータイムは雰囲気も良く素敵な時間となりました。

ディナーのときにはサプライズしていただき、主人も照れながらも喜んでいました。ありがとうございました。ケーキとても美味しかったです。

伊豆は遠くて今まで行ったことがなく初めてでしたが、とても楽しい思い出になりました。機会があったら、また訪れたいと思います。

2013年03月30日(土)13時01分
H・Hガエル

こはる様、この度は私共アンダ別邸をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
そして、数々のお褒めのお言葉に、
スタッフ一同、お喜び申し上げます。

こはる様ご夫妻の新婚旅行がバリ島であったとの事、
当時を懐かしむ貴重なお時間をご提供させて頂くことが出来、
嬉しく思います。

私H・Hガエルも一時期バリ島で暮らしていた事もあり、
時折、懐かしく思う事もございます。

もしかすると、バリ島でこはる様ご夫妻と
すれ違っていたかも・・・
何かの縁を感じる今日この頃でございます。

その他にも、お庭でのキャッチボールに、バータイムでは
カクテル三昧、さらには、ディナー中にご用意致しました
サプライズの演出等々・・・
喜びのお言葉ありがとうございます。

広いお庭では、サッカーやバトミントン等もお楽しみ頂け、
ぽかぽかした陽気の頃には、小さなお子様から
大人の皆様にもお楽しみ頂けます。
その姿にほっこりとした気分になり、私共も和ませて頂いております。

常に目指すは、『お客様にとって1番のお帰り処』で
ございます。

次回お越しの際は、お子様も大きくなられていることでしょう。
その成長にも負けずに成長する私共を、末永く見守って
頂きたいと存じます。

それでは、こはる様のお帰りを心より
お待ち申し上げます。



2013年03月16日(土)22時33分
hugママ

息子の誕生日祝いに両親を連れて1泊しました。

連泊したいぐらい素敵なホテルでした^^

お酒好きな私たち家族には飲み放題も良かったし

何より朝食がとても美味しかったです!

ディナーの時は息子のために可愛いケーキと素敵なお祝いをありがとうございました!

また帰ります^^

2013年03月18日(月)10時04分
H・Hガエル

この度は、hugママ様!!
お帰りなさいませ^^
お便りにもございましたたくさんのお言葉、
ありがとうございます。
スタッフ一同、うれしくて、うれしくて、
ケロッケロッと喜びの合唱を始めてしまう
ところでございました。
申し訳ございません(笑)

特にレストランでご利用頂きました『 飲み放題 』、
とてもお楽しみ頂けたご様子、レストランスタッフも
大変喜んでおります。

飲み放題に関しましては、レストランでのご夕食時だけで
はなく、22時からのバータイムでもご利用頂け、
飲み放題付プランのお客様だけではなく、
『朝食付プラン』や『素泊り』のお客様にも
大変お勧めでございます。

お申し込みに関しましては、ご予約時でもチェックイン後でも
いつでも大丈夫でございます。

少し飲みすぎても、お休み頂けるお部屋は直ぐ
そばでございます!!
何もご心配なさらず、心行くまでお楽しみ下さいませ。

その他、『 朝食がとてもおいしかった! 』、
『素敵なお祝いをありがとうございました!』、
そして、何よりも『また帰ります^^』のお言葉、
誠にテレマカシーでございます。

※ インドネシア語でテレマカシーは、
「ありがとう」という意味でございます。

今後もお褒めのお言葉に恥じぬよう、
満足することのないよう努め、
お客様の1番のお帰り処を目指し続けてまいります。

末筆ではございますが、hugママ様の
ご健勝をお祈りするとともに、
またのお帰りを心からお待ち申し上げます。



2013年03月16日(土)10時47分
白いパンをよく食べる人

ホテルの雰囲気や部屋の雰囲気もとてもきれいでアジアンリゾートに来た気分になれました。
レストランでの夕食はコース料理でとてもおいしくてレストランにいるメガネの短髪の男性スタッフがとても輝いていました。

僕もアジアン風なお店で働いているスタッフとしてこんなホテルのようなお店にしたいなと思いました

一泊しかしなかったけどもう大満足でした

また機会があったら来たいです!



2013年03月17日(日)13時45分
EYがえる

正面入口から一歩足を踏み入れると
ほのかに香るお香の匂い。


客室にはバリから直接仕入れたバリの家具や
額縁の絵。彫り物等数々。

お部屋のインテリアとして、集めだすと止まらない!?
そんな魅力が溢れていますよね。



改めまして白いパンを良く食べる人様
この度は私ども『アンダ別邸伊豆一碧湖』にお越しいただき
誠にありがとうございます。

「本当にバリに来ちゃった!」
そんなワクワク気分になって頂けましたでしょうか?



でも中庭に目をむけると大きな桜が!
遅咲きの「寒桜」が満開となっています。


日中は太陽の陽を浴び春のそよ風に花びらを揺らせています。
そよ風とともに飛んでくる花粉に
くしゃみを繰り返していますが(笑)

日が暮れるとライトの灯を浴びながら輝いています。
そして白梅も見事な花を開かせ春本番!



館内着の作務衣はいかがでしたか?
体を締め付けずゆったりとできる。

『アンダ別邸』でも、リゾート空間でゆっくりと
過して頂けるよう作務衣をご用意しております。
同じアジアン風なお仕事をなされていらっしゃいますが
ワクワク気分なっていただけましたでしょうか?


ご夕食(特に焼きたてパン!)ご朝食もとても満喫していただけたご様子で
キッチンスタッフは大喜び!

