クチコミ・伝言板アンダの森
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 

2014年06月25日(水)11時39分
すみれ

20日から1泊でお世話になりました。
帰宅した日は話もそこそこに寝てしまいましたが、開口一番また行きたいと。
翌日朝から沢山旅の思い出を話てくれました。
帰宅後から毎日次はいつ行ける?また行きたいと話していますし、母もとても喜んでいました。
話を聞いて私もお世話になってみたいと思い、産まれたばかりの下の子とイヤイヤ期の真ん中の子の様子を見ながらとなりますが、再び別邸さんへ行く計画をしている所です。
息子には弟妹が小さいので我慢させている部分も多いのと、母もお産の手伝いと子どものお世話で疲れていたので、2人には本当に良い思い出が出来ました。
お誕生日もお祝いしてもらい撮って頂いた写真を見ながら満面の笑みでその時の話をしてくれています。
本当にありがとうございました。


2014年06月26日(木)20時50分
TRガエル

すみれ様

TRガエルでございます。
この度は「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ
ご子息とお母様のお帰り
誠にありがとうございます。

私は、フロント担当ですが
確か、チェックイン手続きをさせて頂いた
記憶がございます。

カラオケ部屋のご予約をする際
ご子息とお母様が楽しそうに
相談されてる姿を
今でも鮮明に記憶しております。

お2人のご様子から大変満足されていたようで
私達、別邸ガエラーズも非常に嬉しく思います。
また、次回のお帰りは、すみれ様も含め
真ん中と下の子も一緒に計画中との事・・・
賑やかな旅行となりそうですね(笑)
子供大好き別邸ガエラーズとしては
今からとても楽しみです。


アンダ別邸伊豆一碧湖へのお帰りが
すみれ様ご家族にとって
楽しい思い出、嬉しい記憶になれた事を
誇りに思います。
と同時に、今後もより良いサービスを心掛け
次回のおかえりの際にはこれまで以上の
満足を感じて頂けるように努力いたしますので
今後も「アンダ別邸伊豆一碧湖」にご期待下さい。

またのお帰りを別邸ガエラーズ一同お待ちしております。



2014年06月21日(土)20時10分
熊五郎と妻

6/20に大変おせわになりました熊五郎と妻です。
前回伺った時に、お祝いサプライズを見て、
熊さんが、感激の涙を流してました。
絶対、熊さんに経験してもらおうと、密かに計画していました。
ところが、サプライズの事をそれとなく告りましたら、
「こっぱずかしくって食事をしない」とダダをコネまして中止。。
後で、お部屋に届けて頂いたサプライズをみて、感涙してました。
ありがとうございました。
ここで一句「アンダにて 知りたるくま(夫)の 本心を」
本当に繰り返しの、変更でご迷惑をお掛けしました。
妻の足の骨折も、癒されました。
悉く全てに対応して頂き感謝しています。
また、伺う予定(9月)をしています。
それまで、皆様お元気で・・。



2014年06月24日(火)16時05分
TRガエル

熊五郎と妻様

TRガエルでございます。

この度は、「アンダ別邸伊豆一碧湖」へお帰り頂き
まことにありがとうございます。

今回、お帰りいただくまでに色々ございましたが
それだけに喜び・感動・楽しさは
倍以上だったのではないかと感じております。

まずは計画していたサプライズ
お部屋に届ける形で、なんとか成功(笑)したようで
別邸ガエラーズも皆
胸をなでおろしております(ホッ)

気になっていた事がありまして
カラオケの後、お届けまでに
少しお時間が空いてしまったことです。
心配しておりましたが熊五郎様が感涙していた・・・
とのことでしたので
妻様のお気持ちが届いたのではないでしょうか!!

さらに「アンダにて 知りたるくま(夫)の 本心を」
なんて素敵な川柳でしょう!!
ホームページのかえる川柳に載せたいです!!!


熊五郎と妻様が満足していただけたことに
別邸ガエラーズ一同喜びを感じています。
と同時にこれに満足せず
お客様の更なる満足を追求する為に
日々精進して参りますので
9月のお帰りの際も是非ご期待くださいませ。

アンダ別邸伊豆一碧湖  TRガエルより



2014年06月21日(土)18時40分
すみれ

20日から1泊で息子と母がお世話になりました。
息子は出発前から食事量を気にしていました。
昨日夕飯は8歳には多かったみたいで、予約時に量の相談はしていたものの実際行くと多かったようで相談したら快く、かつ迅速に子どもの食事を変更して頂いたとのこと。
祖母と孫の2人旅だったので不安もありましたが、話を聞いて安心しました。
今2人は帰宅途中なため帰宅したらゆっくり旅の思い出話を聞きたいと思います。
取り急ぎ昨日の夕食の対応感謝致します。ありがとうございました。

2014年06月23日(月)02時48分
OZカエル

すみれ様
雨のたびに、入梅かな・・と思う今日この頃。
恵みの雨がたくさんたくさん降る季節と思うと
うっとうしい長雨にも感謝の気持ちを持てるのは
私だけでしょうか・・?

