クチコミ・伝言板アンダの森
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 


2014年08月10日(日)16時08分
アンダ別邸 中野渡

みみ様へ

先日は、アンダ別邸に「お帰り」頂きまして
誠にありがとうございます。

またこの度は大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして
重ねて御礼申し上げる次第でございます。
みみ様はじめ沢山の客様から日々寄せられる
御叱りやご苦言、そしてお褒めの御言葉や
感謝の御言葉などを謙虚に、真摯に受け止め
試行錯誤しながら日々改善して
少しづつではありますが、進化しております。

まだまだ暑さが厳しい日が続きますが
くれぐれも体調をくずされませんよう
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

アンダ別邸伊豆一碧湖
副支配人 中野渡


2014年08月06日(水)00時28分
ゆきち

 8月の4日から一泊だけお世話になりました。まず、館内に入ったとたんにお香の良い香りがしてさっそくバリのリゾート気分が味わえました。コース時に注文したバースデーケーキや演出も最高でした!バースデイケーキのメッセージプレートも注文通りに韓国語で記入してくださり、友人も大喜びでした。かえるさんの花火もとてもきれいで、私にとっても素敵なサプライズでした。今回は一泊だけでしたが、スポーツもカラオケも読書も楽しめる場所なので次回はもう少し長く宿泊したいと思います。楽しい時間をありがとうございました。

2014年08月06日(水)16時22分
IWSガエル

IWSガエル

お天道様の恵を浴びながら
せっせと草むしり...
終わった後は
緑いっぱいの広〜いお庭で
お天道様とにらめっこ♪
とっても気持ちが良くって
癖になっている別邸ガエラーズでございます。

改めまして、ゆきち様。
この度の「お帰り」誠にありがとうございます。

そしてそしてお連れ様のお誕生日
心から「センイル チュッカヘヨ」でございます。
※ 韓国の言葉でお誕生日おめでとうございます
ゆきち様のお連れ様への
心のこもったお祝いの
お手伝いが出来た事が
嬉しくてなりません。
また、お連れ様も大変喜んでおられたご様子に
別邸ガエラーズ一同
心の中で「ガッツポーズ!!!」
私共も幸せをおすそ分けして頂きました(笑)


ガエラーズはどんな時でも
「お帰り」頂く皆様を
笑顔にするべく
あの手この手で皆様の
「かゆいところにも手の届く」
おもてなしを目指しております。
私共は皆様の笑顔こそが
エネルギーでございますので
今後も今以上に皆様の笑顔が
溢れるホテルへと成長できるよう
努力を惜しまず
精進して参りますので
どうかご期待下さいませ!

伊東市では一年通して最大のイベント
「按針祭」が8月8日(金)から
開催されます。
8月10日(日)には伊東の夜空を
約1万発の花火が華やかに咲き乱れます。
私共のお祝い花火も負けないように
華麗に咲かせておりますので
今後もお楽しみ頂ければと存じます。


それでは「次回はもう少し長く宿泊したい」と
嬉しいお言葉も頂戴致しましたので
別邸ガエラーズは首を長ぁぁぁくして
ゆきち様の「お帰り」をお待ち申し上げております。


アンダ別邸一碧湖
 IWSガエル



2014年08月05日(火)08時06分
ペンキおやじ

8月2日に泊まらさせて、頂いたものです。
その時は、大変お世話になりました。
嫁と娘二人で、十年振りに旅行にきました。
三人もとても喜んでくれたようで、頑張ったかいが、ありました。先月お姉ちゃんが誕生日だったので、その事を伝えたら、ケーキとか、花火など、色々な事をやってくれて、ありがとうございました。いい記念日なりました。
機会があれば、また、季節をかえて行きたいと思います。また、その時は、宜しくお願いします。

2014年08月06日(水)12時45分
TRガエル

ペンキおやじ様

TRガエルでございます

この度は数ある宿泊施設のなかで
「ホテルアンダ別邸伊豆一碧湖」へご宿泊頂き
まことにありがとうございます。

しかも今回はご家族の十年振りのご旅行に
アンダ別邸を選んでいただけて
私達別邸ガエラーズ一同
二重の喜びでございます。


お嬢様のお誕生日という特別な日を
アンダ別邸で過ごされる中
ケーキや花火が記念日を盛り上げて
ペンキおやじ様とご家族が感動できました事を
とても誇りに思います


アンダ別邸ではサプライズ演出のケーキや花火など
毎日の様に行われておりますが
私もその度に感動して泣きそうになっております(笑)
「頑張ったかいがありました」との書き込みから
今回は余計に感動したのではないかと思われます。


また次回ペンキおやじ様ご家族が
アンダ別邸へお帰りになられたときには
より一層の感動と喜びを与えられますよう
さらに進化し続けますので
これからも「ホテルアンダ別邸伊豆一碧湖」をよろしくお願いいたします。



2014年07月30日(水)22時04分
おやじ〜!