なにより!なにより!!メガネの短髪○○がえるは
本当に喜んでいます。


日々のお仕事などで「ちょっと疲れたな・・・」
と感じましたら、近くのバリ『アンダ別邸』まで
どうぞお越し下さいませ。

それでは白いパンを良く食べる人様。
又の“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。



2013年03月13日(水)20時25分
腹ペコととろ

TV東京のプランで、見てから、かれこれ2年経つでしょうか?
お値段がリーズナブルなのに、、広い部屋、バリの雰囲気、夕食も飲み放題で、夜もドリンクがフリー?
こんないい条件、どこかに落とし穴があるに違いない。でも、行ってみたい。。
やっと実現、行かれました。
行ってびっくり!(*_*)
私が抱いていたイメージを裏切られる事は、ありませんでした!!
本当にカラオケは無料、次の予約が入るまで使えるし、卓球もそこにラケットと玉が置いてあり、すぐできる。
自転車も空いていれば乗れるし、冷蔵庫の飲み物もただ。
いろいろやったのに、追加料金が無い。(*゚▽゚*)
本当?!
シャンプーもいろいろ選べるし、種類抱負な美味しい朝食。
本当にリゾートホテルだった!
こんな安くていいの??
事業をしている私は、信じられなかった。
今も、なんでこんな安くてあのサービスができるのか、理解できない。

、、、ただ一つ、確かな事は、
また行きたい!!って事。



2013年03月15日(金)09時55分
OZカエル♪


腹ペコととろ様

先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

アンダ別邸 OZカエルが、筆を執らせていただきます。

当館を知ってから2年目にしてようやくの“お帰り”、私どもも大変嬉しく存じます。

何より、2年もの間、こころの何処かに当館の事を思い留めて頂いた事に、感謝申し上げます。

さて御利用に際しまして、お部屋・お食事・飲み放題にカラオケ、卓球と、存分にお楽しみ頂けた様ですね。
腹ペコととろ様の笑顔が浮かんで参ります(そして私も笑顔♪)。

冷蔵庫内の飲み物・いつものシャンプー・遊技施設等、細部のサービスにご理解頂き喜んで頂けた事、とても嬉しいです。

“どこかに落とし穴が・・”
はい!落とし穴は埋めておきましたよ(笑)

こうして沢山のお客様をおもてなしする上で、どうすればより満足していただけるのか、日々検討しております。

どうしても目の行き届かない部分があったり、また、何かしらのトラブルがあったりする事ももちろんございます。

しかしそこを、前もって改善・予測し、対応策を練っておいたりと、常日頃から万全を尽くす努力をしております。

腹ペコととろ様が再び当館へ“お帰り”頂いた際に、今回以上のおもてなしができるよう
そして今回以上の満足と寛ぎを実感していただけるよう、私どもは精進して参ります。

「ただ1つ、確かな事は、また行きたい!!」

とのお言葉(期待)に答えられるよう“お帰り”を首を長くしてお待ちしております。


この度の御利用、並びに、メッセージを頂きましたこと、心より感謝申し上げます。



2013年03月06日(水)00時33分
(=^・^=)222

またも当日朝になってからの予約。
到着後は気持ち良い時間を過ごせています。
今回もお風呂は貸切状態でしたしね^^

ディナー時にレストランで話しましたが・・・
別邸もカエルさん達の「心」が心地良くて通う場所。
次は春メニューに期待です!
レストランガエラーズの皆様ヨロシクね。

朝もまた皆さんの笑顔に会えますように!



2013年03月06日(水)02時39分
OZカエル

ケロケロ〜♪
(=^・^=)222様、お帰りなさいませ♪
いつも当ホテルグループを御贔屓いただきまして、
誠にありがとうございます。

レストランでお話しさせて頂きましたOZガエルが、
ここでもお返事させていただきます★ミ

バータイムご利用のあと、早速のメッセージ、とっても嬉しいです。
バータイム期間限定のカクテル、いかがでしたか?
完全オリジナルのカクテルなので、注文していただくと、
ちょっとドキドキしてしまいます。

・・・美味しく召し上がっていただけましたでしょうか・・?

さて、庭の白梅も見事な花を咲かせ、いよいよ春本番を迎えようとしております。
レストランの窓から見える桜の木も、蕾が日に日に大きくなってまいりました。
3月6日の「アンダ地方」のお天気はズバリ晴れ!気温も17度位まで上がるという予報です!暖かいですねぇ!

そしてもうすぐ・・はい!『春メニュー』のお目見えです♪
今回も、料理長ガエルが試行錯誤を繰り返し、やっと完成した自信作です!次回の「お帰り」の際にお召し上がりいただく事になると思いますので、どうぞお楽しみに!

それではまた、レストランで、フロントで、アンダガエラーズが元気に(=^・^=)222様をおもてなしさせて頂きます。
朝食のレストランでは、「ダンディYカエル」と、先日新たにアンダガエラーズに仲間入りしたニューフェイス「Tカエル」が、笑顔でお迎えいたします。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2013年03月06日(水)07時12分
(=^・^=)222

おはようございます^^
OZガエルさん、早速のお返事どうもありがとうございます!!!
カクテル甘過ぎず気に入りました。
蛍の時も良かったけれど(笑)
次にも期待しちゃいます。
もちろん春メニューにも!
シェフガエルさん楽しみにしています。
そしてこれからお目にかかるYガエルさん・Tガエルさん。
どうぞよろしくです^^

今朝もフロントのSガエルさんのお心遣いに感謝。
心地良い朝風呂タイムでした。
こういうところが別邸のいいところだと思います。

実は・・・昨夜は寝られぬ夜を過ごしました。
バータイム後、部屋に戻りしばし余韻に浸って寝ようとしたのです。
ところが部屋の外から大きな声が(TT)
結局3時から5時までの2時間睡眠。
カエルさん達が原因でないだけに今回はタイミングの悪さだと。
次回は平和に夢を見たいな〜

朝食を済ませたらすぐに出発。
次回も皆さんの笑顔に会えるのを楽しみに♪


2013年03月06日(水)17時05分
TKガエル

(=^・^=)222様


ハッハッ・・・ハークッション!!
ハッハッ……
失礼申し上げました、花粉症でこの時期目はうさぎ目、
鼻はウルウル状態の花粉症歴10年のTKガエルでございます。

河津桜も満開を迎え、
染井吉野の蕾も一つ一つが大きくなり始めております。
日に日に春の気配が増して参りましたアンダ別邸地方より、
レストランで大忙しのOZガエルに代わり
私TKガエルが心を込め(=^・^=)222様への
お返事の筆を取らせて頂きます!