改めまして すみれ様。
この度は、お母様とご子息様の アンダ別邸への”お帰り”、
誠にありがとうございました。

申し遅れました。
私、レストラン担当のOZカエルと申します。

すみれ様のお母様と息子様、よく覚えております。
笑顔がチャーミングなお母様と、ちょっとシャイな息子様♪

お食事の対応に付きましては、ご予約の時点でお子様用のお食事の提案を
出来なかったことは、私共にとっても不覚でございました。
結果、多少なりとはいえ、息子様のお料理をお出しするのに、
お時間をいただいてしまいました事は、
お詫び申し上げたい所でございます。

それでも最後には、息子様も「おなか一杯」と笑顔を見せてくれて、
本当にうれしく思いました。

朝ごはんのバイキングでは、使い終わった食器類をキレイに重ねていただいて、「そのままでよろしいですよ。」とお声掛けしたことを覚えております。

お気遣いいただき、本当にありがとうございます。

今度は是非、すみれ様もご一緒に当館へ”お帰り”頂ける事を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


最後になりますが、これから梅雨の季節、そしてその後には暑い夏がやってまいります。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。


2014年06月17日(火)09時47分
熊五郎と妻

スタンプ集めてアンダ別邸に行きます熊五郎と妻です。
6/20にお世話になります。
当初は5月にお邪魔する予定でしたが、妻が骨折してしまい
予定を一カ月延期しました。
急なキャンセルをしてご迷惑をお掛けしました。スミマセン
(ナガ〜イ一カ月でした)
5月は、熊五郎の誕生月お祝いをしようと考えてました。ザンネン
幸いなことに、6月は結婚記念日の月お祝いしたいナと考えてます。
ワクワクドキドキ楽しみです。
すっかりアンダファンになってしまった熊五郎と妻です。
よろしくお願いします。


2014年06月18日(水)22時55分
TRガエル

熊五郎と妻様

TRガエルでございます。
このたびは「アンダ別邸伊豆一碧湖」への
お帰りのご予約誠にありがとうございます。


5月のお帰り予定から約1ヶ月・・・
ようやく熊五郎と妻様に
お会いできるのですね(喜)
別邸ガエラーズ一同楽しみにしておりました。

奥様は完治されましたでしょうか?
原生林生い茂る中
マイナスイオンたっぷりの
お庭で身も心も癒してくださいね!


5月の熊五郎様の誕生月祝い・・・
お祝いできず残念でした。がしかし、
なんと6月は結婚記念月なんですね!!
奥様も含めてみ〜んな一緒に
お祝いしましょう!!!
お手伝いできる事があればなんなりと
お申し付けくださいね!!
全力でお手伝いさせて頂きます!

梅雨の季節となり
別邸のかえる池では
ウシガエル殿が鳴いております(笑)
お食事・お風呂・カラオケや卓球の
合間に耳を澄ませてみて下さい。
当日、歌が聞ける事を願って・・・

それでは当日は気をつけてお帰り下さいませ。


       アンダ別邸
        TRガエル


2014年06月16日(月)08時33分
(=^・^=)222

先日は(=^・^=)一族がお世話になりました^^
帰宅の報告がありましたよ〜
食事もリクエストに応えていただき、
とても美味しく大満足だったそうです。
何よりも・・・
まさか!な展開(サプライズ)で酔いが覚めたと(笑)
年内にもう一度行きたいなと一言つぶやいてましたけどね?
その際はまたよろしくお願いします♪

同日アンダリゾート滞在でしたので、
近々OZガエルさん・ダンディYガエルさんの笑顔に会えたら^^
それまで別邸ガエラーズの皆様ご自愛を!

2014年06月16日(月)13時50分
またまたOZカエルより

だんだん日差しが強く感じられるようになり
夏の気配を感じずにはいれらません。

ちょっと(?)太ったOZカエルには
厳しい季節がまたやってまいります。。

(=^・^=)222 様、本日もアンダ別邸への「お帰り」、
誠にありがとうございます。
いつもながら急なご予定でございますね(笑)
もう驚かなくなりました(^^)

先日の(=^・^=)一族様のお帰り、
ご満足いただけたようで、本当によかったです。
「年内にもう一度・・」いえいえ、いつでも何度でも
遊びに来てくださいね、とお伝えくださいませ!

今日はお父様とご一緒に「お帰り」とのことですね。
父の日、盛大にお祝いいたしましょう!

それではまた後ほど♪


2014年06月14日(土)05時06分
(=^・^=)222

おはようございます^^
今日はコッソリ・アンダリゾートからのカキコ(笑)

(=^・^=)一族がお世話になりました。
別邸ガエラーズさんには外野からの注文が多く申し訳なかった〜

まだ初別邸の感想は聞いていないのだけれど・・・
きっと満足の一言が聞けると^^

次は(=^・^=)444とお友達かも?
その際もよろしくお願いします♪


2014年06月16日(月)13時41分
OZカエルより

お返事が遅くなりまして申し訳ありません
(;><;)OZカエルでございます。

はい、先日はチーム(=^・^=)様(笑)にお越し頂きまして
本当にありがとうございます。

当日は「お祝い花火カエル」も、
いつもより5割増のダンスで
お二人のご来館を祝福させていただきました!
お二人の笑顔が印象的でした(*^^*)

あまりたくさんのお話はできませんでしたが
よろこんでいただけたようで、ホッと一安心です♪


いつもながらアンダ別邸とグループ姉妹店を御ひいきに賜りまして
感謝感激でございます!
(系列店からコチラに書き込みいただけるなんて・・笑)

次は(=^・^=)444様とお友達ですね。
私もお会いできるのを、楽しみにしています。


2014年06月13日(金)19時56分
おやじ〜!