前略

先日は大変お世話になりました。
心身共に寛ぎ、気ままにゆったりとした休日を過ごす事が出来ました。

今回は更に、思い掛けない至福の時間・・・
夏の暑さを忘れるほど、景色を眺めながら最高の一時も満喫させて頂きました(^^)v
もう癖になっちゃう程でしたよ(^O^)

日頃の忙しさや蓄積疲労ストレスをリフレッシュしたく、定期的にお伺いさせて頂いてますが
毎回、スタッフ皆様の心使いや笑顔、チョットした一言の声掛け・・・
全てが私の休日を充実した時間へと変えて下さってます。
有難うございますm(__)m

まだまだこの先、何度となく何年も、お伺いさせていただく所存です。
これからも、ご面倒をお掛けしますが宜しくお願いしますね(^.^)

次回のお伺いは9月後半、チェックアウト時に予約させて頂きました。
9月後半になれば、チョット涼しくなり静かなアンダ別邸が私を迎えてくれる事でしょうか?
何にしても、スタッフの皆様の一声を楽しみにお伺いさせて頂きますm(__)m

今回も本当に、お世話になりました。
アンダ別邸スタッフの皆様へ・・・・
                        おやじ〜!より


2014年08月01日(金)11時45分
FOガエル

おやじ〜!様

FOガエルでございます。
いつも「アンダ別邸伊豆一碧湖」へお帰り下さいまして
誠にありがとうございます。

今回も気ままにゆったりした時間を
堪能して頂けたご様子
別邸ガエラーズ一同大喜びでございます。


さてさて今回は夏の暑さが逆に功を奏したシチュエーションで
至福の時間を過ごされた様で
大変うらやましい限りでございます。(笑)
あの広〜〜いお庭の景色と
キーーンと冷え冷えのビールを
堪能したら誰でも癖になっちゃいますよね(笑)



そしていよいよ夏本番を向かえ
伊東市では連日花火大会ラッシュでございます。
8/10には伊東市最大のお祭り「按針祭」も控えており
約1万発の花火が伊東の夜空に咲き乱れます。
別邸ガエラーズのカエル花火も打ち上げ花火に負けない様
盛大におもてなしさせて頂きますので
更にパワーアップした勇姿をご期待くださいませ!

次回の「お帰り」は9月後半と言うことで
シェフガエル特製の秋メニューも
冷やし赤ワインに良く事間違い無しですので
合わせてご期待ください!!

これから何度となく何年もお帰りくださると
この上ない嬉しいお言葉を頂き別邸ガエラーズ一同
改めて大感謝の嵐でございます!

それでは次回のお帰りも至福の時間と
冷やし赤ワインをご用意して
首を長〜〜〜〜〜くしておやじ〜!様の
「お帰り」をお待ち申し上げております。



2014年07月29日(火)12時18分
klaus

2泊お世話になりました。祖父のお誕生日のお祝いありがとうございます。お祝いの花火カエルが最高でした。3世代での、初めての宿泊でしたので、心配していましたが、祖父も大喜びでした。スタッフの方々にもいろいろ気を使っていただき、ありがとうございました。食事も最高でした。とくにきんめをまるごと使った料理は最高です。
来年のお誕生日もぜひお祝い花火カエルさんに会いに行きます。

2014年07月31日(木)03時26分
お祝い花火カエル1号

klaus様
先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ
”おかえり”いただきまして
誠にありがとうございます。
私「お祝い花火カエル1号」が
お返事させていただきます♪

初めてのご宿泊で、楽しみの思う気持ちの中にも
不安に感じることもあったかと思いますが、
どうやらご満足頂けた様でございますね!
klaus様のお褒めのお言葉を頂戴でき、
私たちも大変嬉しく思います。

お料理をお気に召して頂き、
シェフガエル達もケロケロケロッ♪と喜び跳ね回っております^^v
金目鯛のお料理は現在のメニューの、まさに目玉!
でもなにより、仲良し家族3世代での楽しいひと時が
一番の調味料だったのではないでしょうか(笑)

そしてお誕生日のお祝いに・・
登場いたしました「お祝い花火カエル」!
私だけではなく、スタッフ一同
ささやかながら力いっぱい、お祝いさせて頂きました!!
喜んでいただけて、本当に良かったです!!

来年のお誕生日まで・・まだしばらく時間がありますが、
思い立ったら「アンダ別邸」へお越し下さいませ♪
私達はklaus様のお帰りを、いつでも心待ちにしております。

この度の”おかえり”、誠にありがとうございました。


2014年07月27日(日)15時01分
もりめぐ

初めてアンダ別邸様に泊まらせていただきましたのは、3/11あの震災の日でした。
父母祖父母弟と河津桜を見てからお伺いしたところ、地震大丈夫でしたか?!″とご心配して頂きました事をよく覚えています。
地震のことはもちろん心配でしたが、スタッフ皆さんの素晴らしいご対応でとても気持ちよく過ごせたことを覚えています。

それから私も結婚しまして、どこか主人がゆっくり休めるお宿はないかと考えていたところアンダ別邸様を思い出し、主人の誕生日前祝も兼ねてお伺いしました。
初めて電車とバスを乗り継いでお伺いしたため、バス停を通り過ぎるハプニングでしたが、快く対応してくださりありがとうございました。

特に誕生日らしいサプライズはしませんでしたが、美味しいお夕食とバータイム、そして何よりも寛げる空間に主人も大満足だったようで、終始とても喜んでおりました!
普段の仕事が大変でなかなかゆっくり休めない主人が心から休息でき、企画した私もとても嬉しく思います。

帰りの電車でもずっとまた行きたいと言っておりましたので、ぜひまたお伺いしたいと思います。
その際はちゃんとバス停を確認してバスでお伺いしますね笑

本当にありがとうございました(^^)/

2014年07月28日(月)02時02分
OZガエル

もりめぐ様、そしてもりめぐ様の旦那様へ

おかえりなさいませ。

私たちは、当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」が
皆様の『もう一つのマイホーム』でありたいと願っております。
おかえりなさいませ、、とお出迎えし
いってらっしゃいませ、、とお見送りします。