改めまして(=^・^=)222様。
早速のお返事誠にありがとうございます!!

まずはお部屋の騒音につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
当日は団体様のご宿泊もあり、
賑やかにお過ごしをされいた様で・・・・。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

しかしながらご夕食やバータイムなど、
今回も存分にアンダ別邸をご満喫いただけたご様子に、
レストランガエラーズ、そしてフロントガエラーズも皆大喜びでございます(^o^)/
本当にいつもいつも心温まるお便りを頂戴し、
別邸ガエラーズは幸せものです(ノд-。)クスン


さて、(=^・^=)222様にもご期待頂いております
春メニューでございますが、
料理長のYガエルが思考錯誤を重ね、ようやく完成に至りました!!
お客様の喜ばれるお顔を想像させて頂きながら、
あれやこれやしているうちに早くもスタート時期にw(゚o゚)w
最近サンプル商品の試食で
食べ過ぎぎみでございます為、時折館内の卓球で汗を・・・・・
ハッ!これは内緒のお話しでございました^^;。

春メニューについて、今この場で全て
お伝えしてしまいますと、(=^・^=)222様が
次回別邸へお越し頂きます際のワクワク感が薄れてしまいます為、
今はまだお楽しみという事にさせて頂きたいと思っております
(実際は、喉まで出かかっているのですが・・・^^;)。

そして気になるスタート日でございますが、
現在3月11日(月)からのスタートを考慮し、ご用意中でございますので、
それまでの間、ご期待頂きまして、今しばらくお待ち下さいませ(^^)。


それでは次回、(=^・^=)222様のまたの“お帰り”を、
別邸ガエラーズ一同心よりお待ち申し上げております!!


               アンダ別邸伊豆一碧湖
                   TKガエルより


2013年02月26日(火)15時22分
おねま

1/末の7回目の宿泊から、もう1ヶ月経ってしまい、早くまた行きたいと思いながら、毎日仕事で〜す(>_<。)2〜3月は休みがとれないので、次回は4/中旬(4/10・36回目の結婚記念日なので)に伺えたらいいなぁ〜と思ってます。おやじ〜様やハマのおっちゃん様が羨ましいで〜す。カエル池のキャサリンちゃんにも会いたいですし・・・(*^-^)ノおいしい食事とオリシ゛ナルカクテル・・・待ち遠しいです。(*´∀`)♪


2013年02月28日(木)11時33分
KJガエル

おねま 様へ

この度は、とても思いの伝わるご投稿を頂きまして誠に有難うございます。

4月に迎える「36回目」の結婚記念日おめでとう御座います!
素敵な記念日になりますよう、心よりお祈り致しております。
願わくばアンダ別邸で迎えられますように♪(願)


人生というのは、とても長いようで短いものです。


20歳台の若いうちであれば、「修行」といったチャレンジが可能であるかと思いますが、
40歳前後となると統計的に家庭もあり、なかなか新たなチャレンジへということが難しいのかと思います

こうありたい、こう生きたいなど
人としての使命を全うできるような新たな発見を見つけ生きて行きたいとこの年代を生きるわたしは改めてそう考えております

またこちらのホテルも年月の経過とともに可能な範囲で新たなチャレンジしなくては、と感じておりますし、現在一歩一歩進行中でございます。

乞うご期待くださいませ!

…と思わず堅苦しいお話しをしてしまいましたが(^_^;)

とても、暖かなお話でしたので今の私の気持ちとして、置き換えて熱く語ってしまいました(汗)
乱文をお許しくださいませm(__)m


ところで、おねま様が楽しみになさっているオリジナルカクテルは、バータイムのカクテルですね★

この桜の季節にピッタリな、淡〜いピンク色のカクテルを只今思案中…お楽しみにして頂ければと存じます。


これから、お仕事の調整など大変難しいと思われますが、アンダ別邸での寛ぎのお時間を糧に…ご来館の際はゆっくりとお過ごしくださいませ。


次にご来館予定の4月中旬はとてもさわやかな空気が流れる季節なのかなぁと思います。
(キャサリンも子供の日に向け、元気に泳いでいます(笑))


では、次にお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております

朝晩と寒い日が続きますが、お体には十分にお気を付けくださいませ

この度は、ご投稿の程有難うございました

KJガエル



2013年02月16日(土)20時48分
金時山

今回で2回目の利用でした。
15時より10分ほど早く到着しましたが、フロントで「お帰りなさい」の声に迎えられてチェックインできました。
さっそくカラオケで気分を盛り上げて大浴場に入りました。
お風呂は少し熱めでしたが、ゆっくりとつかってリラックスできました。
夕食は多からず少なからずのちょうどいい量で、パンも美味しく満足できるものでした。翌日が妻の誕生日でサプライズをお願いしておきましたが予想どうりの演出で妻も大感激してました。またケーキもデコレーションが凝っていてこれにも喜んでいました。
2回目の朝食も質、品数が十分でとても美味しく満足できました。
そのあとゆっくりとくつろいで11時前にチェックアウトしました。
他の温泉旅館では朝食が終わるとくつろげる場所がなくすぐに帰るパターンが多いですが、アンダは部屋も広くくつろげる点が気に入っています。


2013年02月17日(日)14時21分
HTガエル

金時山 様へ

この度も、私共『アンダ別邸伊豆一碧湖』をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。また、数々のお褒めのお言葉に、
スタッフ一同喜んでおります。

常日頃より、お客様の『一番のお帰り処』を目指しており、
その意味で『お帰りなさいませ』の一言からおもてなしをさせて頂いております。
ご滞在中は、無料にてご案内しておりますカラオケにはじまり、
夕食のお食事(特に焼きたてパン!!)、豊富な品揃えの朝食バイキング、
そして、最後の最後までお部屋でもお寛ぎ頂けたご様子が、
お便りから伝わってまいりました。