前略

二泊三日大変お世話になりました。

今回のアンダ別邸・・・
前回は車の故障等のハプニングが有りましたが
今回は気ままにゆったり時間に余裕をもってお伺い出来ました。
湘南から伊豆半島に入り135号線と気ままにドライブ
伊豆四季の花公園へ立ち寄り、紫陽花を満喫・・・
今年は開花が遅い様でまだ少ししか咲いてませんでしたが^_^;
そしてアンダ別邸へチェックイン(^^)v

チェックイン後、一息ついたら露天風呂でのんびり
風呂上りに冷えたビールをグビグビっと・・・
至福の一時、ついついビールの量が進んでしまう私です。

夕食のお料理・・・
通常コースだと前回お伺いの時と同じになってしまうようで、わざわざ変更して頂き、お心使い本当に感謝致します。
お料理も最高に美味しく『特に二晩共に魚料理が最高でした』
好物の冷えた赤ワインが気持ち良く進んでしまう程でしたよ(^.^)

今回は是非、バータイムにも行こうと思って居たのですが・・・
食事前のビールと食事中の赤ワイン、チョット飲み過ぎの様で二晩ともバータイムの時間には居眠りしてしまいました^_^;
その後、深夜遅くまで飲んで居た事には変わり無いんですけどね!

毎回の事ですが
アンダ別邸にお伺いすると、通常のリゾートホテルに宿泊するのとは違って
マイペースで『のんびり・ゆったり・気ままに』時間を過ごす事が出来るのですよね〜(^^)v

もう何度もお伺いしてますが、この時間が何物にも変えられず最高なんです。
これも全て、スタッフの皆様の『笑顔・心使い・対応』お陰なんですよね(^.^)
そうそう、今回気付いたのですが・・・チェックインからチェックアウト迄の間に何度となくスタッフの皆様から気軽にお声掛け頂きました。
何気ない一言でも心が温まってとっても気持ち良かった出よ(^^)v

次回のお伺いは7月のトップシーズン直前
日頃とは違って、チョット賑やかなアンダ別邸なのでしょうが
私はまたマイペースでのんびりゆったりしにお伺いしますね(^.^)

今回も色々と本当に有難う御座いました。

アンダ別邸 スタッフの皆様へ
                     おやじ〜!より

2014年06月15日(日)19時05分
TRガエル

おやじ〜!様
TRガエルでございます。


いつも「アンダ別邸伊豆一碧湖」へお帰り下さいまして誠にありがとうございます。
そして今回も『のんびり・ゆったり・気ままに』過ごせたご様子・・・
アンダガエラーズ一同大変感謝しております。


今回は、お車のハプニングも無く予定どうりチェックインされたようで
前回も踏まえますと、まずは一段落ですね(笑)。


後はいつものアンダ別邸フルコース!?
露天風呂⇒冷えたビール=うらやましい!!(笑)
飲み過ぎてしまうのはおやじ〜!様だけではありません。
私も同じです!!

さらに今回のご夕食、非常に満足いただけた様ですね。
料理もそうですが、ワインは皆様からご好評いただいておりまして
おやじ〜様!も沢山飲まれたようですね(笑)
またまたうらやましい〜!!

バータイムは居眠りしてしまったにもかかわらず
その後、夜遅くまで飲んでいたなんて・・・
凄過ぎます!私には無理です〜!!

お客様が思いどうりに過ごせる事が私達アンダガエラーズのしあわせでございます。
その為に「目配り」「心配り」を欠かさずに努力して参りますので今後も「アンダ別邸伊豆一碧湖」にご期待頂ければと存じます。

次回のお帰りを楽しみにしております。
アンダガエラーズ一同より。



2014年06月09日(月)18時35分
うきまりりん

6月6日に家族で1泊させていただきました。

別邸さんは私は2回目(前回は1人で利用)、両親は初めての滞在。

両親(特に父が)大変お気に入りになったようです♪

ちょっと早めの父の日サプライズ・・・少々KYな母でどうなることやらと思いましたが大成功で私も嬉しいです!

残念ながら大雨&風でカエル花火が見られず残念・・・
(トボトボと退散していくカエルさん・・・可哀相な反面ちょっと笑っちゃいました^^;)

また、受取忘れました記念写真も本日無事に届きました。

次回は天気の良い時に行ってお庭の散歩も楽しみたいです。

ありがとうございました(*・ω・)v

2014年06月11日(水)00時50分
OZカエル♪

うきまりりん様

アンダ別邸の庭にある池
その名も「カエル池」!

この時期になると、本物のカエルたちが
気持ちよさそうに池の淵で遊び回り
毎晩のように大合唱を聞かせてくれます。

改めまして うきまりりん様

おかえりなさいませ!
再び当館へ”お帰り”いただけたことを
本当にうれしく存じます。

この度はお父様とお母様とご一緒にお帰りいただき
「ちょっと早めの父の日サプライズ」!
当日の大雨&強風で 「お祝い花火カエル」の花火は不発に終わり・・
サプライズに華を添えることが出来ませんでした。

本当に申し訳ありませんでした。
修行が足りませんでした・・。

しかしながら (トボトボと)退散していくカエルを目撃したというのは
貴重な体験だったかもしれませんね(笑)

お父様も本当に喜んでいらっしゃったので、我々も大変うれしく思います!