もりめぐ様、もりめぐ様の旦那様、
改めまして先日は「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ
”おかえり”くださいまして、誠にありがとうございました。
レストラン担当「小太りOZガエル」が
心を込めてお返事申し上げます。

お食事に、バータイムに・・そしてなにより
普段を忘れて、ゆ〜っっっっくりできるひと時を
ご満喫いただけたようでございますね。
もりめぐ様のメッセージに、スタッフ一同
ホッと一安心、そして喜びの気持ちでいっぱいです。

さて今回は、ご主人様の誕生日の前祝いも兼ねていたとのことですが・・
我々アンダ別邸スタッフは、お祝い事が大好きでございます!
何かのお祝いでの宿泊などがございましたら是非、
ご予約時にご相談くださいませ!
ささやかながら、お祝いのお手伝いをさせていただきます!

バス・電車でのご来館。。バス停を通り過ぎるハプニングも、
きっと今では楽しい思い出の一つになっていることと思います。
  楽しい思い出をたくさん作りに、
  普段を忘れてのんびり寛ぎに、
どんな理由でも構いません。
いつでも当館に”おかえり”下さいませ。
だってここは、もりめぐ様ともりめぐ様の旦那様の
もう一つのマイホームなのですから・・。

もりめぐ様ともりめぐ様の旦那様の”おかえり”を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


2014年07月27日(日)12時27分
みい

25日から1泊で世話になりました。
子供がチェックアウト直前に熱を出してしまい
あの時は大変ご迷惑をおかけしました。
フロントで近くのすぐ見てもらえるような病院を
探していただき電話で手配までしてもらってしまって
ほんとに感謝です。
病院の場所が意外と遠く、
バスで一度駅まで戻ろうとし
最寄のバス停まで送迎をお願いしたところ
「よろしかったらタクシーをお呼びしましょうか?
こちらで運賃は負担させていただきますので
タクシーで早くお子さんを病院で見せてあげてください」と。。。
好意に甘んじて
タクシーを利用させていただくことに。。。。
もう感謝の言葉が足りないほど感謝です!!
すごく助かりました。
その後市民病院で見てもらい
帰ってきてから
もう一度かかりつけの小児科の病院へいき
今は子供の容態も落ち着いて機嫌がいいです☆

お部屋もきれいだし
露天風呂も予約が不要なので
何度も家族で入りました♪
露天風呂の帰りに外を子供と
かえるさんの置物探しをしていたら
動くかえるさんが!!
こっちのはうごくよーっと
子供と近づいてみたら
本物の大きなかえるさんで親子共々
びっくりしましたw
良く見たら本物のかえるさんが
何匹もお散歩中でしたwww
スタッフさんに聞いてみたところ
特にお世話をしてるわけでもなく
勝手によってきたとのこと♪
かえるの鳴き声でうるさいわけではないので
意外と置物と間違えちゃいますw

ライブラリーの漫画もたくさん読みました!
置いている漫画本のセンスがいいです
最近の新しい漫画がたくさんあるので
若いひとも楽しめると思います♪

料理もおいしく
スタッフさんたちも最高で
ぜひぜひ
また利用させて頂きたいです☆

この度は本当にありがとうございました!!



2014年07月29日(火)21時07分
TRガエル

みい様

TRガエルでございます。

今回は数ある宿泊施設の中で「アンダ別邸伊豆一碧湖」へお帰り頂き
誠にありがとうございます。
お子様の容態が落ち着いて機嫌がいいとのご報告に
別邸ガエラーズ一同
ホッと胸をなでおろしております。

カエルの置物を探していたら本物のカエルに遭遇するサプライズ・・・
なんて素敵なお話なんでしょう
バリ島ではカエルは神様の使者として扱われています
そんなアンダ別邸にてカエルに遭遇するなんて
幸せがたくさんおとづれますように・・・

みい様には
お部屋、露天風呂、ライブラリー、料理、スタッフにと
沢山のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます
別邸ガエラーズ一同、大喜びでございます(笑)
特に何度も入浴できる露天風呂は
お風呂好きには最高ですね!!
こんなにいい所ばかりですと
今回のご宿泊がとても満足のできるものだったと思われます。

ただこれに甘える事なく
次回、みい様がお帰りになられたときには
より一層のおもてなしをさせて頂く為に
別邸ガエラーズ一同努力して参りますので
ご期待くださいませ。



2014年07月19日(土)22時09分
ケロオ

アンダガエラーズの皆様
1泊2日のシスターズステイ、大変良かったです(^ ^) 今回もお世話になりました。いつもいつもあたたかいホスピタリティに感激&大満足なケロオでございます。

アンダリゾートに初カエリしたのがなんと10年前!それから義父母も実父母も別邸、リゾートそれぞれに連れて参りまして、今回は妹。これで家族全員アンダステイを体験したことになります(^O^)/

妹のバースデーサプライズ、大成功でした♪ なんせクールな妹なもので、大きなリアクションはありませんでしたが、照れ隠しか「カメラ置いてきちゃったじゃないのー!」と。でもカエルさんにバッチリ記念写真を頂いたので喜んでいました。
思えばちょくちょく会っている妹なのに、2人だけでお酒を飲む機会ってありませんでした。BARタイムはいい時間になりました。

OZカエルさんに「お会いするのを楽しみにしていました」とお言葉をいただいて、とっても嬉しかったです。お元気そうで何よりデス。もう少しお話したかったです〜。
他にも私を覚えてくださっているアンダガエラーズの皆様の笑顔と気さくな言葉に、「ああ、帰ってきたー」と気持ちがホッコリいたしました。

お土産に貰ったECOバッグ、早速使っています。かわいいお土産ありがとうございました!最後までアンダTシャツを買うか悩みまくって、今回は見送りましたが、今悔やんでます…。次回購入しますので!