また、今回は奥様のお誕生日という事もあり、
ご一緒にお祝いをさせて頂きました。
ディナー中のサプライズにも感激して頂け、
嬉しく思っております。
サプライズの内容は、お客様との秘密でございます(笑)

今、伊東では春の陽気を少しずつ見せ始めております。
伊豆の春の名物『桜』に『梅』が
見頃になっており、新しい命の芽生えを感じております。
アンダ別邸でも春の新しい息吹に負けないよう、
様々な取り組みの中で常に新しい事にチャレンジしております。

まだまだ至らない私共でございますが、
是非とも末永いお付き合いをお願いしたく存じます。
それでは、金時山さまの“お帰り”を心よりお待ち申し上げます。



2013年02月10日(日)16時50分
年上ガール

 別邸一碧湖は2度目になります。今回は彼氏の成人のお祝いを兼ねての旅行でした。お肉が苦手な私には魚中心の料理とサプライズのケーキがとても美味しかったです!カエルの着ぐるみが可愛かったですね(*^_^*)
部屋は離れなので移動の時は少し寒かったですが私達はその風を感じれたのと庭の風景を見れたので良かったです。伊豆高原とは違い、ゲーム等の種類は少ないですが部屋でゆっくり過ごす事が出来るのが別邸の良い所だなと思います。アンダが大好きな私達です。

2013年02月11日(月)16時34分
OZガエル

年上ガール様へ

“早咲き”で有名な伊豆の桜たちが、少しずつその蕾を膨らませ、希望満ちたる春の訪れを待ち望みます。
まだ寒い日が続いておりますが、日中時折感じる春の日差しは、ポカポカと私達を包んでくれているように感じます。

改めまして年上ガール様、先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ”お帰り”いただきまして、誠にありがとうございました。

申し遅れました。私、レストラン担当の
皆様に笑顔をお届けする
「お祝い“花火”ガエル」とこ、OZカエルが、年上ガール様の温かいメッセージに
心を込めてお返事を書きます。

彼氏さんの成人のお祝い、ささやかではございますが、お手伝いさせていただきました。
彼氏さん、喜んでましたか?恥ずかしがってませんでしたか?
これからも、ステキな記念日には当館へお越しくださいませ。そして、私どもに記念日の思い出作りのお手伝いをさせてくださいませ!

年上ガール様、いつも当グループ店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
その時の気分や旅行の目的に応じて、
当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」、
伊豆高原の「アンダリゾート」
そして和ラグジュアリーホテル「風の薫」
をご選択いただき、これからも御贔屓にたまわりますよう、お願い申し上げます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。



2013年02月06日(水)19時22分
おやじ〜!

前略

1月29日よりの二泊三日、お世話になりましたm(__)m
今回も心身共に寛ぐ事が出来、充実した時間を過ごさせて頂きました。

数日前に掲示板への書き込みをさせて戴いたのですが、私の手違いか何かで反映されなかった様なので今一度書き込みさせて戴きます。

宿泊初日の夕食が、他の宿泊者皆さんが1部の5時半からの夕食で私一人が2部の予定になってしまったらしく一人での食事では淋しい事でしょうと1部への変更案内をして頂きました
私自身は5時半からの夕食だとチョット早過ぎたのですが、せっかく案内して頂いたので変更をさせて戴きはしたものの・・・食事に行く時はチョット気分は下がり気味でした^_^;
しかしレストランへお伺いすると、時間を繰り上げた事に対して謝罪までして頂き
更には今年初めてのお伺いでしたので『今年も宜しくお願いします』と挨拶までして頂きました
テーブル着いてからも『改めて・今年も宜しくお願い致します』と丁寧に挨拶して頂いたのです。
下がり気味だった気分は一気に晴れ、最高の気分で美味しい夕食の一時を過ごす事が出来ました(^^)v

そうそう・・・もう何度もお伺いしてるのに、今回初めて発見した事が二個有ります

一つ目は、二階の客室から富士山が見えるのですね(^.^)
山全体の雄姿とまでは無理ですが、雪を被った富士山がはっきりと見えましたよ
富士山が見えて、何だか得した気分になりました!

二つ目は、カエル池に滝が有って夜にはライトアップもされてるのですね(^.^)
何で今まで気が付かなかったのが不思議な位で、夕食時に何気なく見える風景がとても綺麗に感じた私です!

何度お伺いしても、新たな発見が出来るなんて素晴らしいですよね(^^)v
この先も何度となくお伺いさせて頂き、ゆったりとした時間を過ごし何かを発見することを楽しみにしています。

次回のお伺いは、チョット間が開いて4月9日となりますが次回も宜しくお願い致します。

今回も本当に素晴らしい時間を有難う御座いましたm(__)m

アンダ別邸スタッフの皆様へ            おやじ〜!より


2013年02月07日(木)00時57分
OZガエル

おやじ〜様へ

新年を迎え早1ヶ月・・

先日、今年初めて、リス君を見かけました。
木から木へ、元気に走り回るその姿に、春の訪れを少しだけ感じる事ができました。

と、思ったのもつかの間・・!昨晩は小雪がチラつく程の寒さでした。
きっとリス君も、もう一度ベッドに戻ったのではないかなー、と思っておりました。


改めまして おやじ〜様。今年初めての“お帰り”、誠にありがとうございました。
小太りOZカエルが筆を執らせていただきます。

先日お泊り頂いた際、おやじ〜様のメッセージにもありましたが、夕食時間のご変更に応じていただき、本当に申し訳ありませんでした。
おやじ〜様からのメッセージを拝読いたしまして、不本意ながらも応じていただいたことに、改めてお詫び申し上げると共に、深く感謝する次第でございます。
そして私達に、サービスについて、もう一度 考えさせられるチャンスを頂いたことにも、感謝いたします。
ありがとうございました。


さて、おやじ〜様、今回の『ステキな発見!』お見事でございます!
そうなんです!見えるんですよ、富士山が!
確かに、富士山の「一部」ではございますが、当館からも富士山を見る事ができます。

・・話はガラっと変わりますが、、私OZカエルがまだ小学生の頃、自分の母親にこう約束しました。

  いつか ふじさん を見せに 旅行に つれていって あげる

まだ私が、小学校の低学年生だったころです。
先日、母に話したところ、母もちゃんと覚えていました。
いつか両親をアンダ別邸に招待し、親子で富士山を眺めようと思いました。

ごめんなさい、話が逸れてしまいました。
ちなみに、当館からもっとも富士山が良く見えるのは、「2階 ライブラリ」なんです!