お写真、届いたようですね。
思い出の1ページ、お渡し損ねてしまいまして申し訳ありませんでした。


最後に
うきまりりん様の、またの”お帰り”を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そのときはどうぞ、お庭のお散歩を楽しんでいただいて、ちょっと足を伸ばして
一碧湖周辺の散策などいかがですか?

これから夏本番、暑い季節となりますが、どうぞご自愛くださいませ。


2014年06月03日(火)21時58分
パインちゃん

TRカエルさん、この度は楽しく過ごせました、ありがとうございました。
宿泊前日にわざわざ電話を頂き『奥様とお子様にケーキを用意してもよろしいでしょうか。無料の小さなケーキですが』
この電話で心、ノックアウトでした。
部屋に入れば、乳児用のオムツゴミ箱やポットも用意されていてビックリ。
食事にいけば、乳児用の椅子や小さなベッドまでご用意頂き、本当にありがとうございました。
本物のカエルの合唱も聞けました。
9ヵ月の息子も温泉に喜んではしゃいでいました。
アンダグループはどこに行っても、スタッフの対応が気持ちいいですよね。嫁も言っていましたが、料理の美味しい事。
また、必ずお世話になります。その時は宜しくお願いいたします。
行ってきます!

2014年06月05日(木)21時56分
TRガエル

パインちゃん様

TRガエルでございます。

この度は「アンダ別邸伊豆一碧湖」へのお帰り誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に関しまして、数々のお褒めの言葉を頂戴できました事を
アンダガエラーズ一同、大大大感謝、大大大感激しております(喜)

さらには、奥様やご子息も楽しいひとときを過ごして頂けたようで
私、TRガエルも感無量でございます。(^_^)v


ケーキですが、やはり記念日にはかかせないですよね!
しかもサプライズとなれば・・・(^^♪
今回、間に合って本当によかったですね。

乳児用のオムツごみ箱や椅子、ベットなどは
ご子息がリラックスできたのではないでしょうか

さらに今回は人生初の温泉を露天風呂で満喫する・・・
しかも伊豆で・・・
しかもアンダ別邸伊豆一碧湖で・・・

なかなか渋い!!!
将来大物になりますね(笑)

奥様にはアンダグループのスタッフの対応と料理について嬉しいお言葉をいただきまして
大変感謝しております。
アンダガエラーズ一同の毎日の努力がお客様に伝わった結果、お客様を笑顔にでき、さらにスタッフも笑顔になる・・・
次回お帰りいただいた時には更なる進化をしてパインちゃん様に喜んでもらえるよう
おもてなしさせていただきます。



2014年05月31日(土)22時20分
パインちゃん

帰る事に決めました!
息子のハーフバースデーならぬ、4分の3バースデーと
日頃の嫁への感謝もかねて、帰ります。
ケーキは間に合いませんでしたけど、子供のオムツゴミ箱、湯沸かしポットのご用意、ありがとうございます。
他のお客様に御迷惑にならないように楽しみます。


2014年06月03日(火)17時28分
TRガエル

パインちゃん様
お帰りなさいませ。
TRガエルで御座います。

アンダ別邸伊豆一碧湖に滞在中はお楽しみ頂けましたでしょうか?
パインちゃんのご家族がはしゃいでいる姿がTRガエルには見えています(笑)


ご子息への4分の3バースデーと奥様へのケーキ・・・
ご用意間に合ったかと思いますが、いかがでしたでしょうか?
パインちゃん様の日頃の感謝の気持ちが伝わっている・・・と確信しています。


ここ最近、かえる池で本物のカエルが鳴いています。
聞けたでしょうか?
この鳴き声を聞いてアンダ別邸伊豆一碧湖らしさを体感して頂けたらと思います。




2014年05月28日(水)15時55分
ねね

アンダリゾートさんには何回か帰らせていただいてるのですが
今回はアンダ別邸さんは初めてになります。
そこで質問なのですが、作務衣はありますか?
来月お邪魔するのを楽しみにしています♪

2014年05月29日(木)00時54分
アンダ別邸一碧湖 OZカエル

ねね様へ
この度は当館「アンダ別邸一碧湖」へお問い合わせいただきまして
誠にありがとうございます。

また、平素より系列店もご愛顧頂きまして、
重ねて感謝申し上げます。

ねね様へのご質問に、わたくしアンダ別邸一碧湖の
「OZカエル」がお答えいたします。

ずばり!当館にも作務衣がございます。

浴場へはもちろん、館内移動の際にも、
またお食事会場へお越しの際にも
作務衣姿はOKでございます。

フロント横に作務衣のご用意がございます。
さまざまなサイズと色をそろえておりますので、
チェックインの後にどうぞ、お持ちくださいませ。

それでは、ねね様の“初めてのお帰り”を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




2014年05月26日(月)23時33分
パインちゃん

予約しました。
幼児を連れ行くのをさんざん悩みましたが、伊豆高原、風の薫についでお世話になります。
他の宿泊者の方々に御迷惑にならぬよう、隅っこの部屋でお願いいたします(笑)。
赤ちゃんグッズは一通り持って行きますので、気を使わないで下さいね。
嫁の妊娠してからこれまで約二年旅行に連れて行っていないで、これまでの妊娠、出産、子育てと大変だったのでゆっくりさせてやりたいですし、子供も初温泉旅行です。宜しくお願いいたします。

2014年05月27日(火)22時04分
TRガエル

パインちゃん様

こんにちは
アンダ別邸TRガエルでございます。

つ、ついに!アンダ別邸伊豆一碧湖に決めたのですね(笑)!!
テレマカシーでございます。(嬉)
この日が来ることをどんなに待ち焦がれていたことか・・・
アンダガエラーズみんなで大喜びです(^_^.)