さてさて、最後に私の深刻な問題を打ち明けます……。
それは、ずばり、1泊では足りないこと。そして、誰かと一緒も楽しいけど、独りで寛ぎたい、ということ。

別邸は自分の大切な空間。当初は2泊だったり24時間ステイで一人で帰っていたので、誰かと来ると、自分のスペースに呼んだ様な錯覚になってしまうんですよ。

なので、次回は一人で、できれば2泊しようと思います。昨日アンダから帰宅して、真っ先にしたのは、先のスケジュール確認と宿泊プランのシミュレーションでした。笑。

皆様、次回もお世話になります。今回もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ケロオ


2014年07月21日(月)01時00分
OZカエル♪

ケロオ様

ケロオ様がお帰りになられる!
そうここは、ケロオ様のもうひとつの「マイホーム」!

みんなー、ケロオ様が”お帰り”になられるぞー!

今回は妹様も一緒に”お帰り”だー!

お掃除部隊カエラーズはお部屋のお掃除を
シェフガエル筆頭のキッチンガエラーズは腕によりを掛けてお食事の準備を
フロントガエラーズとレストランガエラーズは、ケロオ様の”お帰り”の支度を、

それぞれが色々な準備をして・・・

『おかえりなさいませ!!!』
『おかえりなさいませ(^^)』
『おかえりなさいませー!』

ケロオ様、先日も当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へお帰りいただきまして、
誠にありがとうございます。
ハイ、今回もまたOZカエルが、ケロオ様の笑顔を思い浮かべながら・・
ケロケロケロ〜♪っとお返事いたします♪

まずは・・おめでとうございます!
ケロオ様一族の全員アンダステイ!
素晴らしい&感謝!感激!感動!感涙!(×100回!)

妹様との「別邸帰り」、、。お部屋で少しのんびりしたあとは、たのしいトークandディナーのお時間^^
途中では妹様のバースデーのお祝いをさせていただき、サプライズは大成功!(^^)v
バータイムでは姉妹仲良く、スペシャルな時間を過ごせたようですね。
本当によかったです。私たちもとても嬉しく存じます。

売店コーナーで見ていたアンダTシャツ、今回は購入されなかったんですね。
では次回、お帰りになられたときには是非、ご購入くださいね。
ドンキ○ーテでも買えない、激レアTシャツですよ(笑)

さてケロオ様、アンダ別邸をご出発されてなお、当館に思いを馳せていらっしゃる事、本当に嬉しいです。
帰宅してからの【次回のお帰りのシュミレーション】(笑)、そうです、ケロオ様のお帰り計画はすでに始まっているのです!
いつでも”お帰り”くださいませ。ここはケロオ様の「マイホーム」ですので!
次のお帰りはいつかなー。。OZカエルもケロオ様のお帰りを楽しみにお待ちしております!

最後に、ますます暑くなる季節を迎えます。
どうぞ、体調など崩さぬよう、ご自愛くださいませ。

OZカエル


2014年07月19日(土)21時12分
きーちゃん

アンダリゾート 風の薫とお世話になり今回一碧湖とても楽しみにしていました。ホテル内バリの雰囲気バッチリでとても素敵でしたがチェックインして部屋へいくまでの廊下で スタッフのかたが掃除機をかけていたり洗剤の詰め替えなどしていて一気に現実に気持ちがさめてしまいました。 お部屋はとても広くお風呂にまでテレビがついていて感動!!夕食もとてもおいしかったです!風の薫でお会いしたスタッフのかたがいらして私たちの事を覚えてて下さってすがくうれしかったです!また是非行きたいです。

2014年07月21日(月)01時00分
OZカエル

きーちゃん様
新緑眩しいこの季節
蝉の声も聞こえ始め、いよいよアンダ地方にも本格的な夏がやってまいります。

改めましてきーちゃん様
此の度は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ”お帰り”頂きまして、誠にありがとうございます。
系列店「風の薫」より馳せ参じてまいりました、私、OZカエルがお返事させていただきます

チェックインして早々に、廊下で作業する従業員に遭遇されたこと、先ずはお詫び申し上げます。
折角のリゾート気分を壊してしまって・・気遣いが足りず申し訳ございませんでした。

そんな中でも、当館自慢の広いお部屋、テレビ付きのお風呂、そしてシェフ長をはじめキッチンスタッフが心をこめて作成したお食事をお楽しみ頂き、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、心より嬉しく存じます。本当にありがとうございます。

きーちゃん様には、姉妹店も御贔屓に賜り、本当に感謝しております。
そのときのプランで、是非とも当館姉妹店を使い分けていただき、そしてまた、当館にも”お帰り”いただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後になりますが、これから本格的な夏を迎えます。
どうぞご自愛いただきますよう、お祈り申し上げます。

此の度は当館のご利用、誠にありがとうございます。



2014年07月16日(水)21時19分
ケロオ

こんばんは!明日お世話になりますケロオです(^ ^)
前々から一度は連れてきたかった妹と急遽休みが一致したのが昨日、そして空室状況をダメもとで確認したら、空いているーーーー!!!