さてもうひとつの発見、「カエル池の滝」ですね!
そもそも、あの池の名前が「カエル池」というのをご存知のところが『通』ですね^^v
さすがデス!

さて、カエル池の鯉たちはごらんになりましたか?
なかでも異彩を放つ「金色の鯉」、レストランのアンダガエラーズが、勝手に『キャサリン』と呼んでおります。かわいがってあげて下さいませ!

カエル池に鯉が来たのは昨年の初夏の頃でした。
カエル池に鯉が放たれたのは・・おやじ〜様ならお気づきだったでしたでしょうか。
毎日お客様に愛想を振り撒いて泳いでます(?)。


最後になりますが、
次のお帰りは4月とのことですね。またお会い出来るのを、今からワインを冷やして・・じゃなかった、首を長くしてお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

追伸、今年はおやじ〜様のような、「ジェントルマン」に一歩でも近づけるよう、まずはダイエットに励みます!
    レストラン担当 OZカエル


2013年02月07日(木)11時44分
おやじ〜!

追伸・・・・

食事時間の繰り上げ変更案内はして頂いて正解だったと思います。

広いレストランで一人で食事するのも淋しいでしょうし
一人しか居なかったら、何だか慌てちゃって落ち着かないとも思います^_^;

案内された時は『ん?』と思っても
後から考えれば、他の宿泊者の方々が居た方が落ち着いてゆっくりと食事が楽しめますから(^^)v

色々な心配り本当に有難う御座います。

あ!・・・・私は「ジェントルマン」では無いですよ!
只、スタッフの方々より年月を積み重ねてる「おやじ」です
今度バータイムの時にでも、お話出来たら楽しいでしょうね(^.^)

2013年02月08日(金)02時04分
OZガエル

おやじ〜様へ

再び、レストランOZカエルがお返事申し上げます。

お食事時間の変更につきましては、おやじ〜!様のおっしゃる通りでございして・・私どもの意としている事をご理解いただけたこと、誠に恐縮に存じます。

これまで、私もレストランを担当しながら、お客様が1組だけ、というケースが何度かありました。


周りに誰もいない、少し寂しいレストラン。。
逆にお客様がちょっと萎縮してしまったり。。

そんなとき、私もず〜っとレストランの片隅で、お客様のご様子を伺いながら・・
「そろそろ次の料理かな・・」
「ドリンクのおかわりはどうかな・・」
何度もテーブルの近くへ行っては、お客様も気が散るだろうし、かといって遠くからではわからない事もあり・・

・・などと頭を悩ませます。
私も勉強不足で、なかなかこれが難しいんです。


しかしながら、いかなる場合におきましても、やはりお客様のご都合・ご希望を最優先させるのが我々の使命でございます。
時には我々の力不足で、そのご希望通りにいかない場合もございます。
出来る限り、持てる力を発揮し、少しでもお客様にご満足頂けるよう、これからも弛まぬ努力を続けていく所存でございます。

おやじ〜!様、今後も当館・当グループ店を御贔屓に賜りますよう、よろしくお願い致します。
そして、日々進化を続ける私共アンダガエラーズを見守り頂きますよう、お願いいたします。

是非是非!バータイムの時にでも、少しでもお話できる機会があれば、私も嬉しいです!
4月の”お帰り”、心よりお待ち申し上げております。


2013年02月05日(火)00時25分
ハマのおっちゃん

今回も大満足な時間を過ごすことが出来ました。

窓から「かえるの石像」の見える素敵なお部屋・・・

ほっぺたが落ちちゃいそうな位(笑)おいしいお食事・・・

くつろぎのバータイム・・・

そして何より、アンダガエラーズさん達の、心のこもったおもてなし・・・

おかげさまで、エネルギーの充電が出来ました(笑)。

ありがとうございました。

次に伺うのは4月の予定です。

今からワクワクしています♪。

2013年02月05日(火)14時48分
KJガエル

ハマのおっちゃん様へ

平素は私ども「アンダ別邸伊豆一碧湖」を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。


ご滞在中は快適におくつろぎ頂けたご様子で
ほっと肩をなでおろしております。


文中のお褒めのお言葉、大変恐縮に思います。


さてお話は変わりますが、先日リニューアル設置された
石像はもうご覧頂けましたでしょうか?            


この「石像」の新シリーズの仲間入りを果した「水流」は、
本館から離れに向かう扉のすぐ左側に1つ、また
その先の離れの建物入口2つ目が設置されました。
見た目、水の流れる音に癒され、また別邸の撮影スポットが1つ追加されました。
    
そして芝生の上には、皆様の幸せを願う「祈りガエル」も登場。

これは、一見ものですよ。


お客様に目で喜んで頂き異国情緒を
感じて頂くことを目的として、設置されました。


アンダ別邸として、常に新しい物を提供できるように
協議、検討しております。      


今後も皆様に何度もお帰りいただけるホテルを目指し、
努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。