ところで、お子様を連れてのお帰りを少し気にしていらっしゃるようですが・・・
前回OZカエルもお伝えした通り、小さなお子様のお帰りもたくさんいらっしゃいます
スタッフも子供好きばかりです。
きっとその日、宿泊されてるゲストの方々も暖かく見守ってくれる事と思います。
そしてなにより奥様に久々の旅行でゆっくりして欲しいなんて・・・
パインちゃん様のお人柄が伺えますね!
お部屋やお庭などでなにもしない贅沢か・・・カラオケ、卓球、ダーツ、など忙しく過ごすか・・・

今から楽しみじゃあないですかぁ?って私が泊まるんじゃないのにすいません(笑)

最後に私TRガエルはこう思います。
なにより奥様やお子様のことを第一に考えるパインちゃん様が心より楽しんでいただけますように・・・
アンダガエラーズ一同心よりお待ちしております。



2014年05月23日(金)19時52分
さくらもち

ご質問です。
ホームページを拝見したところカラオケは予約制とのことですが、
宿泊予約をした際に一緒に申し込めば良いのでしょうか。
それともチェックインのタイミングですか。
因みに機種は何ですか(^^;
それと、2名でも利用できますか。大勢でないと申し訳ないような気がして・・・

2014年05月23日(金)22時30分
TRガエル

さくらもち様 
こんばんは(^.^)アンダ別邸TRガエルで御座います。
日中は汗ばむ陽気となりました。
自然に囲まれたアンダ別邸も春の装いで御座います。
今回はTRガエルがお答え致します。
まずはカラオケのご予約方法ですが
チェックイン時となって御座います。
さくらもち様の到着時間や
当日の混雑状況なども御座いますが
お好みのお時間をご予約いただけます。
お部屋は3ルーム有りまして
各お時間の00分から45分間のご利用で御座います。
状況にもよりますがもちろん御延長も可能ですので
お気軽にスタッフにご相談くださいませ。
機種で御座いますがこちらではDAMを使用しております。
お気に入りの機種ですといいのですが・・・
2名でも利用出来ますか?との事ですが・・・う〜ん・・・
もちろん大丈夫で御座います(笑)
ぜひお二人でカラオケ大会盛り上がっちゃって下さい(^^♪
カラオケ以外もダーツ、卓球、その他いろいろ楽しめると思いますので
ぜひ一度足を運んで下さいませ。
アンダ別邸へのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



2014年05月18日(日)16時01分
パインちゃん

本当に9カ月の子供を連れて行って大丈夫でしょうか?
他の宿泊の方々に御迷惑を掛けてしまいそうで。
でも、伊豆高原、風の薫とお世話になって良かったので、子供の温泉デビューにはアンダさんお世話になりたいと思っていました。
ちなみに、宿泊する場合、他の宿のように赤ちゃんプランみたいのは有りませんよね?
一通りの準備を持って行かなければなりませんよね?
なんだか、遠慮してるのか図々しいしいのか分からなくなってきました(笑)

2014年05月19日(月)01時47分
OZカエル

パインちゃん様

再度のお便りに
私OZカエルが心を込めて
お返事致します。

旅行というのは、大きな期待と共に
小さな不安もある事がしばしば。
ウキウキわくわくドキドキ♪
お気付きですか?
パインちゃん様はすでに
アンダ別邸に向かって出発しているのですよ^^

さて、もうすぐアンダ別邸!
到着を間近に、まだ少しの不安もあるようですね。

はい、大丈夫!
ご心配は無用でございます。

当館に“お帰り”になるお客様の中には
小さなお子様もいらっしゃいます。
探検気分のわんぱく盛りのお子様も
お母さんにピッタリくっついて歩くシャイなお子様も
そして、かわいい寝息を立てている小さなお子様も
それはそれはいろんな「小さなお客様」がいらっしゃいます。