まさに「帰りなさい」というアンダカエルの声。

今から楽しみでございます(^ ^)
ちょうど妹の誕生日もあるので、先ほどバースデーサプライズをお願いしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普段からクールな妹の顔をサプライズで崩したいので、是非ともアンダガエラーズの皆様、よろしくお願いします。

夏の別邸は初めてです。夏を制すれば、すべての季節を制覇です。前回はお庭の桜がキレイな時期でした。今の季節はどんな感じでしょうか。
ゆっくり姉妹旅満喫したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
ケロオ

2014年07月18日(金)10時16分
OZカエル

ケロオ様

新緑が日毎に濃くなるこの時期
昼間の日差しはもう夏そのものでございますね。
海開きも間近ですね。

改めましてケロオ様
お帰りなさいませ!!
レストラン担当OZカエルが
心をこめてお返事いたします!

本当にお久しぶりでございます。
いつも御贔屓に賜り、ありがとうございます!
前回お帰りいただいたときはお会いできなかったので
今回はお会いできるのを楽しみにしておりました。

今回は妹様との”お帰り”ですね。
妹様のバースデーでは、別邸名物(?)の
『お祝い花火ガエル』の登場で、
きっと妹様も、そしてケロオ様も
驚いていらっしゃいましたね^^
サプライズは大成功!でしたでしょうか?

さてさて、、夏の別邸はいかがでございましたか?
庭には新しいベンチが増え、パラソルが立ちました。
初夏の爽やかな風を感じながらお庭遊びをするお客様も
大変多いんですよ。

アンダ地方伊東市では、もうすぐ海開きです。
海の家がたくさん建ち並び、にぎやかになります。

アンダガエラーズも、夏の暑さに負けないくらい、
海辺のにぎやかさに負けないくらい、
アツく過ごしてまいります。

ケロオ様、ケロオ様の妹様もどうか、
暑さに負けぬよう、また、体調など崩さぬよう、
どうぞご自愛くださいませ。

引き続き、アンダ別邸のご滞在を
お楽しみくださいませ。


2014年07月06日(日)07時25分
康ちゃん みどり

千葉県から行きました。2人共、好きな場所で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。今度は、早苗や美歩も連れて来ます。


2014年07月06日(日)13時35分
OZカエル♪

康ちゃん みどり 様
今日も別邸”カエル池”では、
本物のカエルさんたちが元気に歌を歌っています。
別邸内では、従業員こと別邸ガエラーズが、
皆様に快適に過ごしていただくべく、
館内を奔走しております(笑)

改めまして 康ちゃん みどり様、
先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ”お帰り”いただきまして
誠にありがとうございます。
変わらぬご愛顧、感謝感激でございます。

これから夏本番を向かえ、
伊東市「アンダ地方」では待ちに待った海開き!
皆様お揃いで是非、遊びにきてきださいね。

「4人で来たら、たのしさ4倍!」
皆様のまたの”お帰り”を、別邸ガエラーズは
心よりお待ち申し上げております。


2014年06月25日(水)11時39分
すみれ

20日から1泊でお世話になりました。
帰宅した日は話もそこそこに寝てしまいましたが、開口一番また行きたいと。
翌日朝から沢山旅の思い出を話てくれました。
帰宅後から毎日次はいつ行ける?また行きたいと話していますし、母もとても喜んでいました。
話を聞いて私もお世話になってみたいと思い、産まれたばかりの下の子とイヤイヤ期の真ん中の子の様子を見ながらとなりますが、再び別邸さんへ行く計画をしている所です。
息子には弟妹が小さいので我慢させている部分も多いのと、母もお産の手伝いと子どものお世話で疲れていたので、2人には本当に良い思い出が出来ました。
お誕生日もお祝いしてもらい撮って頂いた写真を見ながら満面の笑みでその時の話をしてくれています。
本当にありがとうございました。


2014年06月26日(木)20時50分
TRガエル

すみれ様

TRガエルでございます。
この度は「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ
ご子息とお母様のお帰り
誠にありがとうございます。

私は、フロント担当ですが
確か、チェックイン手続きをさせて頂いた
記憶がございます。

カラオケ部屋のご予約をする際
ご子息とお母様が楽しそうに
相談されてる姿を
今でも鮮明に記憶しております。

お2人のご様子から大変満足されていたようで
私達、別邸ガエラーズも非常に嬉しく思います。
また、次回のお帰りは、すみれ様も含め
真ん中と下の子も一緒に計画中との事・・・
賑やかな旅行となりそうですね(笑)
子供大好き別邸ガエラーズとしては
今からとても楽しみです。


アンダ別邸伊豆一碧湖へのお帰りが
すみれ様ご家族にとって
楽しい思い出、嬉しい記憶になれた事を
誇りに思います。
と同時に、今後もより良いサービスを心掛け
次回のおかえりの際にはこれまで以上の
満足を感じて頂けるように努力いたしますので
今後も「アンダ別邸伊豆一碧湖」にご期待下さい。