冬の季節もようやく終盤を向かえ、
河津桜もすこしづづ開花を始めております。
また一碧湖はこれより春の季節がやって参ります。


季節の変わり目、お体には何卒ご自愛いただきますようお祈り申し上げます。


ハマのおっちゃん様のまたの『お帰り』をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

KJガエル

2013年02月05日(火)17時54分
ハマのおっちゃん

新しい石像の仲間は拝見していません〜。

次回伺った時に連れて帰っちゃおうかなぁ〜(←冗談です・笑)。

って、そもそも、重量数百キロじゃ無理ですね(笑)。

次回伺った時に、拝見して、写真を撮るだけにしておきます(笑)。

では、また、4月に〜。

2013年02月07日(木)09時27分
KJガエル

ハマのおっちゃん様へ

早速のご投稿の程、有難うございました

石像はまだお目に頂けていないようで、残念です

ご提案としてハマのおっちゃん様には、
いつも「アンダ別邸伊豆一碧湖」を感じ、思い出して頂けるように
2トントラックユニック付のレンタカーを
手配させて頂きます

これなら、安心です よかったよかった

スタッフとしては日頃のメンテナンスも大変ですし

当日は運転免許証をお持ちくださいませ(笑)冗談ですよ

こうして積み上げた信頼関係の下、お客様とお目にかかることは
スタッフとして誇りに思いますし、サービスの励みとなっております

石像を始め、社内では常に新しいものを提供し、同じ環境に慣れないように
常にお客さまの目線に立ち検討しているんです

お話は変わりますが、
4月はホテルからお車で15分程の距離に「伊豆高原」という
エリアがありここで行われる桜祭りは歴史があり、個人的には
この時期こころ癒されるイベント1つです
理由は、咲いている桜が「重み」をもって咲いている様に見える点です
とても感動します 百聞は一見にしかず
詳しくは、お出かけ頂きまして感想をお聞かせください

ハマのおっちゃん様のまたの『お帰り』をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

KJガエル


2013年01月17日(木)07時29分
(=^・^=)222

昨朝・突然の当日宿泊予約。
チケットの期限が切れる前にと(笑)

ナポリでランチ後アンダガエルさんにお久しぶりのご挨拶♪
チェックインはルンルン気分で。

ディナータイムにはまたも詳細情報が伝わってる!
素晴らしい連携・細かな気配りと優しさに感謝。
バータイムにもそれを痛感!
嬉しい驚きで今回もいい時間でした。

朝はワガママリクエストに応えてくれる素敵なMs.カエルさん。
美味しいコーヒーをありがとう!

もうちょっとで朝食。
済ませてすぐにチェックアウトなのが悲しいです・・・

次回のお帰りにもまた素敵な笑顔を拝見出来ますように〜
アンダと別邸はカエルさんが素敵な場所ですから。


2013年01月17日(木)19時28分
YEガエル

(=^・^=)222様


 ランチを済ませお腹は満腹。さあ〜帰ろう!あれっ。帰ろう?
そうだ!アンダ別邸に帰ろう!!

冬の季節。日を増すごとに、上着の数も一枚一枚増えてしまいそうなこの寒さ。
別邸地方でも今年の初雪が見られました。
風邪など召してはいませんか?



改めまして(=^・^=)222様。
この度も!私共アンダ別邸に“お帰り”頂き誠にありがとうございます。
アンダガエラーズ一同、心から感謝しています。(感謝・感激・雪・涙!)

しかも、しかも!ご宿泊中の早朝より、お褒めのお言葉ばかりのお便り、
本当にありがとうございます。

お便りでは「ワガママリクエスト」と言うお言葉がありましたが
(=^・^=)222様にとっては【願い事】ではないのでしょうか。

冬の星空はとても綺麗です。
今回のご宿泊でも願い事は叶いましたか?

いいえ!アンダガエラーズ一同、(=^・^=)222様に変わって
今回“お帰り”が(=^・^=)222様にとって楽しい一日であります様、
私共アンダガエラーズ一同が変わって【お願い事】をさせて頂きます。
「今日一日を楽しんで頂けますように!満喫して頂きますように!!」

そして(=^・^=)222様の心に”アンダ別邸”の文字をもっともっと刻んで
頂けたらと思っています。


二月にはアンダ別邸近くの大室山での山焼きがあります。
「見にいってみようかな?」

ディナーコースですが三月には春の彩りに変化いたします。
「寄り道しようかな?」

ぜひ次回もワクワクするような“お帰り”になりますように!!!


それでは(=^・^=)222様。
又の“お帰り”アンダガエラーズ一同
心よりお待ちしています。




2013年01月13日(日)05時41分
ハマのおっちゃん

今回は、アンダ本館→岩盤浴&エステ→かえる家にて電動ろくろ→アンダ別邸、という行程でした。

感想を一言で申し上げると、「たのしかった!」です♪。

アンダ本館やかえる家での電動ろくろで「大興奮(笑)」。

岩盤浴&エステでは「リラックスした時間」。

そして、アンダ別邸では「しっとりとしたくつろぎの時間」を過ごさせていただきました。

お酒を飲みながら、ゆっくり夕食を食べていたので、デザートまでたどり着かず(汗・笑)。

でも、朝食時に、アンダガエラーズさんから「デザート準備しています」とのお優しいお言葉。

アンダガエラーズさんの粋なお計らいで、夕食時、目にすることができなかったデザートを食べることができました。

本当にありがとうございました。

また帰らせていただく予定です。

その日を心の底から楽しみにしています。

2013年01月13日(日)23時11分
HTガエル

ハマのおっちゃん様へ


この度は、アンダ本館→岩盤浴&エステ→かえる家にて
電動ろくろ→アンダ別邸というスペシャルコースを
ご利用いただきまして、姉妹店施設共々感謝申し上げます。

今回は、かえる家『電動ろくろ』に『楽しかった』
『大興奮(笑)』、岩盤浴&エステでは
『リラックスした時間』など、お喜びのお言葉オンパレード、
ご満足頂けるご旅行だったとスタッフ一同、喜び申し上げます。

お食事に関しましては、時間を忘れてお楽しみ頂けたとの事、
レストランスタッフ最良のお褒めのお言葉でございます。
テレマカシー×100でございます。
(インドネシア語で『ありがとう』の意味)

時間と共に日常を忘れて頂き、わずかな時間が
最良のひと時になる様、私ども日々励んでおります。
その先に私どもが目指す『お客様の1番のお帰り処』が
あると確信しております。