赤ちゃんプランのような特別なプランはありませんが
たとえばレストランでは小さなお子様用の簡易ベッドがございます。
お部屋にはオムツバケツもご用意いたします。

他、お母様の「あったらいいな」は
ご予約の際にご要望をお伝えください。
出来る範囲でのお手伝いをさせて頂きます。

お子様の温泉デビュー!
そんな素敵なイベントに当館をお選びいただけることは
我々にとっても栄誉あることでございます。

私共アンダガエラーズは
パインちゃん様と「小さなお客様」の“お帰り”を
心よりお待ち申し上げております。



2014年05月12日(月)14時41分
(=^・^=)222

またも朝一番の予約にて(苦笑)
今回は子(=^・^=)でなく老(=^・^=)のお供として・・・

老(=^・^=)には母の日だからと話した訳でなく。
普段同様のお出掛け予定としか知らせず出発。

市外に出てから行先を知り満面の笑み^^
出掛ける寸前・昨年末の写真(アンダリゾート)を眺めてたって。

チェックインの際・アララ〜なカエルさんとまた遭遇。
お部屋は静かだし大好きな緑に囲まれて鳥の声が^^
露天は雰囲気も良く適温だからのぼせないと。
シェフ力作のメニューは大変気に入った様子。
何よりOZガエルさんの笑顔とサーブが嬉しかったです!
カラオケ直前NWガエルさんに会えラッキーだし老(=^・^=)は熱唱♪
夜の散歩は星が綺麗に見えたと喜んで。
バータイムもMs.Oガエルさんに会えて嬉しかった^^
早起きの大風呂は手足をノビノビ出来たとご機嫌。
ついでのお散歩も一碧湖畔を歩けて良かったと。
美味しい朝食は食べ過ぎたらしい・・・

帰宅まで何度も「幸せね〜^^」を連発でした。
カエルさん達の声掛けも老(=^・^=)の嬉しいを倍増させて!

今回はヘロヘロになってしまったので・・・
次回は私が癒される時間にしたいと思っています(苦笑)
それまで別邸ガエラーズの皆様ご自愛を!

2014年05月12日(月)23時45分
OZカエル(*^ワ^*)

(=^・^=)222様、老(=^・^=)様

いつも御ひいきに賜りまして、誠にありがとうございます。

老(=^・^=)様は、はじめまして、でございましたね。
お会いできて光栄でございます。

さて、まずは(=^・^=)222様、「お約束のモノ」、
ありがとうございました!
大変興味深い内容でございます。
得られた新しい知識を御披露できるように、がんばります^^v

今回の御旅行は、「母の日」のお祝いの意味も込めて、
とお伺いいたしました。

素敵でございますね(*^・^*)

楽しそうにおしゃべりをしながらお食事をしている
お二人を見ておりますと
私もついほっこりしてしまいます。
(老(=^・^=)様のカワイイ笑顔が印象的ですw)

『幸せね〜』のお言葉、、
その幸せを少しでもお手伝いできたかと思うと
とても嬉しく思います。

カラオケを熱唱し(笑)、
シェフガエルのお料理を召し上がり頂き、
夜は星空の下、お散歩♪
お風呂もゆったりお楽しみいただいて、
新緑の一碧湖湖畔のお散歩♪

御満喫いただけたようで、なによりでございます!

今回は、バータイムでは少ししかおしゃべりできなかったですね。
今度”お帰り”になられたときは、
もっとおしゃべりできるかな〜、と、
OZカエルは思いを巡らせております。

またお会いできる日を楽しみにしております。

追伸
私、「母の日」を忘れておりました(汗)
あの日の晩は無理でしたが、
次の日、実家の「OZ”母”ガエル」に電話をかけ、
親孝行(とまでは言えませんが)しましたよ(笑)




2014年05月06日(火)23時24分
パインちゃん

アンダリゾート伊豆高原に初めてお世話になったのは、いつでしょう?
嫁と二回行って、結婚。新婚旅行で知り合った新婚2組を連れて3回、お世話になっています。
とうとう子供が出来ました。
今度はいっぺき湖に行ってみたいとなりました。
さて、9ヵ月の息子を連れて行っても良いのでしょうか?
ダメならハッキリと断って下さいね(笑)。

2014年05月07日(水)18時20分
TRガエル

パインちゃん様


いつもアンダグループをご利用いただき
テレマカシー(ありがとう)でございます。
また、ご友人までお連れ頂きお楽しみ頂けた事は
私共ガエラーズにとりまして
こんなに嬉しい事はございませんO(≧∇≦)O
そしてお子様のご誕生、誠におめでとうございます(喜)
アンダ別邸TRガエルでございます。

さて、9ヶ月のお子様とのお帰りは大丈夫ですか?
との事ですが・・・



大、大、大歓迎でございます。
ご予定などはすでに、お決まりでしょうか?
食事やお部屋、記念日など気になる事がございましたら
何でも御相談下さいませ。

私共アンダ別邸のよい所は
なんと言っても、ひろ〜〜いお庭です。
今の季節は気持ちいい風が吹くと
お庭のブランコでお子様と居眠り・・・
幸せなひとときですね(嬉)
カエル池には鯉が泳いでいますが
なんと3日ほど前にはカエルも泳いでいました(笑)

とにかく自然がいっぱいのアンダ別邸です。
そんな自然に囲まれた
「貸切温泉露天風呂」は
マイナスイオンたっぷりで
身も心もリフレッシュ!!!最高です!
必ずやご期待にお応え致しますので
ぜひ御検討下さいませ!!!!!!!!!!!!



2014年05月05日(月)21時19分
くますけ

はじめまして♪

いつもは『アンダリゾート伊豆高原』に入り浸っているのですが、今回初めて別邸さんへお帰りする事になりました。

予約した日の翌日から3泊でアンダさんへお帰りする予定だったのですが、1日空いたのでどうしようか考えました。

『一度行くのを諦めたアンダ倶楽部に行く?』
…。その日は平日だし…。

『じゃ、豪華に風の薫にする?』
…。予算オーバーだし(泣)…。

『気分をかえて他の所に泊まる?』
…。検索したけど、今一ピンとこないなぁ…。

…。
……。
………。

あっ、『別邸さんがあるじゃない!!』
(ごめんなさい、忘れてた訳じゃないんですよ)

そんなこんなで、予約を…。
その電話で衝撃の出来事が!