またのお帰りを別邸ガエラーズ一同お待ちしております。



2014年06月21日(土)20時10分
熊五郎と妻

6/20に大変おせわになりました熊五郎と妻です。
前回伺った時に、お祝いサプライズを見て、
熊さんが、感激の涙を流してました。
絶対、熊さんに経験してもらおうと、密かに計画していました。
ところが、サプライズの事をそれとなく告りましたら、
「こっぱずかしくって食事をしない」とダダをコネまして中止。。
後で、お部屋に届けて頂いたサプライズをみて、感涙してました。
ありがとうございました。
ここで一句「アンダにて 知りたるくま(夫)の 本心を」
本当に繰り返しの、変更でご迷惑をお掛けしました。
妻の足の骨折も、癒されました。
悉く全てに対応して頂き感謝しています。
また、伺う予定(9月)をしています。
それまで、皆様お元気で・・。



2014年06月24日(火)16時05分
TRガエル

熊五郎と妻様

TRガエルでございます。

この度は、「アンダ別邸伊豆一碧湖」へお帰り頂き
まことにありがとうございます。

今回、お帰りいただくまでに色々ございましたが
それだけに喜び・感動・楽しさは
倍以上だったのではないかと感じております。

まずは計画していたサプライズ
お部屋に届ける形で、なんとか成功(笑)したようで
別邸ガエラーズも皆
胸をなでおろしております(ホッ)

気になっていた事がありまして
カラオケの後、お届けまでに
少しお時間が空いてしまったことです。
心配しておりましたが熊五郎様が感涙していた・・・
とのことでしたので
妻様のお気持ちが届いたのではないでしょうか!!

さらに「アンダにて 知りたるくま(夫)の 本心を」
なんて素敵な川柳でしょう!!
ホームページのかえる川柳に載せたいです!!!


熊五郎と妻様が満足していただけたことに
別邸ガエラーズ一同喜びを感じています。
と同時にこれに満足せず
お客様の更なる満足を追求する為に
日々精進して参りますので
9月のお帰りの際も是非ご期待くださいませ。

アンダ別邸伊豆一碧湖  TRガエルより



2014年06月21日(土)18時40分
すみれ

20日から1泊で息子と母がお世話になりました。
息子は出発前から食事量を気にしていました。
昨日夕飯は8歳には多かったみたいで、予約時に量の相談はしていたものの実際行くと多かったようで相談したら快く、かつ迅速に子どもの食事を変更して頂いたとのこと。
祖母と孫の2人旅だったので不安もありましたが、話を聞いて安心しました。
今2人は帰宅途中なため帰宅したらゆっくり旅の思い出話を聞きたいと思います。
取り急ぎ昨日の夕食の対応感謝致します。ありがとうございました。

2014年06月23日(月)02時48分
OZカエル

すみれ様
雨のたびに、入梅かな・・と思う今日この頃。
恵みの雨がたくさんたくさん降る季節と思うと
うっとうしい長雨にも感謝の気持ちを持てるのは
私だけでしょうか・・?

改めまして すみれ様。
この度は、お母様とご子息様の アンダ別邸への”お帰り”、
誠にありがとうございました。

申し遅れました。
私、レストラン担当のOZカエルと申します。

すみれ様のお母様と息子様、よく覚えております。
笑顔がチャーミングなお母様と、ちょっとシャイな息子様♪

お食事の対応に付きましては、ご予約の時点でお子様用のお食事の提案を
出来なかったことは、私共にとっても不覚でございました。
結果、多少なりとはいえ、息子様のお料理をお出しするのに、
お時間をいただいてしまいました事は、
お詫び申し上げたい所でございます。

それでも最後には、息子様も「おなか一杯」と笑顔を見せてくれて、
本当にうれしく思いました。

朝ごはんのバイキングでは、使い終わった食器類をキレイに重ねていただいて、「そのままでよろしいですよ。」とお声掛けしたことを覚えております。

お気遣いいただき、本当にありがとうございます。

今度は是非、すみれ様もご一緒に当館へ”お帰り”頂ける事を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


最後になりますが、これから梅雨の季節、そしてその後には暑い夏がやってまいります。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。


2014年06月17日(火)09時47分
熊五郎と妻

スタンプ集めてアンダ別邸に行きます熊五郎と妻です。
6/20にお世話になります。
当初は5月にお邪魔する予定でしたが、妻が骨折してしまい
予定を一カ月延期しました。
急なキャンセルをしてご迷惑をお掛けしました。スミマセン
(ナガ〜イ一カ月でした)
5月は、熊五郎の誕生月お祝いをしようと考えてました。ザンネン
幸いなことに、6月は結婚記念日の月お祝いしたいナと考えてます。
ワクワクドキドキ楽しみです。
すっかりアンダファンになってしまった熊五郎と妻です。
よろしくお願いします。


2014年06月18日(水)22時55分
TRガエル

熊五郎と妻様

TRガエルでございます。
このたびは「アンダ別邸伊豆一碧湖」への
お帰りのご予約誠にありがとうございます。


5月のお帰り予定から約1ヶ月・・・
ようやく熊五郎と妻様に
お会いできるのですね(喜)
別邸ガエラーズ一同楽しみにしておりました。

奥様は完治されましたでしょうか?
原生林生い茂る中
マイナスイオンたっぷりの
お庭で身も心も癒してくださいね!


5月の熊五郎様の誕生月祝い・・・
お祝いできず残念でした。がしかし、
なんと6月は結婚記念月なんですね!!
奥様も含めてみ〜んな一緒に
お祝いしましょう!!!
お手伝いできる事があればなんなりと
お申し付けくださいね!!
全力でお手伝いさせて頂きます!