お便りにもございましたが、またのお帰りを楽しみに
して頂いているとの事、是非とも春先をおすすめ致します。

これからは『桜』の季節でございます。
伊豆では、2月から4月頃まで各地で桜が楽しめる地域で
有名でございます。それだけに多くの桜祭りが
催されております。

その他、2月の伊東は様々なイベントをご用意しております。

■大室山山焼き 
日時:2月10日 正午全山点火 
会場:大室山
※雨天及び積雪の場合は翌週に延期

■つばき観賞会 
日時:2月16日(土)〜3月10日(日)
会場:小室山公園つばき園

詳しくは、下記サイトご覧ください。
旅のご予定に加えて頂ければ幸いでございます。
※ http://www.itospa.com/event/index.html

ハマのおっちゃん様も、もしまだご覧になっていないものが
ございましたら、是非とも一度お楽しみくださいませ。
また、2月頃からはアンダ別邸の庭にも梅の花が
咲く頃でございます。
アンダガエラーズ共々、またのお帰りを心より、
ワクワクしながらお待ちしております。



2013年01月04日(金)21時39分
E・T

 昨年の1月2日に初めてアンダ別邸を訪れましたので、この2日に初めての”お帰り”をしました。

 昨年もスタッフの皆さんのホスピタリティに対する熱意を感じましたが、今回も変わらず感じました。
 
 到着がチェックアウトよりかなり前になりましたが、電話で相談すると快くバス停まで迎えにきてくださり荷物も預かってくださり、一碧湖散歩を存分に楽しむことが出来ました。
 また、食事やバータイムの時にはスタッフの方々はテーブルを廻って、オーダーを受け易いようにされてましたね。

 昨年、ダーツで初めて遊ばせてもらいましたが、今回はビリヤードを初体験させてもらいました。あと卓球やカラオケと、いっぱい遊ばせていただきました。楽しかったです。
 
 夕食のコース料理は目にも鮮やかですし美味しかったです。特にパンはとても美味しく、おかわりさせていただきいました!朝食のバイキング、味も種類も充実していました。
 厨房の方々の心意気を感じました。

 ただ一点、女性のお風呂場ですが洗い場が寒くて困りました。湯船の中に浸かって温まりましたが、洗い場は風が通るのか寒かったです。点検の程よろしくお願いします。

 子ども達も成人し、ふだん家族5人揃う機会がほとんどありませんので、年始のこの機会を楽しみにしていました。期待通り、賑やかに笑顔で過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

 皆様方の心のこもった取り組みにますます期待しております。

2013年01月09日(水)10時20分
E・Yガエル

E・T様へ


いよいよ2013年!新しい年の幕開け。あっ!?アンダ別邸地方で
初雪を観測しました。
伊豆では年に一度雪が降るか降らないかの気候です。
逆に雪が見られたのがラッキーかも!しれません。



改めましてE・T様。この度は私ども『アンダ別邸』に
“お帰り”頂き、誠にありがとうございます。
そして初の“お帰り”。
いいえ、『アンダ別邸』には二度目の“お帰り”なさいませ!
でございます。


E・T様の心温まるお便りを別邸ガエラーズ一同で
拝見させて頂きました。
なんとも嬉しい限りです。



大切な年末年始。ご家族揃ってのご旅行に私ども
『アンダ別邸』をお選びいただき
重ねてお礼申し上げます。
年末年始は沢山のお客様においで頂き、
賑やかで慌しい中ですが(嬉)

しかし!だからこそ!別邸ガエラーズ一同は
より一層気を引き締めてたくさんのお客様をお迎えしました。
その上でこのようなお便りを頂戴いただき
別邸ガエラーズ一同でほっと胸を撫で下ろしています。 



そして新たなる進化。
クラブレイク一碧にも御足を運んでいただけたご様子で
本当にありがとうございます。
ビリヤードでハッスルするみなさまの姿が目に浮かんで参ります。



一つ、大浴場につきましては不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありません。
反省点として受け止めさせて頂いております。
これにつきましては早急に対応させて頂きます。


最後にお返事が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。
今年がE・T様に良い年となりますよう願う次第でございます。

それではE・T様の又の“お帰り”をアンダガエラーズ一同
心よりお待ちしております。

  
  アンダ別邸伊豆一碧湖
       E・Yガエル



2013年01月01日(火)21時36分
三匹の子ガエルのママ★

12月28日から2泊でお邪魔させていただきました。妹夫婦と一年の頑張りへのご褒美として初めて伺いました。

実は以前、少し似た雰囲気の長野のホテルに泊まった際に少しがっかりしていたのであまり期待せずにいました。しかしいい意味で期待は裏切られました。早めに着いたにも関わらず、快く招き入れてくださり安心しました。お部屋もアジアン家具に囲まれとても落ち着いた雰囲気。部屋に入った途端、子どもたちからは歓声が。さらに多くのマンガや、ゲームなどちっとも飽きない仕掛けに、予約しただけの私ですが少し誇らしくなりました。

また、夕食の際には妹夫婦と共に結婚記念日をお祝いして頂くというサプライズが。妹は感激で泣き出してしまうし、主人は「頼んだの?」とかなり驚いて…とてもうれしい時間でした。本当にありがとうございました。

最後に、子どもたちが食事を残してしまい申し訳ありませんでした。特に1年生の息子は発達障害で慣れない場所や食事になかなか対応できないのです。周りに迷惑をかけるようであれば退席しようと決めて今回の旅行を決断しました。朝食の際は好きなものを選べたので嬉しそうにしていました。毎日家中の500円玉を探しては貯金をして旅行を楽しみにしていた彼は「家が一番いいね」と優しい言葉を私にかけながらまた家中の500円玉を探し始めました。コミュニケーションをとることが苦手な彼が「みんな優しかったね」と言っています。また今年も家族でカエルことを夢見ています。


2013年01月04日(金)12時56分
SSガエル

三匹の子ガエルのママ★

明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

アンダ別邸地方は
本年も冴え冴えとした青空の広がる元旦となりました!
アンダ別邸近くの「大室山」からは、
伊豆大島から初日の出が昇る様を美しくご覧頂くことができました♪