『初めての別邸さんにくますけを知る人がいた!!』

びっくりと同時に安心感がありました。
予約の話中に『苦手食材』の事をサラッと確認されたり
(伊豆高原のレストラン&キッチンガエラーズさんしか知らないはず)
忙しいはずなのに、興奮気味なくますけの話に付き合ってくれたり…。
(本当にすみません…。)

初めてですが、なんだか安心しています。
とはいえ、初めての別邸さんなので多分おもいっきりネコを被って行くと思いますが、よろしくお願いします。



2014年05月07日(水)09時14分
ANガエル


くますけ様スラマッマラーム^^

いつも私共姉妹ホテル「アンダリゾート伊豆高原」を
ご愛顧賜り誠にテレマカシーでございます!

そして今回はアンダ別邸“初お帰り”でございますね!
感謝×3でございます!!

お電話にてくますけ様のお名前を頂戴した時は
一瞬ですがアンダリゾート伊豆高原へのご予約と
お間違えではないかと自分の耳を疑ってしまいました(笑)

まだ私がアンダリゾート伊豆高原レストランの
おたまじゃくしだったころから
お会いしておりますので、
アンダ別邸でくますけ様と
お会い出来ると思うと、とても楽しみでございます♪

初めてのお帰りで
ご不明な点もあるかと思いますが
ご心配は無用でございます、自称イケメン(笑)
のスマイルコンシェルジュが
くますけ様の“お帰り”をお待ちしておりますので
何なりとお申し付けください(^^)

別邸ガエラーズの笑顔で心ゆくまでお寛ぎ下さいませ。



2014年04月23日(水)21時54分
(=^・^=)222

今朝一番の予約でアンダリゾート。
今日お休みのOZガエルさんと会えず残念です〜
でも約束(覚えてるかな?)を果たすべく本は既に車中^^
ですから早ければ明朝お届け・遅ければ連休明け(笑)
フロントから渡されたら受け取ってね〜

しばらくすればGW。
お忙しい毎日もどうぞご自愛なさりながら乗り切って♪


2014年04月24日(木)16時27分
OZカエル

(=^・^=)222様 

いつも当館ならびに姉妹店をご贔屓に賜りまして
誠にありがとうございます。

先日の私もそうでしたが、
アンダリゾートの淑Nガエルも
「ついこの間に来たばかりなのに!?」という驚きも含め
(=^・^=)222様にお会いできて、
喜んでケロケロしていたのではないでしょうか(笑)

さて、「お約束」の本ですが、勿論!!覚えておりますよ!
楽しみにしております♪

その本をみて勉強して、さらにパワーアップ!したいと思っております。
そして朝食の「ダンディ」ことYAカエルのような
大人の雰囲気も醸し出せるようにがんばります(笑)

気にかけて頂きまして、本当にありがとうございます。

またお会いできるのを心待ちにしております。


2014年04月23日(水)11時46分
マル美

 初めての利用で19日に1泊させて頂きました。

 あいにくの天気でこの季節にしては肌寒く、楽しみにしていた露店風呂へは入れませんでしたがバリ風のリゾート感を十分に満喫できました。

 
 夕食時、急に店内の灯りが暗くなり「きっとサプライズだね・・・
(^^)」と思ったら案の定、他のお客様達へのサプライズケーキが運ばれて来ました。と同時にお庭に面したテラスではカエルさん達が雨の中を花火でお祝い。温かいおもてなしに私達家族も幸せのお裾分けを頂くことができました。

 
 コースのお料理は量もお味も満足でした。油物が苦手な娘が料理に手を付けなかったところ、すかさず理由を聞いて下って出てきた次のお料理は肉のステーキではなくマグロのステーキに替えて下さったのには驚きました。さりげない心づかい本当に有難うございました。

 
 
 母が足が悪く館内の移動は車椅子でしたので少し苦労しましたが、それでも素敵なお部屋とお料理、部屋付きの大きな浴槽に浸かり、マッサージチェアでゆったりとくつろぐことができ大変喜んでおりました。

 
 
 ただ一つ、雨のため入口付近が滑りやすくなっており、家族に気を付けてと注意されていながら2度もコケそうになってしまいました。他のお客様に怪我がなかったか気になりました。雨の時はスリッパでの移動は危険ですね。

2014年04月23日(水)22時23分
IWSガエル

本日はと〜〜っても
良いお天気で♪
別邸ガエラーズは
広〜いお庭のお掃除に
奮闘しておりました!!!

改めまして、マル美様こんばんは。

この度の「お帰り」
誠にありがとうございます。
あいにくのお天気でしたが
当ホテルの特徴でもある
バリにいるような感覚を
味わって頂けました様で
何よりでございます♪

レストランでの
サプライズ演出の際は
ガエラーズもマル美様ご家族様の
微笑ましい光景に幸せを
たっぷりと感じさせて頂きました。
テレマカシ〜でございます。
(バリの言葉でありがとう!)