梅雨の季節となり
別邸のかえる池では
ウシガエル殿が鳴いております(笑)
お食事・お風呂・カラオケや卓球の
合間に耳を澄ませてみて下さい。
当日、歌が聞ける事を願って・・・

それでは当日は気をつけてお帰り下さいませ。


       アンダ別邸
        TRガエル


2014年06月16日(月)08時33分
(=^・^=)222

先日は(=^・^=)一族がお世話になりました^^
帰宅の報告がありましたよ〜
食事もリクエストに応えていただき、
とても美味しく大満足だったそうです。
何よりも・・・
まさか!な展開(サプライズ)で酔いが覚めたと(笑)
年内にもう一度行きたいなと一言つぶやいてましたけどね?
その際はまたよろしくお願いします♪

同日アンダリゾート滞在でしたので、
近々OZガエルさん・ダンディYガエルさんの笑顔に会えたら^^
それまで別邸ガエラーズの皆様ご自愛を!

2014年06月16日(月)13時50分
またまたOZカエルより

だんだん日差しが強く感じられるようになり
夏の気配を感じずにはいれらません。

ちょっと(?)太ったOZカエルには
厳しい季節がまたやってまいります。。

(=^・^=)222 様、本日もアンダ別邸への「お帰り」、
誠にありがとうございます。
いつもながら急なご予定でございますね(笑)
もう驚かなくなりました(^^)

先日の(=^・^=)一族様のお帰り、
ご満足いただけたようで、本当によかったです。
「年内にもう一度・・」いえいえ、いつでも何度でも
遊びに来てくださいね、とお伝えくださいませ!

今日はお父様とご一緒に「お帰り」とのことですね。
父の日、盛大にお祝いいたしましょう!

それではまた後ほど♪


2014年06月14日(土)05時06分
(=^・^=)222

おはようございます^^
今日はコッソリ・アンダリゾートからのカキコ(笑)

(=^・^=)一族がお世話になりました。
別邸ガエラーズさんには外野からの注文が多く申し訳なかった〜

まだ初別邸の感想は聞いていないのだけれど・・・
きっと満足の一言が聞けると^^

次は(=^・^=)444とお友達かも?
その際もよろしくお願いします♪


2014年06月16日(月)13時41分
OZカエルより

お返事が遅くなりまして申し訳ありません
(;><;)OZカエルでございます。

はい、先日はチーム(=^・^=)様(笑)にお越し頂きまして
本当にありがとうございます。

当日は「お祝い花火カエル」も、
いつもより5割増のダンスで
お二人のご来館を祝福させていただきました!
お二人の笑顔が印象的でした(*^^*)

あまりたくさんのお話はできませんでしたが
よろこんでいただけたようで、ホッと一安心です♪


いつもながらアンダ別邸とグループ姉妹店を御ひいきに賜りまして
感謝感激でございます!
(系列店からコチラに書き込みいただけるなんて・・笑)

次は(=^・^=)444様とお友達ですね。
私もお会いできるのを、楽しみにしています。


2014年06月13日(金)19時56分
おやじ〜!


前略

二泊三日大変お世話になりました。

今回のアンダ別邸・・・
前回は車の故障等のハプニングが有りましたが
今回は気ままにゆったり時間に余裕をもってお伺い出来ました。
湘南から伊豆半島に入り135号線と気ままにドライブ
伊豆四季の花公園へ立ち寄り、紫陽花を満喫・・・
今年は開花が遅い様でまだ少ししか咲いてませんでしたが^_^;
そしてアンダ別邸へチェックイン(^^)v

チェックイン後、一息ついたら露天風呂でのんびり
風呂上りに冷えたビールをグビグビっと・・・
至福の一時、ついついビールの量が進んでしまう私です。

夕食のお料理・・・
通常コースだと前回お伺いの時と同じになってしまうようで、わざわざ変更して頂き、お心使い本当に感謝致します。
お料理も最高に美味しく『特に二晩共に魚料理が最高でした』
好物の冷えた赤ワインが気持ち良く進んでしまう程でしたよ(^.^)

今回は是非、バータイムにも行こうと思って居たのですが・・・
食事前のビールと食事中の赤ワイン、チョット飲み過ぎの様で二晩ともバータイムの時間には居眠りしてしまいました^_^;
その後、深夜遅くまで飲んで居た事には変わり無いんですけどね!

毎回の事ですが
アンダ別邸にお伺いすると、通常のリゾートホテルに宿泊するのとは違って
マイペースで『のんびり・ゆったり・気ままに』時間を過ごす事が出来るのですよね〜(^^)v

もう何度もお伺いしてますが、この時間が何物にも変えられず最高なんです。
これも全て、スタッフの皆様の『笑顔・心使い・対応』お陰なんですよね(^.^)
そうそう、今回気付いたのですが・・・チェックインからチェックアウト迄の間に何度となくスタッフの皆様から気軽にお声掛け頂きました。
何気ない一言でも心が温まってとっても気持ち良かった出よ(^^)v

次回のお伺いは7月のトップシーズン直前
日頃とは違って、チョット賑やかなアンダ別邸なのでしょうが
私はまたマイペースでのんびりゆったりしにお伺いしますね(^.^)

今回も色々と本当に有難う御座いました。

アンダ別邸 スタッフの皆様へ
                     おやじ〜!より

2014年06月15日(日)19時05分
TRガエル

おやじ〜!様
TRガエルでございます。


いつも「アンダ別邸伊豆一碧湖」へお帰り下さいまして誠にありがとうございます。
そして今回も『のんびり・ゆったり・気ままに』過ごせたご様子・・・
アンダガエラーズ一同大変感謝しております。


今回は、お車のハプニングも無く予定どうりチェックインされたようで
前回も踏まえますと、まずは一段落ですね(笑)。


後はいつものアンダ別邸フルコース!?
露天風呂⇒冷えたビール=うらやましい!!(笑)
飲み過ぎてしまうのはおやじ〜!様だけではありません。
私も同じです!!