改めまして三匹の子ガエルのママ★様。
この度は記念日のご旅行に
アンダ別邸をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
思い出に残るご旅行になられましたようで、大変光栄に存じます。
お誕生日やお付合い記念日、ご結婚記念日など、
お客様にとっての大切な1日であればなんでも構いません!!
別邸ガエラーズ一同、心を込めてお祝いのお手伝いをさせて
頂いておりますので、またぜひ何かの折には“お帰り”頂ければと存じます。

また、今回のご滞在ではお子様達も大変お喜び頂けた
ご様子に、別邸ガエラーズも皆大喜びでございます♪
アンダ別邸では0歳のお子様からおじい様、おばあ様まで・・・
老若男女全てのお客様に楽しい思い出をお作りいただける
リゾートホテルを目指しております。
今回お子様を連れて“お帰り”の
三匹の子ガエルのママ★様から頂きましたお言葉の数々は
別邸ガエラーズにとりましては
何よりも嬉しいお褒めのお言葉でございます。
お子様好きの多い別邸ガエラーズ、
ついついお子様をお見かけすると一緒に
遊びたくなってしまうんです^^;
お子様の「500円貯金」にて再び
アンダ別邸に“お帰り”いただける日を
心よりお待ち申し上げております。


今回、三匹の子ガエルのママ★様は
年の暮れの“お帰り”でございましたが、
もしご都合が合いましたら大晦日〜元旦にかけての
アンダ別邸も
是非一度ご来館下さいませ^^
この日だけの、特別なイベント盛りだくさんで
お迎え致しております♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)


再び三匹の子ガエルのママ★様に”お帰り”頂いた際に、
今回と同様、それ以上にお喜び頂けますよう頑張って参ります!


この度は本当にテレマカシィ〜(^o^)ノ


     アンダ別邸伊豆一碧湖
             SSガエルより


2013年01月01日(火)00時27分
アンダ別邸より2013年年頭のご挨拶

明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお喜びを申し上げます。
本年もお客様皆様に楽しいひとときをお届けできますよう
スタッフ一同一生懸命努力させて頂きます。

2013年、無事5度目の新年を迎える事ができました。
まだまだ若いホテル、未熟なスタッフではございますが
これからもご贔屓の程、切にお願い申し上げます。

アンダ別邸では別荘感覚でゆっくりとお過ごし頂けるよう
静かなひとときと、安らぎの空間をご用意致しております。


2013年、アンダ別邸から皆様へ3つの誓いを申し上げます。

1.皆様の温かいご愛顧に、いつも感謝の気持ちを忘れずに
  心からの御礼を込めたおもてなしで、
  皆様からも「ありがとう・・」と
  感謝して頂けるようなホテルを目指します。

2.今年も思わずウルウルっともっと“泣ける"ような 
  感激・感動の瞬間をお届け致します!

3.アンダ別邸でお過ごし頂いた一時が忘れられない
  “想い出"としてずっと心に刻まれるように
  お手伝いをさせて頂きます!


少々大袈裟かもしれませんが、
私共アンダ別邸ガエラーズ(スタッフ)一同の
心からの想いでございます。

伊豆の瞳と呼ばれる一碧湖のすぐそばに位置する
アンダ別邸では、透き通った空気と季節毎に顔を変える
鮮やかな色とりどりの木々達。
夜には手に取るように近い星空がお楽しみ頂けます。


『ちょっと疲れたかな・・・』と、元気を回復したい時
『仕事の後もアクティブに!』と、時間を有効に使いたい時


皆様のちょっと空いた時間に、ちょっと別荘に帰るような
そんな気軽なお気持ちで、「フリースタイルホテル」アンダ別邸へと“お帰り”くださいませ。


皆様方のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


2013年 1月 元旦
アンダ別邸伊豆一碧湖
スタッフ一同



2012年12月25日(火)12時47分
白い梟


12月22日は夫婦でお世話になりました!ありがとうございます。

18時チェックインで予約していたのですが、ダメもとで16時に行ったらなんとチェックインできました!
18時間のプランだったので、翌朝も余裕のチェックアウトでした♪

予約の時に伝えておけば良かったのですが、ディナーの時に旦那がお肉が食べれなくてメインディッシュのお肉を残してしまったのですが、なんと23時にバーに行った時に覚えてて下さり、魚やチーズなどのおつまみを可愛いプレートで出してくれました!!

その心遣いが本当に感動しました!
ありがとうございました!

旦那には直前まで言わないで少し遅れの誕生日サプライズの旅行だったのですが、夫婦共々大満足でした♪

また是非利用させて頂きます☆

2012年12月28日(金)09時52分
OZガエル

白い梟様へ


クリスマスムードいっぱいだった街並みも、
いまではすっかり「謹賀新年」に様変わり。
いよいよ年越しへのカウントダウン☆が始まりました。
寒い日が続いておりますが、風邪などお召しになっては
おりませんでしょうか?

改めまして 白い梟様。
先日は「アンダ別邸伊豆一碧湖」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

ご主人様の誕生日サプライズ旅行に当館を
お選び頂きました事、大変光栄に存じます。
また、その記念旅行におきまして、
お手伝いできたことを大変嬉しく思います。

のんびり寛いで頂けて、また、お食事の件につきましては、
当館スタッフのお節介(?笑)を喜んで頂けて、
私共もホっと一安心でございます。
そしてわざわざ、こうしてメッセージを頂けましたこと、
心より感謝申し上げます。
お客様からの喜びのメッセージが、どれだけ我々を励まし、
奮い立たせてくれるか、計り知れません。

今回レストランにて、白い梟様を
接待させていただきましたスタッフも、
白い梟様からのメッセージを拝読し、とても喜んでおりました。

本当にありがとうございました。

最後に、メッセージを頂戴してからお返事を差し上げるのが
遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げ、
このメッセージが白い梟様へ届きます事を
切に願う次第でございます。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
この度の当館のご利用 並びに、温かいメッセージ、
心より感謝いたします。

アンダ別邸伊豆一碧湖 OZガエルより
親愛なる 白い梟様へ。


<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
入力フォーム
ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

   

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 


このページの先頭へ