私共ガエラーズは
「お帰り」頂きます皆様に
笑顔になって頂く為に
いつでも皆様の事を
観察しております(笑)
ジョーダンはさておき
せっかくのお食事ですので
お苦手なものは見逃さず
新しいお料理でお腹いっぱいになって頂きたい!
幸せを感じて頂きたい!
その一身でございます!

この度の「お帰り」では
貴重なご意見も頂戴出来ましたので
今後、今以上に皆様に
ご満足を感じて頂ける
「お帰り処」になれる様
努力・工夫をして参りますので
またの「お帰り」を
心よりお待ちしております。


アンダ別邸伊豆一碧湖
  IWSガエル



2014年04月17日(木)16時32分
(=^・^=)222

今回は珍しく当日予約でない(笑)
ナポリでランチの際・異動なさったカエルさんに会えた〜
アンダでは淑Nガエルさんとお花見も^^

普段より遅めの別邸チェックイン。
フロントガエラーズさんの笑顔にホッとして♪
奥には今月初旬・風で会ったあのカエルさんがいらっしゃった(笑)
それだけでここに来た甲斐があるって感じ♪

既に露天風呂も満喫。
お部屋のアレコレも・・・
フロントガエラーズさんがリクエストに応えて下さり感謝。
お陰様で(=^・^=)444も寛いでいます^^

あと少しで美味しい時間。
シェフ渾身のディナーに期待大!
レストランガエラーズの皆様よろしくお願いします^^


2014年04月17日(木)19時14分
OZガエルより♪

(=^・^=)222様、(=^・^=)444様へ

お帰りなさいませ。
早速のメッセージ、ありがとうございます。
出戻り(笑)OZガエルがお返事いたします。

ご存知の通り別邸ガエラーズは、姉妹店より新たなメンバーを加え
より一層ステキな別邸にすべく、邁進しております。
また、アンダ別邸で活躍していたカエルの中にも、
系列姉妹店へ旅立っていった者もおります。
それもみんな含め「アンダガエラーズ」はこれからも頑張りますので、
今後とも応援よろしくお願い致します!

さて、別邸シェフガエル自慢のお料理、いかがでございましたか?
おなか一杯になったところで ひとやすみ♪
またバータイムへのご来店、お待ち申し上げます。

引き続き、どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ。

2014年04月18日(金)00時14分
(=^・^=)222

もちろんディナーは美味しかった!
先日訪れたお友達のお話通り^^

全コース食べ切れなかった(=^・^=)444だけど・・・
私の肉料理を奪い大満足だそうです。

何より思いがけない「サプライズ」が月に二度あるなんてね(笑)
さっき部屋の冷蔵庫を覗いたらケーキ一切れ減ってたし!
(美味しく胃袋に納まった模様)

まさかNWガエルさんと今夜話せるとは想像もせず!
それにOZガエルさんと沢山話せたのが嬉しい^^
あっという間に別邸に帰る理由が増えましたよ〜
次回約束したいくつかを忘れないで来れるようにしなくちゃね〜OZガエルさん♪

お初だったカエルさん達・・・
特に何度もお願いしたレストランのNaガエルさんアリガトウ^^

今後ともどうぞよしなにお願い申し上げます>お初ガエルの皆様
顔見知りガエルさんは今まで通りヨロシク♪

今日も朝一番でチェックアウト。
懐かしの(?)Mr.ダンディことYAガエルさんに挨拶が出来そうで嬉しい^^

次回のお帰りは夏前かなぁ?
それまで別邸ガエラーズさん達もご自愛を!!!


2014年04月18日(金)16時15分
OZガエルより♪

(=^・^=)222様、(=^・^=)444様

改めまして、この度はアンダ別邸に“お帰り”いただきまして
誠にありがとうございました。

顔馴染みの別邸ガエラーズに加え
この度別邸パワーアップのために馳せ参じましたNWガエル、
そして私、OZガエルも含めまして
より一層、アンダ別邸 ならびに当館姉妹店をご愛顧いただきますよう
お願い申し上げます。
姉妹店でお世話になっておりました我々が、場所をアンダ別邸に変え
再び(=^・^=)222様にお会いできることは
私たちにとってもこれ以上ない喜びでございます。

(=^・^=)222様(=^・^=)444様とは
先日「風の薫」でお会いしたばかり。
こうして別の姉妹店で再びお会いでき、私も興奮して、
喜びのケロケロ〜♪が止まりませんでした(笑)

(=^・^=)444様にも、先日のサプライズに加えて今回も!
と思いましたが・・しつこくて申し訳ございませんでした^^;汗

また一つ、私たちにとっても素敵な思い出ができました。
それ以上に(=^・^=)222様(=^・^=)444様にとっても
ステキなひとときをお過ごしいただけた、と
ご満足いただけていれば幸いでございます。


最後に
重ねてのお願いになりますが、アンダ別邸はニューフェイスも加え、
よりよいホテルになるように努力して参ります。
NWガエルやYAガエル、もちろん私OZガエル含め別邸ガエラーズも
また(=^・^=)222様を笑顔でお迎えできる日を
心から楽しみにしております。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
クチコミ伝言板がリニューアルしました。
以前のお便りはこちら

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 


このページの先頭へ