さらに今回のご夕食、非常に満足いただけた様ですね。
料理もそうですが、ワインは皆様からご好評いただいておりまして
おやじ〜様!も沢山飲まれたようですね(笑)
またまたうらやましい〜!!

バータイムは居眠りしてしまったにもかかわらず
その後、夜遅くまで飲んでいたなんて・・・
凄過ぎます!私には無理です〜!!

お客様が思いどうりに過ごせる事が私達アンダガエラーズのしあわせでございます。
その為に「目配り」「心配り」を欠かさずに努力して参りますので今後も「アンダ別邸伊豆一碧湖」にご期待頂ければと存じます。

次回のお帰りを楽しみにしております。
アンダガエラーズ一同より。



2014年06月09日(月)18時35分
うきまりりん

6月6日に家族で1泊させていただきました。

別邸さんは私は2回目(前回は1人で利用)、両親は初めての滞在。

両親(特に父が)大変お気に入りになったようです♪

ちょっと早めの父の日サプライズ・・・少々KYな母でどうなることやらと思いましたが大成功で私も嬉しいです!

残念ながら大雨&風でカエル花火が見られず残念・・・
(トボトボと退散していくカエルさん・・・可哀相な反面ちょっと笑っちゃいました^^;)

また、受取忘れました記念写真も本日無事に届きました。

次回は天気の良い時に行ってお庭の散歩も楽しみたいです。

ありがとうございました(*・ω・)v

2014年06月11日(水)00時50分
OZカエル♪

うきまりりん様

アンダ別邸の庭にある池
その名も「カエル池」!

この時期になると、本物のカエルたちが
気持ちよさそうに池の淵で遊び回り
毎晩のように大合唱を聞かせてくれます。

改めまして うきまりりん様

おかえりなさいませ!
再び当館へ”お帰り”いただけたことを
本当にうれしく存じます。

この度はお父様とお母様とご一緒にお帰りいただき
「ちょっと早めの父の日サプライズ」!
当日の大雨&強風で 「お祝い花火カエル」の花火は不発に終わり・・
サプライズに華を添えることが出来ませんでした。

本当に申し訳ありませんでした。
修行が足りませんでした・・。

しかしながら (トボトボと)退散していくカエルを目撃したというのは
貴重な体験だったかもしれませんね(笑)

お父様も本当に喜んでいらっしゃったので、我々も大変うれしく思います!


お写真、届いたようですね。
思い出の1ページ、お渡し損ねてしまいまして申し訳ありませんでした。


最後に
うきまりりん様の、またの”お帰り”を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そのときはどうぞ、お庭のお散歩を楽しんでいただいて、ちょっと足を伸ばして
一碧湖周辺の散策などいかがですか?

これから夏本番、暑い季節となりますが、どうぞご自愛くださいませ。


2014年06月03日(火)21時58分
パインちゃん

TRカエルさん、この度は楽しく過ごせました、ありがとうございました。
宿泊前日にわざわざ電話を頂き『奥様とお子様にケーキを用意してもよろしいでしょうか。無料の小さなケーキですが』
この電話で心、ノックアウトでした。
部屋に入れば、乳児用のオムツゴミ箱やポットも用意されていてビックリ。
食事にいけば、乳児用の椅子や小さなベッドまでご用意頂き、本当にありがとうございました。
本物のカエルの合唱も聞けました。
9ヵ月の息子も温泉に喜んではしゃいでいました。
アンダグループはどこに行っても、スタッフの対応が気持ちいいですよね。嫁も言っていましたが、料理の美味しい事。
また、必ずお世話になります。その時は宜しくお願いいたします。
行ってきます!

2014年06月05日(木)21時56分
TRガエル

パインちゃん様

TRガエルでございます。

この度は「アンダ別邸伊豆一碧湖」へのお帰り誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に関しまして、数々のお褒めの言葉を頂戴できました事を
アンダガエラーズ一同、大大大感謝、大大大感激しております(喜)

さらには、奥様やご子息も楽しいひとときを過ごして頂けたようで
私、TRガエルも感無量でございます。(^_^)v


ケーキですが、やはり記念日にはかかせないですよね!
しかもサプライズとなれば・・・(^^♪
今回、間に合って本当によかったですね。

乳児用のオムツごみ箱や椅子、ベットなどは
ご子息がリラックスできたのではないでしょうか

さらに今回は人生初の温泉を露天風呂で満喫する・・・
しかも伊豆で・・・
しかもアンダ別邸伊豆一碧湖で・・・

なかなか渋い!!!
将来大物になりますね(笑)

奥様にはアンダグループのスタッフの対応と料理について嬉しいお言葉をいただきまして
大変感謝しております。
アンダガエラーズ一同の毎日の努力がお客様に伝わった結果、お客様を笑顔にでき、さらにスタッフも笑顔になる・・・
次回お帰りいただいた時には更なる進化をしてパインちゃん様に喜んでもらえるよう
おもてなしさせていただきます。


<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
入力フォーム
ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

   

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 


このページの先頭へ